スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
最優秀新人賞おめでとう(*^-゜)vィェィ♪
2006 / 11 / 20 ( Mon ) 23:42:08
ベストヒット歌謡祭、見ましたよ~v
最優秀新人賞おめでとうございます(*^-゜)vィェィ♪
Ready Go!といえば、世バレの赤い衣装と踊るWaTのイメージが定着してしまったので、モノトーンの衣装にギターのReady Go!はとても新鮮でした。

2人ともかなり緊張していましたよね。
その緊張感がTVから伝わってきて、見ている私も緊張しちゃいました。(^^;ゞ
徹ちゃんは目が泳いでいるし、ほんとにを連発しているし、自分でも途中で何言ってるかわかんなくなってるし。(笑)
そして困った時の癖…瑛ちゃんのこと見てるし。(^_^;)

でも緊張しながらも瑛ちゃんはやっぱりしっかりしているなって。
お兄ちゃんって感じがしました。
しかし徹ちゃんったら、まるで披露宴の新郎新婦の最後のご挨拶みたいなんだもん。(苦笑)
ここは笑うところじゃないと思いながらも、TVの向こうの緊張している可愛い新郎新婦に笑ってしまいました。

徹ちゃん:皆さん本当に今日はありがとうございます。
僕らこのまま2人で協力しあって、これからも一歩一歩少しずつ進んで行きますので、これからも皆さん見守っていて下さい。宜しくお願いします。


瑛ちゃん:本当に僕らまだまだこれからなんで、ファンの皆様の支えがなければやっていけないですし、今後必ずもっといい曲作って皆さんの元に届けたいと思いますので、応援宜しくお願いします。

はい、これからもめっちゃ応援しますv
そして2人のことを温かい目で見守っていきます♡♡♡
なのでこのまま2人で協力しあって、幸せな家庭を築いて下さい、もとい、いい曲いっぱい作って私たちの元に届けて下さいねv
最後にもう一度、最優秀新人賞おめでとう
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:11 page top↑
<<パワー充電v * HOME * 写真展>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんは!
WaTブログの日記にビックリしたーって書いてあったよね。
その意味がすっごい分かった!!
で、あのきょどってる姿が、またよかったよ~
まったくあの子達は何回キュン死にさせたら気が済むのだろうか(^^)
まぁ何回でも望むところだけどね(^^)

でも本当によかった!おめでとう!!
by: yappii * 2006/11/21 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆オメデト~☆◆

困ってる時の癖・・・出てましたね~(笑)
すごく緊張してましたね。
見てる私もドキドキしました(^^)
いつも通り深々と頭を下げる2人。
さすがだなぁって感心しちゃいました。
徹平クンは頭の中真っ白!!
って感じが、また良かったです。
コメントをいい終わった後、
しっかり言えたね!偉い!!
ってなぜか保護者目線に・・・(^^;)
これからもWaTをずっと応援しま~すv(≧∇≦)v
by: Hana * 2006/11/21 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでと~!!!◆

yukiさん、こんばんは♪

新郎新婦のようでしたね…私も笑いをこらえながら
見てました!思わず「お幸せにね!」と言いたくなりました~あはは。

いつまでも、あんな初々しいふたりでいて欲しいです!
新婚さんのようにね!(爆)そんなふたりを応援し続けたいと思いますvvv
by: 港野yo-ko * 2006/11/21 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

初めておじゃましま~~す☆
本当に最優秀新人賞受賞おめでとうだよね!゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*
私は実際に会場でみてきましたがもウルウルきちゃいました・・・
本当に感動でした☆
良かったらブログ始めたばかりですが遊びに来てくださいねっ
by: ☆KAYOKO☆ * 2006/11/21 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさ~ん、こんばんは(^-^)
myホムペにまたまたお越しくださり、またまた書き込みしてってくださってありがとうございます♪
私もここには来させていただいてるのですが、いつも読み逃げしててすみません(汗)。

昨夜の歌謡祭。。。徹っちゃんの挨拶が、披露宴での新郎新婦のよう…には「ホントにそうだあ~!!(笑)」と思い、笑っちゃいました(笑)。
でもね・・・何やってても可愛い、何着てても可愛い(ちなみに昨夜の衣装は個人的にものすごく萌え♪)、挙動不審でも可愛い(≧▽≦)♪これからも大好き♪

ところで、yukiさんのブログを私のホムペにリンク貼らせていただいてもいいですか?…というか、貼っちゃいます♪(強引!)
よろしくお願いしま~す(^^)
by: かずまみ * 2006/11/21 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

●入る時は、必ず名前のご記入は忘れずにご記入をお願いします。宜しくお願いします。▲OFFICIAL WEB SITEに行けるよ。ホームページへクリック!!■皆さんここは、本人は来ませんのでご注意下さい。「同一人物による複数のHNでの書き込みは紛らわしいので控えてください」宜しくお願いします。荒らし禁止!!

chat!小池徹平
http://9004.teacup.com/koiketeppeichat/chat
携帯でもご利用出来ます。
by: みほ * 2006/11/22 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★yappiiさん◆

こんばんは。
確かにあればビックリした~って表情だったものね。
きょどってる姿がまた初々しくて良いのです。
きっと彼らならずっと初々しいまま、年を重ねるんだろうなぁ。
by: yuki * 2006/11/23 01:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★Hanaさん◆

こんばんは。
マチャアキさん、徹ちゃんに先にマイク向けちゃダメですって。(笑)
深々と頭を下げる2人を見て、Mステ初登場の時を思い出しました。
あの姿勢は彼らが新人であろうとなかろうと、ずっと変わらないでいて欲しいです。
世バレの時もそうでしたが、徹ちゃんにマイクが向けられると、ちゃんとコメント返せるかなとつい親目線で見ちゃいますよね。
by: yuki * 2006/11/23 01:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆港野yo-koさん◆

こんばんは。
ほんと徹ちゃんのコメントを書き出してみると、あらためて新郎新婦の最後の挨拶だなと。(笑)
そんなラブラブな2人が大好きです♪
きっとあの2人はいつまでも今のままの初々しい2人だと思いますよ。(そうあって欲しいです)
by: yuki * 2006/11/23 01:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆☆KAYOKO☆さん◆

はじめまして、こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます。
直接会場でご覧になったんですね。
それじゃ感動もひとしおですね。
今度blogにおじゃまさせて頂きますねv
by: yuki * 2006/11/23 01:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★かずまみさん◆

こんばんは。
こちらこそなかなかカキコ出来ずにロムってばかりで申し訳ないです。(^^;ゞ
受験生を持つ親御さんは今の時期大変ですよね。
我が家は長男が中学受験したので、3年前は大変でした。
今は色々と気苦労も多いかと思いますが、桜の花が咲く頃、大学生の息子さんの誕生ですねv

徹ちゃんはほんと何を言っても、何をやっても可愛いですよね。←まさに溺愛状態。(笑)
挙動不審でも許されるのは世界中どこを探しても徹ちゃんしかいないでしょう。←かなり痛い溺愛状態。(^^;ゞ

こちらもかずまみさんのHPをリンクさせて頂いても宜しいですか?
今後とも宜しくお願いしますv
by: yuki * 2006/11/23 02:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/174-5fd4e005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
