FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 page top↑
感動をありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o
2006 / 11 / 17 ( Fri ) 23:58:07
昨日で世界バレーの女子は終わってしまいましたが、柳本ジャパンの皆様、徹ちゃん、瑛ちゃん、本当にお疲れ様でした。そして感動をありがとうございました。
そしてそして竹下選手、MVP受賞おめでとうございます。(*^-゜)vィェィ♪

まさかの初戦黒星スタートだっただけに、その後の試合は一戦一戦が負けられない試合で、監督も選手も、そしてオフィシャルサポーターのWaTもたぶんプレッシャーと緊張の日々だったかと思います。
惜しくもメダルの獲得はなりませんでしたが、世界の6位は素晴らしい結果だと思いますv

そして何よりも選手の皆さんが必死に戦っている姿、それを必死に応援する2人の姿は、TVを通じて、また直接会場で、多くの人たちを勇気付けたことと思います。

最後の最後まで諦めたらいけない。
奇跡は偶然なんかじゃない。
頑張ったからこそ奇跡が起きるんだってことをあらためて学びました。

はなまるでの打ち上げの写真、皆さんいい表情していましたよね。
やっぱりWaTの2人は選手の皆さんのいじられキャラだったわけですね~。
そりゃ選手の皆さんだけでなく、徹ちゃんが近くにいたら誰でもいじりたくなりますって。
逞しい女子軍団に囲まれて、徹ちゃんが1番女の子っぽく見えたのは私だけ?(爆)

今日から男子バレーが始まりましたが、1、2セットを取った時点で楽勝かと思われましたが、結局フルセットまでもつれ込み、最終的には日本の勝利で終わりました。

正直なところ男子バレーは、サーブとアタックで決まってしまうようなところがあるのでつまらないと思っていたのですが、今日の試合は女子バレー並にラリーもあって見ていて楽しかったです。
長男と一緒に「ゴッツ行け~!!」と言ってる自分がいたりして。(^^;ゞ
モー娘のReady Go!は聞きたくないけど、男子バレーも応援しちゃおうかな。
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:4 page top↑
<<写真展 * HOME * 君たちこそが19番目の真のオフィシャルサポーターだ!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

yukiさんおはよう!!
男子バレー、応援しちゃいましょう!(^^)
モー娘。のReady Go!は聞きたくないけど
WaTのサポーターとしての姿勢は素晴らしいものがあったよね。
可愛い、カッコイイアイドルじゃない、真面目な取り組み。
勉強熱心さなど
「最後まで諦めちゃいけない」は良く言われる言葉だけどやけに沁みたなぁ・・・
by: yappii * 2006/11/18 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

WaTが世界バレーのオフィシャルサポーターをしれくれてよかったなと思いました。
男子の決勝戦までWaTは会場にはきませんけど、全日本男子も決勝までいけるといいですね。植田JAPANo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!私も男子バレーボールを応援してますよ。
あ!(・o・)yukiさんと一緒だ!
私もテレビの前で「ゴッツいけー!」って昨日さけんでました(爆)
by: ころらん * 2006/11/18 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★yappiiさん◆

こんにちは。
男子バレー、応援しちゃってますか?\(^o^)/
モー娘。のReady Go!が流れるたび、何か軽いのよね~とブチブチ文句を言っておりますが、バレー自体は面白いです。
WaTがサポーターで良かったなって思います。
何事も最後まで諦めちゃいかんですよ。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/11/19 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ころらんさん◆

こんばんは。
WaTがオフィシャルサポーターになったことで、確実にバレーファンが増えたと思います。
彼らが選手と一緒に一喜一憂する姿は、心にジ~ンとくるものがありました。
男子バレーも是非決勝ラウンドまで行って欲しいですねv
今日もTVの前で、「ゴッツ行け~!!」「越川くんカッコイイわぁ~」と言っている私です。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/11/19 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/172-868e5197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。