FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 page top↑
ゴーゴーニッポン!!
2006 / 11 / 06 ( Mon ) 17:16:12
こんにちは。大変ご無沙汰しております。皆さんお元気ですかぁ~?。(って手紙じゃないんだから)

はい、わたくしは何かとか生きております。(^^;ゞ
光一さんのソロコン3連チャンから始まり、世界バレー観戦と続き、その間HDDの容量が足りないので毎晩その日に録画したものを編集⇒ディスクに保存⇒削除という作業を夜中の3時、4時までやっていたら、さすがにタフな私もヘロヘロになりました。0(><。)ノ”

吹き出物は出るしクマは出来るし肌はくすむし…言い出したらきりないほど悲惨な顔。う~鏡を見るのが怖い。
やはり毎日ちゃんと睡眠は取らないとダメですよ。もう若くないんだから。

でもヘロヘロになりながらも毎日楽しい日々を送っておりました。
世界バレーは開幕式の初日と昨日行って参りましたv
女子バレーは好きなので毎回TVでは見ていたものの、実際に会場で応援したのは初めてv

やっぱり生はいい!! 迫力も違うし、何と言っても会場のサポーターの人たちとの一体感がたまらなくいい!!
しかも大好きなWaTと一緒に応援出来るなんて、こんな嬉しいことはないですよ。

初日は南サイドに座ったのでWaTの2人を正面から見れるものの遠かったので、徹ちゃんは見たいけどバレーの応援に行ってるわけですから、テクニカルタイムとかメンバーチェンジとかプレーをしていない時に双眼鏡で見る程度に留めておきました。(^^;ゞ
こんな時もう一人自分がいたらいいのにね。
バレーを応援する自分と、徹ちゃんを見る自分と。(笑)

初戦は誰しも想像していなかったまさかの黒星で、途中から会場も「はぁ~」と重い空気になり、私も途中から胃がキリキリと痛くなりました。
結局残念な結果に終わってしまいましたが、今後の試合は全勝してくれることを願い会場を後にしました。

そしてその後の快進撃はTVでご覧のとおり、毎晩速報で2人の喜ぶ顔を見るのが楽しみでした。
そして昨日は東京会場での最後の試合。
前日に公式に生中継の情報がアップされ、更に気持ちは高まるばかり。

今回はWaTの応援席に近い北側に座りたかったので、ちょっと早めに会場に行き並んで待つこと2時間あまり。
11時からのサンジャポの生中継が近づくにつれ、どこからWaTが来るのかソワソワわくわく。

そして出てくる場所がわかるとWaTを待つファンの列が動き、私たちも取られてもいい荷物をその場に残し俄かに移動。
「列を離れますと最後尾に並んで頂く場合がございます」とアルバイトのお兄ちゃんは言うけれど、生徹ちゃん、生瑛ちゃんを見ずしてどうして開場を待つ列に大人しく並んでいられますかって。

もう最悪は最後尾に並び直すことも覚悟の上で、WaTが出てくるのを端っこの方で待っていました。
少しして遠くに徹ちゃんの姿を発見!!
キャ~徹ちゃんがあっちにいるよ~♡♡♡
そして瑛ちゃんと麻耶ちゃんと大林さんと一緒に歩いて近づいて来て、私たちの前を通り過ぎて中継ポイントへ。

かっかっ可愛い♡♡♡
何でいつ見てもどこで見てもこんなに可愛いんだぁ~♡♡♡
私の立っていた場所からはどんなことを話しているのかわからなかったのですが、内容は昨日のOA参照。(実はまだ録画したものを見ていません)

そして中継が終わったら一旦皆さん退散。
その際もまた目の前を徹ちゃんと瑛ちゃんが通り過ぎて行きました。
あ~可愛いとしか言葉にならない。

そして慌てて開場を待つ列に戻り(何とかセーフ)、希望どおり北側の席をキープv
くふっ…やっぱり北側はいいかも♥
横顔になってしまうけど、南側よりはるかに近くにWaTを見ることが出来るもの。
そして席に荷物を置いて急いでまた外に。

今度はアッコにおまかせの生中継。
先程と見る場所を変えて、今度は徹ちゃんの顔が見える位置に移動。
でも既に前に人がいたのと、STAFFの人がウロウロと動くのでその間から垣間見る感じ。
背伸びしたり位置をずらしたりして何とか見れました。
でも変な体勢で見ていたので、アキレス腱が切れるかと思いましたよ。(笑)

生中継が入るまでの2人の様子は、徹ちゃんはいい意味でON、OFFがなくて、大林さんと笑いながら話をしたりして待っていました。
この時お祈りポーズ(生お祈りキュン)が見れてラッキー!!

片や瑛ちゃんはいい意味でON、OFFがはっきりしていて、中継が入る前はしゃがんで真剣な表情でモニターを見ていました。
あんなに怖い表情の瑛ちゃんを見たのは初めてかも。

放送内容はOAのとおり。(はい、これまたまだ見ておりません)
そして生中継が終わり退散。あ~今回もまた可愛かったなぁ♡♡♡
私たちもそのまま昼食に出かけ、帰りにアイドルショップで写真を買ってから会場に戻ったら…。

げっ!!またテント前が黒山の人だかりになっている~~~!!
ヤバッ、ゆっくり昼食とって写真を物色している場合じゃなかった!!
公式に載っていなかったので油断していたら、またもや生中継しておりました。(o ̄∇ ̄)o

時既に遅しで、あの人の輪の中に徹ちゃんはいるんだよなぁ~と思うも人が多すぎて姿は見れず。(こういう時は大林素子になりたいと思う私 笑)
仕方ないので諦めて、またサンジャポの時のように端っこで待機。
そして生中継が終わった後、また目の前を通り過ぎる徹ちゃんをガン見。
歩きながらこっちの方を向いてくれたので、何とか最後の最後に見れてラッキーでしたv

でもつめの甘さに私もまだまだだなと自分にダメ出し。
てっきりいつもどおり、決戦直前!は夕方からだと思っていたんですよね。
しかも勝手に会場内からの生中継だと思っていて、まさか14時からだったとは…。
ちゃんと時間を把握しておけば良かったと後悔。
もっと早く気付いていたら、間違いなく場所取りして待機したのになぁ~。
1時間ずっと生徹ちゃんが見れたのに…。ほんとおバカよね。

試合開始後の会場内での2人は様子は、また後程書きます。
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
<<君たちこそが19番目の真のオフィシャルサポーターだ!! * HOME * 世界バレー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆いいな~~~o(*≧д≦)o◆

yukiさん、おはようございます♪
いいな、いいな~~!!
目の前を徹平クンが通り過ぎたなんてっo(*≧д≦)o
しかも、生お祈りポーズ・・・。
羨ましすぎます~!
サポーターとしての瑛ちゃんを見てると
ON、OFFがハッキリしてる・・
っていうのは、何となく分かる気がします。
真剣すぎて怖い表情になってるっていうのも・・・。
WaTの2人はどんなことにでも
いつも真剣でスゴイな~~って感心しちゃいます('-'*)
by: Hana * 2006/11/07 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Hanaさん、こんばんは。
2人とも連日の応援で疲れているとは思いますが、そんなそぶりは全然見せず、ファンの声援にも笑顔で答えていました。
ほんとすごいなって思います。
試合中も大声出していたので、喉が嗄れていないかちょっと心配です。
今日からいよいよ名古屋ですね。
また生中継があるみたいなので、早速録画予約しましたよv
by: yuki * 2006/11/08 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

トルコ戦も勝ってよかったよ~(^^)
徹平ちゃんも瑛ちゃんも声を嗄らしての応援だものね。
すっごい評判いいようですね(そりゃぁWaTだもの・・・)
我が子のように嬉しいよ!!
明日も名古屋に向けて応援しなくっちゃ!!
by: yappii * 2006/11/10 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はじめまして!!!
私もWaT(徹平より)大好きの大阪住みの中③です♪
毎日のように拝見させてもらってました♪
ブログつくってまだ、②、③日ですが…よかったら、私のブログにも来てください★
by: 明日香 * 2006/11/10 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは♪
寝不足の日々からは脱却されましたか?
私も無理のきかない年になりました(笑)

今日のセルビア・モンテネグロ戦、日本勝利
しましたね!
本当に良かったです~(>▽<)
大阪にも日本が来る事が決まったので
私も応援頑張ってきます♪
by: subaru * 2006/11/11 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★yappiiさん◆

こんばんはv
ほんと遅レスでごめんなさい。m(_ _)m
残念ながらベスト4には入れなかったけれど、あと残り2戦もTVの前で応援しますよv
徹ちゃんも瑛ちゃんもこれが最後の最後だから、今まで以上に声を嗄らして応援するでしょうね。
by: yuki * 2006/11/14 15:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★明日香さん◆

こんばんは、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございますv
明日香さんは中③なんですね。お~若くて羨ましいなぁ。
今度ブログにお邪魔させて頂きますね。
by: yuki * 2006/11/14 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★subaruさん◆

こんばんはv
遅レスですいませ~ん。m(_ _)m
相変わらず毎日HDDの残量と格闘中のため、寝不足の毎日ですよ。
残念ながらベスト4には入れなかったですが、柳本ジャパンは大阪でもきっと素晴らしい試合を見せてくれると思いますよ。
是非WaTと一緒に声を嗄らして応援してきてくださいね。
by: yuki * 2006/11/14 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/169-1c1feeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。