スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
久々に振付の練習。(笑)
2006 / 10 / 27 ( Fri ) 15:42:08
Ready Go!を踊るWaTのお2人、めっちゃ可愛いかったです♡♡♡
あのちょっとぎこちないところが何とも言えず萌えポインツでした
ハンドマイク片手に歌う姿を見たら、3月のステラのライブを思い出しました。
あの時初めてギターを持たずに歌う姿を見てすごく新鮮だったのですが、今回はそれプラス振り付きなので、またまた新鮮でした。

昨晩は子供たちがいて振付の練習が出来なかったので、今日学校に行っている間にこっそり練習しました。(笑)
いやぁ~TV見ながら1人で振付の練習するなんて、トラジ★ハイジのファンタスティポ以来ですわ。(^_^;)

なんせ脳みそ硬いもので、ティポの時はマスターするまでにかなりの時間を要した気が…。(o ̄∇ ̄)o
しかも剛くんだと踊りが早過ぎるし、彼流に崩して踊るので全然覚えられなくて。
で結局、太一くんを見ながら練習しました。(苦笑)

Ready Go!はそれに比べたら短時間で覚えられました?けど、今回も徹ちゃんでなくて瑛ちゃんを見ながら練習しました。(^^;ゞ
だってぎこちないながらも、徹ちゃんの方がリズミカルなんだもん。
瑛ちゃんの方が『振・り・付・け』って感じで分かりやすかったりして。(笑)

あっ今アーティストオフィシャルからメールがきましたよ。
これがね、会員登録してからBDメールが1回来ただけで、それ以降まったく音沙汰なしだったのですが、数ヶ月前に「いったいどうなってるんじゃい!!」(こんな書き方はしてませんが)とクレームのメールを送ったら、やっと昨日からメールが届くようになりましたv
良かった、良かった。

でも昨日は『うたばん』より『イブニング5』の出演情報を送信した方が良かったのではないかと
公式の出演情報は見ていなかったのですが、TBSは毎日チェックだわと思って録画していたので無事ゲット出来ましたv
大きい選手の人たちに囲まれると、さらに手のひらサイズの小動物に見えましたよ。キャワキャワ

これからは朝は朝ズバッ!、夕方はイブニング5にチャンネルロックしないとね。
でも我が家は朝はめざまし、夕方はスーパーニュースなので、今朝ためしに朝ズバッ!にしてみたんですが、見慣れないのでどうもダメ。
結局朝ズバッ!を録画しながら、途中からめざましに替えちゃいました。ヾ(--;)オイオイ
やっぱり朝は大塚さんじゃないとしっくりこないわ。みのさん、ごめんなさ~い

さて今夜は忘れずに世界バレーTV val!を見なくちゃ。(というか起きていられないので録画)
その前に9時からDEATH NOTE見ようっと。
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:4 page top↑
<<mirror * HOME * ついて行けな~い!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆WaTらしくて最高!!◆

踊るyukiさん、想像しちゃいました・・・(^^;)
な~んていう私も手だけは振りをやってみたり・・(笑)
軽い感じの振り付けを、
一生懸命やっちゃうとこが
すっごくWaTらしくて良かった~~!!
今までにない感じで新鮮だったし、
何回も何回も見ちゃいましたv(≧∇≦)v
by: Hana * 2006/10/27 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは☆◆

トラジ★ハイジの『ファンタスティポ』!
私も踊りまくりましたよ~♪娘とともに。
懐かしいな~と思い カキコさせてもらっちゃいます。

昨日も次女と踊りましたよ~(長女は修学旅行でしたので)。
もう二人とも バッチリですよv 
披露する場は 家のリビングか カラオケしかないのに・・・(笑)
でも ちょっとした良い運動です~私には♪





by: 徳 * 2006/10/27 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、こんにちは(^-^)ノ
一人の時間にReady Go!の振りつけを覚えていたんですね?完璧になりましたか?
私はReady Go!の拳をあげるところだけ覚えました♪
サビの部分は早くてついていけないし耳が聞こえないから、覚えるのはいいや~とやめました(言い訳 笑)

26日のうたばんから毎日テレビに出るので、録画が大変ですね。DVDも編集したりで大忙しになりますね。
by: ころらん * 2006/10/28 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん振り覚えました??
Ready Go!のところはOKなんだけど、サビの部分が手と足が別人になっちゃう・・・
娘にまずは手を覚えなさいと言われて、頑張ってるんだけどね・・・
瑛ちゃんの振りが分かりやすい??yukiさんの日記を見て、早速と思ってるんだけど、どうも徹平ちゃんに目が行ってしまう。i-229
by: yappii * 2006/10/29 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/166-03267803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
