スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 page top↑
幸せな2日間v その2
2006 / 11 / 29 ( Wed ) 00:02:53
実は今回自分名義の他に友達に借りた名義でもう1枚当たったんです。
なので午後の試写会が始まるまでの時間、WaT友さんと一緒に近くでお茶してました。
そして開場時間の15分くらい前に行ったら、既に屋根のある建物内には並べず外まで列が続いていました。
でも幸いに雨も降っていなかったので良かったです。

午前の試写会の時に壁側の左の列に並んでH列だったので今回も左の列に並んだのですが、階段を上がったところで係りの人に隣の列に移動させられてしまいました。
ん゛~私は左の列でくじ引きたかったんだよぉ~。(>_<)
何だか嫌な予感と思いながら横の人を見たらX列のくじを引いていて、私の前の人もX列、そして私もX列でお仲間になっちゃいました。あぢゃ~(-_-;)

Xだったらアルファベットに弱い私の頭ですら、指折り数えなくても後ろから3番目だってわかりますもん。
午前とは違う意味で固まりましたが、人生そうそう上手いこといくわけではないですしね。
そもそも2回見させて頂けるだけで本当に幸せ者なんですから、その上を望んだらほんとバチ当たりますわ。
それに東京ドームと比べたら、めっちゃ近いですもん。(笑)

でも別の列でくじを引いたWaT友さんがすんばらしい席を引き当てたので、ほんと負け惜しみじゃなく良かったなぁって。v(^^)v
だって当てようと思って当たるもんじゃないですからね。
それに強運な人の側にいると、パワーをもらえる気がするんですよ。


午後は舞台に向かって左側に、TVカメラや報道関係の人がいっぱいいました。
明日のWSで放送されるのね…と思うのと同時に、絶対に写りこまないようにしなくてはと。(笑)
そして3時に午後の部スタート。
午前と同じ女性の司会者が出てきて、今度は先にWaT登場。

衣装は午前と一緒でした。(WSで写った衣装です)
初っ端からWaTの2人もお客さんも午前の部とはテンションの高さが違う、違う!!
午前のお客さんは比較的おとなしめだったのですが、午後のお客さんはキャ~キャ~ワーワー凄かったかも。

後方から見ていると、最初に配られたA4の封筒に何か書いてアピールしている人も結構いましたね。
装飾うちわを持っている人もいましたし、午後の方がアピール合戦がすごかった感じ。(-_-;)

トークの内容は他のblogさんのレポを参照。(^^;ゞ
WSで流れたとおり、初っ端からかんでる徹ちゃんが可愛かったですね。
すかさず突っ込むお客さんに、プチキレする徹ちゃんがまた可愛いvv
このプチキレ加減が音楽戦士の時と似ていたような。
それと午前より確実に午後の方が関西弁喋ってましたね。

2人が今気に入っている映画は何ですか?って質問に、瑛ちゃんは「ブレイブストーリー」、徹ちゃんは「ラブ★コン」って答えてましたが、ちょっとこれはお客さんに言わされちゃってる感がありました。
ちなみに午前の部は徹ちゃんから先にマイクを向けられて、「(映画の)ウォーターボーイズ」と言ったので、瑛ちゃんは「それじゃブレイブストーリー」みたいな感じで答えていましたが。

午前の部では、知り合いの方のお子さんがブレイブストーリーが好きで、瑛ちゃんを見ると「みちゅる」って言うって話をしたのですが、この「みちゅる」って言い方が可愛かったですよ。

プレゼントはまたしてもかすりもせず、残念なようなほっとしたような。(苦笑)
その後カメラマンさんが舞台に上がり、会場のお客さんをバックに写真撮影開始。
パシャパシャといろんな角度からフラッシュがたかれて、あんな望遠レンズのカメラなのに、すごい至近距離で撮ったりするんですね。
あ゛~ボツ写真でいいので欲しいです。

最初は立ちポーズ、続いて座りポーズで。
その間ずっとお客さんは2人の後ろ姿しか見えてないのですが、なんせ背中に手を回し合って寄り添ってる2人なので、たとえ後ろ姿と言えども飽きることなく萌え~vvでした。(o≧▽≦)oキャハ

撮影中もお客さんの掛け声がすごかったので、最後の挨拶の時に徹ちゃんが「皆さんの声が聞こえていたのに、ずっとお尻向けててすみません(言葉はちょっと違うかもしれませんがこんなニュアンス)」って謝っていました。
なんて謙虚で優しいんだよ~。
その向けられているお尻で十分萌え~vなので、全然謝らなくていいのよぉ。(o^∀^o)

そして最後の最後まで「バイバ~イ」と手を振って舞台袖にはけていく2人に、ほんとに優しくていい子だよなと益々好きになりました。
はぁ~幸せだわ♡♡♡


スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:4 page top↑
<<幸せな2日間v その3 * HOME * 幸せな2日間v その1>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

午後の部のテンションの高さを見たかったです。
本当に悔しい~!郵便局め!ヾ(*`Д´*)ノ"

アピール合戦のすごさ!午後は本当に最後の試写会とカメラがはいってたから盛り上がったのですかね?

てっちゃんの優しさって本当にすごいな~と思いました。
by: ころらん * 2006/11/29 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、こんにちは。
2回も観れたんですね!!
いいな~~☆いいな~☆
背中に手を回し合って寄りそう2人・・・。
私も見たかったなぁ。
「お尻向けててスミマセン」って
徹平クン優しいですね~(*^.^*)
さすが!!!です。
by: Hana * 2006/11/29 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ころらんさん◆

こんにちは。
結局午後のチケットは届いたのでしょうか?
でも普通郵便ならともかく、配達記録が行方不明になってしまうなんて、何を信じて郵便を出したらいいんでしょう?
もう手渡ししか信じられないですよね。

瑛ちゃんも徹ちゃんも本当にファン思いで優しいですよね。
会う度に益々好きになっていきます。
by: yuki * 2006/11/30 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★Hanaさん◆

こんにちは。
今回幸せなことに、2回生徹ちゃん&瑛ちゃんを見ることが出来ました。
プレスが入っていたので、思いがけず2人のラブラブな後姿を見ることが出来てラッキーでしたv

どんな時も回りの人を気遣える徹ちゃんは本当に人間が出来てるなって思います。
今やろうと思って出来るものではないので、きっとご両親の育て方が素晴らしいんでしょうね。
私も見習って息子たちを育てなくては。
ってもうかなり遅いかも。(苦笑)
by: yuki * 2006/11/30 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/178-18542b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。