スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 page top↑
君たちこそが19番目の真のオフィシャルサポーターだ!!
2006 / 11 / 14 ( Tue ) 15:41:45
こんにちは。今日の東京は暖かくて、雲ひとつない良いお天気です

書きたいことはいっぱいあるのに、毎日HDDの残量との戦い(笑)と、寝不足ですっかりさぼり癖がついてしまいました。(o ̄∇ ̄)o

世界バレーの第二次ラウンドは毎回見ごたえがあって、手に汗握りながらTVの前で応援していましたv
でもうちの家族ときたらちょっと点数が離れると、すぐに「このセットはダメだな」とか「今日は負けだな」とか言うんですよ。
ほんとどうしてこうもマイナー思考なんだか

最初はそんな声は無視して応援していたのですが、あまりにも横でうるさいので「ダメじゃない!!」「何事もダメと思った瞬間にもう負けなんだよ!!」「絶対に負けない!!」って一喝してやりました
セルビアモンテネグロ戦で2セット取られた後ですら負ける気がしなかった私は、究極のポジティブ人間かも。(笑)
WaTと麻耶ちゃんと会場のサポーターの皆さんと、そしてTVの前の皆さんが心を1つにして応援しているんだもの、この思いは絶対に選手の皆さんに届くと信じていました。o(^∇^o)(o^∇^)o

だって奇跡はきっと偶然なんかじゃないものね


試合に勝った日の激闘!世界バレー速報を見るのが楽しみでね。(o^∀^o)
明らかに第一次ラウンドが始まった頃と比べて、回を重ねるごとに監督、選手の皆さんとWaTの距離が近くなっていくのが嬉しい。
特に徹ちゃんが選手の皆さんとピョンピョン飛び跳ねて喜んでいる姿を見ると、何て素直で可愛いんだろう♡♡♡って毎回思ってました。
まるで女の子みたい

そして世バレを通じて瑛ちゃん株も急上昇ですよ
頭の回転が速いし、すっごく男らしいんだもの。
そんな自分を追い詰めなくても…ってくらいに自分にダメ出ししてて、常にもう1つ上の自分を目指しているんですよね。
さすがだなって毎回感心して見ていました。

2人とも世バレの合間には他の仕事もあるでしょうに、それなのにまったく気を抜くことをせず、日本選手だけでなく他国のチームや選手のことも勉強して、ちゃんと睡眠時間取れているのかな?と心配になるほど。

全力投球でサポーターとしての使命を全うする姿は、WaTファンだけでなく、バレーファンの人たちにも受け入れてもらえているのかな?
会場での目撃談を読んでいると、私が見た限りではWaTを悪く言う人はいないですね。

悪く言うどころか、良い意味で期待を裏切られたと書いている人が多い。
純粋なバレーファンにとっては、正直なところ過去のオフィシルサポーターたちはウザイ存在だったのかもしれない。
確かにTV中継の時だけ盛り上がって応援したり、自分たちの姿をアピールしているアイドルくんたちは、ウザイ存在と思われても仕方ない。

なので今回のオフィシャルサポーターがWaTと決まった時、また同じことの繰り返しだなと、サポーターとしての期待なんてまったくしていなかったと思います。

でもたった3日間とはいえ選手と一緒に朝早くから夜遅くまで合宿に参加し、自ら玉拾いを楽しんでしている2人の姿は、今までの名ばかりのサポーターたちとはまったく違う…、シンさんやサオリン、杉山選手も驚いてましたもんね。

会場で声を嗄らして応援している姿も、試合直後の選手を迎える姿も、すべてが作られたものでない、オフィシャルサポーターとしての真の彼らの姿だから。

画面を通じて2人の熱意、誠実さ、直向さが痛いくらいに伝わってきて、より一層見る人に感動を与えていると思います。
純粋なバレーファンの人が、これからもWaTの2人にオフィシャルサポーターをやってもらいたいと書いていたのを読んで、目頭が熱くなりました。
WaTが好きな者としては、何よりも嬉しい言葉ですよね。

世バレを通じて益々WaTの2人が好きになりました。
ファンになって本当に良かったなと思う毎日ですv
彼らは私たちファンの誇りです!!
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:7 page top↑
<<感動をありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o * HOME * ゴーゴーニッポン!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

世界バレーでのWaTの評判はホントにいいようですね(^^)
私も、職場のバレーFANに褒められちゃいました。
私が褒められたんじゃないけど(あたりまえだ!)
いつも「WaT!」って言ってるから、アイドルじゃん!くらいにしか思ってなかったんだって。
で、サポーターと聞いて、きっと今までのと同じだろうと思ってたそうです。
でも、試合をTVで見て「あれ?なんかちがう」と思ったんだって!

他のお母さんにも、「WaTってすごいね。一生懸命応援してたね!エライよね」だって!!
嬉しいよね(^^)
選手の方達からも嬉しい言葉をもらってるWaTを見てて、嬉し涙が出ちゃった。
WaTを好きでよかった。これからも応援するよ!明日は(ってもう今日か・・・)大阪に向かって応援するぞ!!
by: yappii * 2006/11/15 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさんこんばんは*∩_∩*
なんかお久しぶりですが、HDD残量!?と戦っておられたのですね♪お疲れ様です☆
世界バレー始まってから、2人がいつも真剣にそして、気を抜くことなくサポーターをやっている姿に心打たれました☆
瑛ちゃんも徹平ちゃんも、みんなにいっぱい呼びかけて盛り上げようとしていましたよね!
それに、すっごく勉強してるなぁって思ってました。
ほんと、2人は真のオフィシャルサポーターになりましたね!
WaTっていいなぁ♡私も、WaTファンでよかったって思いました♪
by: aimama * 2006/11/15 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、おはようございます♪
サポーターとしてのWaTはスゴイですよね。
もう、真剣に取り組んでるのが
すご~くつたわってきます!!
選手の「WaTのおかげです」からも
よくわかりますよね(*^.^*)
バレーファンにも受け入れられて
選手にも受け入れられて・・・。
本当にスゴイことです!!
WaTファンでよかった☆
って改めて思いました(〃∇〃)
by: Hana * 2006/11/16 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/17 22:05 * [ *編集] * page top↑
  ◆★yappiiさん◆

こんばんはv
職場のバレーファンの方に褒められちゃったのね。
自分とか身内が褒められたわけじゃないけど、何かとっても嬉しいよね。
私はファンだから多少は贔屓目で見てしまうかもしれないけど、全然関係ない人が「WaTって一生懸命でいいよね」って言ってくれるのは本当に嬉しいことです。
スポーツって脚本のないドラマだから、感動もひとしおだと思う。
by: yuki * 2006/11/18 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★aimamaさん◆

こんばんはv
やっと世バレ関連の番組はすべてDVDに落としました。
購入以来こんなにレコーダーを使ったのは初めてなので、いつ壊れるんじゃないかと毎日ヒヤヒヤしていました。(^^;ゞ

2人とも色んな知識を学んでいましたよね。
どんな時でも手を抜かない、一生懸命な姿勢は見ていてとても気持ちの良いものでした。
女子バレーが終わり、2人とも束の間かもしれないですが、ゆっくり体を休めているかな。
by: yuki * 2006/11/18 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★Hanaさん◆

こんばんはv
開幕式以来TVで2人の姿を見ない日はないぐらい毎日見ていただけに、終わってしまうと何だかポッカリ心に穴が空いたような気持ちです。
私がそうなんですから、WaTの2人はもっとそうかもしれませんね。(>_<)

今回世バレを通して私もいろんなことを学びましたが、WaTを好きになって本当に良かったと思いました。
by: yuki * 2006/11/18 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/170-36bdb1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。