スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
写真展
2006 / 11 / 18 ( Sat ) 23:36:25
  

↑左の写真は会場の入口。
右の写真は5cmに掲載されていた写真。※会場内は撮影禁止です。会場に展示されていた写真はこれの別ver.です。


本日写真家レスリー・キーさんの写真展に行って来ました。
一応都会っ子にも関わらず、まだ表参道ヒルズに行ったことがなかったんですよ。
なので本日初ヒルズ見学?!
写真展に行った目的はもちろんWaTの写真が見たかったから。(^^;ゞ

会場に入ると、壁一面上から下までいろんなタレントさんの写真が展示されていました。
徹ちゃんと瑛ちゃんはどこ?と左から一回りしたら、右側の下に並んで展示されていました。

お~かっちょええわぁ~♡♡♡
2人とも撮影日は2005.1.21となっていたので、ちょうどごくせんの頃ですね。
ちなみにこの日の2人の日記は…。

徹ちゃん:
お待たせしました!
明日はごくせんの日です。またまたおもしろいので見てくださいね。
そして今隣には瑛ちゃんが何故かいます(笑)
一緒に夕食食べたついでに僕についてきました。またぺちゃくちゃといろいろ話をしてます(^^)v


瑛ちゃん:
みなさんはふぐ刺しを食べた事ありますか?今日は一皿4万円というふぐ刺しを目の前にして、めちゃめちゃはしゃいじゃいました~(^O^)まぁ、食べてないんですけどね(笑)みなさんは食べた事ありますか?もしくは今まで食べた1番高いモノはなんですか?教えてください(o^o^o)

撮影が終わった後に一緒に夕食食べたのかな。o(^∇^o)(o^∇^)o

それで肝心の展示されていた写真はというと、海外ブランド5cmのあのワイルド系徹ちゃんです。
ピンクと白のタンクトップを重ね着して、右腕を上げて手を首の後ろに回しているポーズ。

左手はタンクトップの胸元をずり下ろして、左胸のチ○ビがチラリズムです。(o≧▽≦)oキャハ
もちろんチ○ビもいいんですが(笑)、指フェチの私は胸元をずり下ろしている手の甲の血管の浮き方がたまらなく好きだったりして♡♡♡
それと少ないワ○ゲも私的には○。徹ちゃんの顔にワ○ゲボーボーは似合わないもの。

以前にも何度か語っていますが、エンジェルスマイルの徹ちゃんはもちろん大好きvvv
でも笑ってないキリリとした表情の徹ちゃんも大好きvvv
パネルの前で立ち止まってしばしワイルド徹ちゃんを見つめる私。←傍から見たらすっごく分かりやすい行動。(苦笑)
まだこの頃は巌ちゃんの名残の日焼けが残っていて、小麦色の肌がまぶしかったです。

瑛ちゃんは水色のビキニの海パン一枚。
両手を頭の後ろで組んでいるので当然ワ○ゲ全開なのですが、う~ん何か違うんだよなぁ…。
もちろんハダカなわけですが、この頃は言っちゃなんですが線が細いというか薄いというか貧弱というか、色白なので特にそう見えるのか私的にはごめんなさいちょっとNG。
それとチ○ビの毛も…。

展示されているのはそれぞれ1枚ずつなのですが、会場の中にテーブルが2つあり、そこには閲覧自由な百科事典並の分厚い写真集が置いてありました。
ちなみにこの写真集は会場で販売されていましたが、お値段は3万円するそうです。
ひぃ~貧乏人にはとても買えない。(o ̄∇ ̄)o
っていうか、欲しいのは徹ちゃんのページだけなので、2枚+αに3万円は出せない。

それで1つのテーブルに3冊しか置いていないので、それを見るために並んで待っていたのですが、なんせ百科事典並に分厚いので、最初から最後までパラパラと捲るだけでもかなり時間がかかるわけです。
なので前々の人、前の人が見終わるまでじっと我慢の子で順番を待っていました。

そしてやっと自分の順番になり、とりあえず徹ちゃんの写真をチェックし、最初から順番に捲って見ました。
いろんなタレントさんの写真が載っていましたが、韓流にはまったく興味がないし、スポーツ選手、格闘家もわからないので、半分以上がこの人誰だろう?って感じでした。(^^;ゞ

でも1つ1つの写真はとても綺麗で芸術的でした。
が、途中かなりキワドイというかモロに男性のシンボルが写っている写真とかあって(黒で塗りつぶされていたりいなかったり)、これも芸術なんだよなぁとは思いましたが、ちょっと凝視出来ませんでした。

で、肝心の徹ちゃんの写真はというと、
衣装は同じピンクと白のタンクトップの重ね着なのですが、パネルの写真が正統派だとすると、こっちの写真は肩からずり落ちてかなり着くずれた感じ。

そして下はジーンズなんですがこれがですねぇ~~。
ファスナー?ボタン?が全開でして、ポケットに指を入れてずり下げているんですけど、このずり下がり方が半端じゃない。
腰穿きじゃなくて腿穿きぐらい?(爆)
中のビキニパンツが丸見えなんですわ。

テカテカした黒地の素材に白いVラインが入っているんですが、どう見てもこのビキニパンツって水着…ですよね?
う~ん、もっとそそられるビキニパンツだったら萌えだったのにぃ。
まぁこれでも十分萌えといえば萌えなんですが。(o≧▽≦)oキャハ

そして最後の方に小さいカットですが、レスリー・キーさんとのツーショットと徹ちゃん1人の写真が掲載されていましたが、1人の写真っていうのが白のニット帽を被っていて可愛いんですよ♡♡♡
写真集のワイルド徹ちゃんとのギャップがたまりませんね。

瑛ちゃんは同じくハダカに水色の海パン1枚なんですが、パネルの写真とは表情が違って目線は俯き加減。
そして右手の指で海パンの腰の部分をちょっと引っ下げているんですが、パネルの写真よりもヘアが見えちゃってたりして。
私的には瑛ちゃんのハダカにはそそられないのですが、写真に写っているカラダとか表情とか見ると、やっぱり瑛ちゃんってハーフなんだよねって思いました。

この写真展は明日の日曜日まで表参道ヒルズ本館地下3Fで開催されています。
ちなみに入場料は1500円となっております。(^^;ゞ
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:10 page top↑
<<最優秀新人賞おめでとう(*^-゜)vィェィ♪ * HOME * 感動をありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

うわぁ(〃▽〃)
オトコな徹平ちゃんで、テレますね。。。♡
でも、すごいですね♪こんな写真集やってたなんて、まったく知りませんでした。。
yukiさん、さすがです(o^-')b
ごくせんの頃の2人なんですね♪
2人の日記も、可愛らしいです♡
あの頃からラブラブWaTだったんだぁ~って改めて思っちゃいました(*゜∇゜*)v

by: aimama * 2006/11/19 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ワイルド徹平ちゃん良いです。「5cm」って台湾のファっっションブランドでしたっけ?たまにネットで写真を見かけますが、日本では見ないワイルド、セクシー系ですよね。
過去日記どこかに保存されているんですか?なつかしいです。公式のムービーメッセージとか全然更新されてないですよね。リニューアル前の公式にあった動画とか出してくれればいいのにと思います。「卒業TIME」出す前のクリスマスメッセージすごくかわいかったですよね。(徹平ちゃんが何回もかんじゃって、瑛ちゃんに突っ込み入れられるの)
by: あい * 2006/11/19 15:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

写真展行こうかなと思ったんだけど、なんだかんだやってたら時間がなくなっちゃった(^^;)
それに今日は日曜日だしねすんごい混んでるんだろうな・・・と思ったら足が出なかった(^^)(こっちが本音)
ワイルド系の徹平ちゃん・・・どっちかって言うと、素に近いカワイ系がいいかな(*^^*)
by: yappii * 2006/11/19 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

写真展に行ってきたのですね~♪
私も行こうと思ったのですが、期間がみじかかったことと月末のWaTに会う為に我慢しました~。
細かい内容をレポしてくださって嬉しいです!
瑛ちゃんのヘアーがみえてたのですね!
(そこにくいつくか笑)

ブログ引越ししました!
やっぱりFC2が使いやすいので戻ってきました♪
タイトルは一緒なのでURLの変更をお手数ですがよろしくおねがいします♪

http://korochan15.blog84.fc2.com/

yukiさんのブログのリンクを貼らせていただきます♪
by: ころらん * 2006/11/19 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは(^^)
私も今月初めて表参道ヒルズに行って
来たのですが、もう少し時期をずらせば
この写真展にもいけたかも!?
写真家さんの写真展の写真は
タレントさんの写真集に載る写真とは
感じが違うといいますからね~(^V^)
私も見てみたかったです♪
by: subaru * 2006/11/20 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★aimamaさん◆

こんばんはv
会場ではしばしワイルド徹ちゃんに見とれていたのですが、どの角度から見ても見られている気がしてちょっとテレテレ。(^^;ゞ
あの写真欲しいですぅ。
3万は出せないので、せめてポストカードか何かで販売してくれたら速攻で購入するのですが。

日記はいつも徹ちゃんはストレート、瑛ちゃんはわざとそのことには触れないって感じですよね。
ったく・・・。瑛ちゃんが羨ましいです。
あ~瑛ちゃんになりた~い!!
by: yuki * 2006/11/20 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★あいさん◆

こんばんはv
もちろんエンジェル徹ちゃんもいいですが、ワイルドなキリッとした眼差しの徹ちゃんもかなり萌えvです。
日本の雑誌でもあぁいう表情の写真を掲載してくれたらいいのに。
アイドル誌では無理っぽいので、音楽雑誌とか映画雑誌とか。

ワイルド徹平ちゃん良いです。「5cm」って台湾のファっっションブランドでしたっけ?たまにネットで写真を見かけますが、日本では見ないワイルド、セクシー系ですよね。

過去の日記はblogの月別一覧で全部見れますよv
実はリニュ前の動画は全部見てないんですよ。
かむ徹ちゃんに突っ込む瑛ちゃんを見たかったです。(>_<)
by: yuki * 2006/11/20 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★yappiiさん◆

こんばんはv
日曜の原宿、表参道って想像しただけで、人の多さに酔いそうだよね。
実際この人たちはいったいどこに行くんだろう?って思うくらい、土曜の表参道も人が多かったよ。

いつもの可愛い系徹ちゃんを見慣れていると、たまにはこういうワイルド系な徹ちゃんもいいなぁ~と思って。(o≧▽≦)oキャハ
by: yuki * 2006/11/21 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ころらんさん◆

こんばんはv
行って来た人のレポを読んだら、こりゃ行かなきゃいかんだろって思って、すぐに行動に移しちゃいました。(^^;ゞ

ブログのお引越、お疲れ様でした。
ヤフーは重いからね。
以前ブログにお邪魔してカキコしたのだけど、送信したらエラーになっちゃって。(-_-;)
またFC2に戻ってきてくれて良かったですv
これからはFC2仲間で宜しくです。
by: yuki * 2006/11/21 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆subaruさん◆

こんばんはv
先日東京にいらした時に表参道ヒルズにも行かれたんですね。
私、流行の波に乗れない人なので(笑)、六本木ヒルズが出来た時もかなり後になってから行きました。
たぶんこの写真展がなければ、表参道ヒルズもまだ当分行くことはなかったかもしれません。(^^;ゞ

かなり斬新で芸術的な写真が多かったですよ。
私が順番待ちしていた時に若い男性の方が熱心に写真集を見ていたのですが、写真家志望なのか、写真の仕事に携わっている人だったのかも。
by: yuki * 2006/11/21 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/173-8c6b30b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
