スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
幸せな2日間v その1
2006 / 11 / 28 ( Tue ) 17:49:07
 


一昨日MFG東京試写会に行って参りましたv
あまり早く並んでも遅く並んでも何だよなってことで、開場30分前の10時頃ニッショーホールに行きましたが、既に大勢の人が並んでいました。

開場時間が近づくにつれて意識しないようにしながらも、席はくじで決まるんだよなぁと心臓がドキドキしてきました。
確か3列あったうちの左の壁側の列に並び、自分の順番が来てくじを引いたところ、H列でした。

アルファベットで書かれていると前から何列目なんだか最初ピンとこなくて、くじを片手にしばし固まる私。
一緒にいたWaT友さんにH列だと8列目だよって教えてもらい我に返りました。(笑)
私のくじ運にしては上出来だ!!
だってお店の三角くじは当たったことがないし、町内のガラガラはいつも赤玉しか出ないし。(>_<)

実際に会場に入ってみたらすごく近くて、G列から段差があったのでとても見やすい席でした。
はぁ~良かった…。
席に座った途端、ほっとして思わず安堵の溜息が。(^^;ゞ

11時の開演時間になり司会のお姉さんが出てきて、WaTの挨拶は上映後だと言われてちょっと拍子抜け。
東京は午前と午後の2回試写会があるので、WaTの待機時間を考えたら午前は上映後、午後は上映前に舞台挨拶をするのが1番効率がいいですもんね。

そして上映開始。
最初にアクネスの小池先輩のCMが流れて、会場内からキャ~という歓声が。
すいません、私は至って冷静に見ちゃいました。(笑)
でもCMなんて家で何十回も見ているのに、キャ~と歓声を上げられるお嬢さま方が羨ましかったりして。

CMが終わり当然スクリーンは広がるんだよねって思っていたのに、そのまま本編に…。
え゛っもしかして広がらないの?スクリーン小さっ!!
いくら狭いホールと言えども、もう少し大きいスクリーンでも良かったんではないかい?

まぁそれはさておき、MFGについては要所要所で私のツボに入るシーンがあったわけですが、なぜ瑛ちゃんがスクリーンに映ると会場中から笑いが起こるのか。(笑)
だって別にそこは笑うところじゃないのにね。
普通に瑛ちゃんが制服きてバイトしているシーンなのに、なぜか笑いが起こるのよ。(爆)
WaT友さんと私は瑛ちゃんが可笑しいんじゃなくて、会場の人たちの反応が可笑しくて笑っておりました。(^^;ゞ

PVも家で何十回と見ているわけですが、ストーリーの途中で入るとまたちょっと違う気持ちで見れて、ふ~んそういう流れでこのPVになるわけねと思って見ていました。

噂の徹ちゃんの入浴シーンは、想像していたよりはノーマルだったかも。
って私ったらどんだけアブノーマルな徹ちゃんを想像していたんだか
いえいえもっと長い時間、鼻歌歌っていると思っていたんですよ。
なのであれっ?これでもう終わりなの?とちょっと思ってしまいました。
でも最後はちょっと変態チックな徹ちゃんが見れて萌えましたが。(苦笑)

あと瑛ちゃんが彼女との待ち合わせシーンでアメを出すでしょ?
あの時の瑛ちゃんの笑った顔が私的にはかなりツボってます。(o≧▽≦)oキャハ
あの顔、かなり好きです

他にもツボはいっぱいあるのですが、ネタバレになってしまいますのでDVD発売後にまた語りましょう。
MFGを全編見て、時代を遡れるならあんなキュンとなる恋愛がしたいなって思いました。(もちろん相手は旦那でなく徹ちゃんで)

それと私は一人っ子なので、昔からお兄ちゃんと妹の関係に憧れていて、徹ちゃんみたいな純粋で可愛くてカッコイイお兄ちゃんがいたらいいなぁ~なんてことも思ってみたり。(いったい私はいくつなんだよ 笑)
でも実際に徹ちゃんがお兄ちゃんだったら、妹としてめっちゃ鼻高々だと思いませんか?
自慢のお兄ちゃんですよね。

絶対腕組んで渋谷とか歩いちゃうし、友達に「うちのお兄ちゃん」って声を大にして紹介しちゃうし。
でも彼女から電話かかってきたら、「お兄ちゃんは出かけています」と嘘ついて取り次がないかも。(笑)

と、私の妄想話はこっちに置いといて。
やっと上映後にお待ちかねのWaT登場!!
トーク内容は他のblogさんで細かくレポして下さっているので省略。
徹ちゃんが出て来た瞬間から、例の如く私の頭の中は『可愛い』という言葉しか浮かびませんでした。

可愛い♡♡♡ 可愛い♡♡♡ 可愛い♡♡♡・・・endless
ジャケットの先からちょこんと出た指がまたキャワなんですわ。
それだけで萌え死ぬかと思いましたが、もう徹ちゃんがそこにいるだけで、何か一言喋るだけでその都度ハートが100個くらい飛びましたよ。(o≧▽≦)oキャハ

プレゼントの抽選会では、当たって壇上に上りたいと思う自分と、万が一当たって壇上に上がった日には、若いお嬢さま方に何を言われるかわからないと怯える自分の両方でしたが、まぁ結果はもちろん当たりませんでした。

でももしこんなお姉さまが当たってしまった場合、WaTの2人はどんなリアクションをしたんだろうか?
怖いもの見たさで当たってみたかったかも。(爆)
サインに入れてくれる名前だって、名前じゃなくて苗字書いてくれちゃったりして。Σ( ̄□ ̄;)!!イタタ
っていうか、司会の人に「お名前は?」って聞かれて、下の名前なんてこっ恥ずかしくて言えるわけないじゃ~ん!!

あ゛―また話が横道に逸れてしまいました。(^^;ゞ
↑写真は、試写会の帰りにWaT友さんと一緒に某所のラーメン屋さんに行って写して来た写真ですv
たぶん2人はこってり系を食べたのかなと思いますが、私が食べたあっさり系も美味しかったですvv
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:10 page top↑
<<幸せな2日間v その2 * HOME * 久々にいけてた・・・かも。(笑)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

yukiさん、こんばんは!
試写会&舞台挨拶はたのしかったですね♪
yukiさんのくじ運を分けてほしいです!
試写会は会場の中にはいれただけでも幸せを思わないとですよね。
昨日の新聞をみて、倍率にびっくりしました!

早く家でゆっくりとMFGのDVDを見たいですね~。一時停止をしたりリピッたりしたい場面が何個もありました~!
帰りにラーメンを食べて帰ったのですね。
by: ころらん * 2006/11/28 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お疲れさまです(^-^)◆

yukiさん、こんばんは~(^-^)
試写会お疲れさまでした♪まずはレポその1ということで…(笑)。
楽しく読ませていただきましたよ~♪yukiさんの妄想が混じってるのがかなり私のツボでした(笑)。でもでも~同感~♪って思ってましたよ(^^)
抽選で選ばれた幸運な方々は、何処の会場も若いお嬢さんだったのでしょうかね?もしかしたら、中にはちょっとお年の方もいらっしゃったのでは??
たとえ自分たちの母親くらいの年齢の方が壇上に上がったとしても、WaTの2人は優しく接してくれると思いますよ~♪♪♪
…と、私のかなり希望的要素の入った勝手な思い込みを言ってみました(笑)。

だけど私も…やはり出来れば当たりたくないです…(汗)。
by: かずまみ * 2006/11/28 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは(^^)
yukiさん良かったですね~♪
試写会の前はyukiさんには珍しく弱気な
雰囲気だったので、今日遊びに来て
安心しました☆
私もお風呂シーンはもうちょっと長い
のを期待してたんですがね~(笑)
オフショットにお着替えシーンがあると
いいな♪←?

私もプレゼントの抽選では当たりたい気持ちと
そうでない気持ちが入り混じってましたね~
もし私が当たっていたら、きっと
開口一番に何故か壇上で謝ってしまったと思います(^^;
by: subaru * 2006/11/28 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん,はじめまして~★(●`∀´●)高校生ですがWaT友になってくださいませんかッ?汗;

Sora仔もMFGの試写会行きました!午後の部ですvvヽ(●`∀´●)ノ
もう,半端無い程の興 奮 で し た…!!!!!!(●´艸`〇)"

Sora仔の友達,kinkiファンなんですよvv熟年夫婦に爆笑です笑〃
確かにkinkiに比べたらWaTは付き合いたて・・・?ですね笑〃
なんか,可愛すぎますね………!(´¢ω¢`)笑

Sora仔のBLOGにリンクさせて頂いても宜しいですか?

それでゎ~★
by: Sora仔 * 2006/11/28 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさんこんばんは*∩_∩*
試写会、私も午前の部に行って来ました♪
yukiさんも、あの会場にいらしたんですね!
お会いできなくて残念でした・・・。
瑛ちゃんのツボですがi-236
私も、あのアメを出すシーン♪あの瑛ちゃんの表情が大好きですi-176

yukiさんの妄想最高です!!私、兄弟は弟なので・・・。
欲張って、瑛ちゃんと徹平ちゃんが2人とも自分のお兄ちゃんだったら、めっちゃ甘えたいな♡(*´∀`*)♡
幸せぇ~♡そして2人を独り占めi-175最高ですね!
生まれ変わったら、コレ希望します(^^)v
by: aimama * 2006/11/29 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ころらんさん◆

こんにちは。
試写会&舞台挨拶、楽しかったですね。
翌日のWSで応募総数をきいてびっくりしました。
そんな激戦の中、1400名の中の1人に選んでくれて、本当にありがとう!!って思いました。\(^o^)/
早く家でじっくりDVD見たいですねv
by: yuki * 2006/11/30 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★かずまみさん◆

こんにちは。
徹ちゃん同様妄想族なので、日々いろんなことを考えております。(笑)

やはり試写会に行かれた方は若い人が多いせいか、当然比率的に若い人に当たる確立が高かったんでしょうね。
そうですね。WaTの2人なら老若男女問わず優しく接してくれますよね。
徹ちゃんと握手するのが夢だったのですが、今年夢が達成されてしまいましたので、来年は是非直接サインしてもらえたらいいなぁ・・・なんて。←かなり達成するのは難しいと思われ。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/11/30 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★subaruさん◆

こんにちは。
そうそう、珍しく弱気でしたよね。(笑)
皆さんのレポを拝見して、お風呂のシーンはかなり期待していたのですが、意外と短かったのでちょっとガッカリ・・・。
でも普段は見られない徹ちゃんの一面?が見れて面白かったです。
透明人間になれるなら、普段の徹ちゃんのBATH TIMEを覗いてみたいです。←犯罪や~(爆)

私ももし当たっていたら、「すいません、私が当たっちゃって」と謝っていたかも。(笑)
でも心優しい徹ちゃんは、「そんなこと言わんといて下さい」って笑ってくれて・・・。
また妄想の世界に突入しそうなので、この辺でやめておきます。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/11/30 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★sora仔さん◆

こんにちは、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございますv
sora仔さんはまだ高校生なんですね。
お若くて羨ましいなぁ~。
私はかなりお姉さまなWaTファンですが、気持ちは10代なのでこちらこそ仲良くして下さいね。(o^∀^o)

試写会は午後の部に行かれたんですね。
午後はWaTの2人もお客さんもテンション高かったですよね~v
KinKiの場合はもうどっぷり熟年夫婦ですよ。
でもそのどっぷり感が良かったりします。
そしてWaTは付き合いたてのように、常にイチャコラしてますもんね。
そんな2人が可愛くて仕方ないです♡

リンクの件了解ですv
こちらもリンクさせて頂きますね。v(^^)v
by: yuki * 2006/11/30 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★aimamaさん◆

こんにちは。
aimamaさんも午前の部にいらしたんですね。
会場は狭いのに、当日は意外とWaT友にお会いすることが出来ず残念でした。

瑛ちゃんのアメのシーン、いい表情していますよね♪
彼女に叩かれる前の粋がっている表情も結構ツボだったりします。

瑛ちゃんと徹ちゃんと2人がお兄ちゃんだったら・・・。そんな贅沢なシチュエーションが現実になったら、今日は瑛士兄ちゃんと、今日は徹平兄ちゃんと日替わりで腕組んで出かけます。(笑)
by: yuki * 2006/11/30 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/177-67c4d671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
