スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
幸せな2日間v その3
2006 / 11 / 29 ( Wed ) 17:03:05


そして幸せな2日間の2日目。
PJ観覧のためにNHKホールに行って来ましたv
これまた席は抽選なので、早く行っても意味がないので18時過ぎに現地に着いたのですが、思っていた以上に人が並んでいました。

でも開場までそれほど待たされることなく、順調に入口まで列が進みました。
で、入口近くまで来たら係りの人に誘導されて、何個かある入口に分かれて並ばされるのですが、前日同様私の前で一旦切られて1番手前の列に並ばされました。
ここが運命の別れ道なのよね。

前の人と同じ列に並んだ方が良いのか、それともこっちの列の方が良いのか…。
並んでいる間、同じ列の前の人たちの動きをチェックしていたのですが、券を引き換えると皆さん階段を上っていくんですよ。(-_-;)
階段を上るってことは2階席か3階席ってことなわけです。
はぁ~こっちの列に並ばされたのはNGだったのかも…。

そうこうしているうちに自分の番になって、係りのお姉さんに「何人ですか?」と聞かれて「2人です」と答えると、ハガキと交換に2枚席番が書かれた券をもらいました。
恐る恐る見たら、ヤッター!!1階って書かれてましたv(^^)v
しかもC5の20番台って、前から5列目のセンターじゃないの!!!
WaT友さんと思わずその場で歓声上げちゃいました。

そして実際に席に行くと、1列目は黒い幕がかけられていたので実質前から4列目でした。(o≧▽≦)oキャハ
ステージまでめっちゃ近いよぉ。神様、仏様、ご先祖様ありがとう!!
WaT友さんとあらためて「良かったねvvv」と涙もんでした。

収録が始まる前にNHKの人?が出てきて、今日の出演者の名前を言われました。
ハガキには数名しか出演者の名前が書いていないので、書かれていない人の名前が読み上げられると、会場から大歓声が上がりました。
その中でも一際歓声が大きかったのが、桜塚やっくんと浜崎あゆみとNewSのテゴマスかな。

私も桜塚やっくんの名前を言われた時は、マジでぇ~~!!と喜びましたよ。(o≧▽≦)oキャハ
だってやっくんを生で見てみたかったんだもん。
WaTにはまってからめっきりジャニに疎くなっていて、NewSの手越くんとマッスーは知っていたけど、あの2人がユニット組んだことは知らなかったんです。
なのでこれまた生で見れるのがちょいと嬉しかったりして。

PJはその昔KinKiがゲストの時に行ったことがあるのですが、その時はこんなにゲストも出なくて、歌と歌の間に司会者と歌手との会話があったり、何かコーナーみたいのがあったのですが、今はほんとに歌うだけなんですね。
結局WaTを含め総勢21組の出演だったのですが、初っ端はあゆでした。

お~目デカっ!!生あゆはやっぱり存在感ありますね。
続いてSEAMOが歌って、セットチェンジで暗くなったところ会場から歓声が…。
そう、ステージに白いピアノが運ばれてきました。
キャ~白いピアノって言ったらもうWaTしかないでしょ!!
そしてピアノの前に椅子がセッティングされ、あそこに徹ちゃんが座るんだわ~♡♡♡と思ったら出てくる前からドキドキ

司会者の方が「ピアノだけで次に誰が出てくるのかわかるんですか!?」と驚いていましたが、はいわかるんです。(笑)
そして黄色い歓声の中、白WaTちゃん登場vv (徹ちゃんはギター持参)
いつものように深々とお辞儀。

徹ちゃんは上から下まで真っ白だったかなぁ…たぶん。←また例の如くインナーの記憶が曖昧。(^^;ゞ
上は白のデニム素材に見えたのですが、間違っていたらごめんなさい。
瑛ちゃんはインナーは薄いピンクのシャツ。たぶん上は白のパーカーだったような。(フードがついていたような気がするのですが、これまた間違っていたらごめんなさい)

やっぱりWaTの2人には白がお似合い。徹ちゃん可愛い過ぎです
でも2人ともかなり緊張している様子。
あ~こっちにまで緊張感が伝わってくるよ~
そして前奏が流れてしっとりと徹ちゃんのソロから。

元気に踊るReady Go!の赤WaTも良かったですが、やっぱりWaTの原点はストリートなのでこっちの方がしっくりきますね。ウルウル。
1組の持ち時間は3分くらいなのかな?
あっと言う間に歌い終わりまた深々とお辞儀して、瑛ちゃんに続いて徹ちゃんも舞台袖へ。

歌い終わってほっとしたのか、瑛ちゃんがちょっと後ろを振り向きながら2人で何か喋ってましたね。
やっとこの時に笑顔が見れましたよv
「はぁ緊張した~」とか言っていたのかなぁ。(^_^;)
そして手を振ってバイバイv

WaTの次が桜塚やっくんだったのですが、真っ赤なクリスマスの衣装を着て歌ったのですが、生で見てもあゆに似ていました。(^^;ゞ
それから当選ハガキにabingdon boys schoolという名前が書いてあって、これって誰だ?と思っていたらレボレボの新ユニットでした。
出て来た時にな~んだレボレボじゃん!って。(笑)
でもレボレボ歌上手いですよね。

それと司会の方が「勇伝」って言った時、これまた「誰だ?勇伝って?」と思った私は本当に最近の音楽事情に疎い。
勇伝と言ったらオリラジ???
って、そもそも勇伝を勇伝と間違えてる段階で話にならんですね。ヾ(--;)オイオイ
この時は前のステージより、後ろのモーヲタのお兄さんたちを見ている方が面白かったですわ。
だってペンライトを何本も持ってその場で回っているんだもの

WaTは3番目に出てしまったのでその後が長かったのですが、いろんなアーティストが見れたのでかなり得した気分でした。
今日はベストアーティスト2006の生放送ですね。
こうして今blogを書いているってことは、両方のFC枠でハズレたってことです、はい。0(><。)ノ”
KinKiとWaTの両方を見れるなんて一石二鳥だわと欲深いことを思ったバツですわ。
二兎追うものは一兎も得ず・・・とはまさにこのことですね。
今日行かれる方、是非楽しんで来て下さいねv
そしてもし宜しければ、TVでOAされなかったところでツボがあったら教えて下さいね。\(^o^)/
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
<<キャ―――!! * HOME * 幸せな2日間v その2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

POPJAMの観覧!
yukiさんの運をわけてほしいです♪
私が入り口の近くにきたときもみんな2階3階ってあがっていって怖かったですよ。
スタッフさんに入り口の場所を指定されて。。
私は真ん中でした。おそるおそる当選ハガキを渡して席番をみたときに1階でほっとしました。

yukiさんの席からだとセンターだし、目の動きも表情もばっちり見えて羨ましかったです。
緊張してるWaTの表情はわかりましたけど、目の動きまでは、あんまりよくみえなくて微妙でした(汗)
by: ころらん * 2006/11/29 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ころらんさん◆

こんにちは。
ころらんさんの並ばされた列の人も階段を上がっていってたんですね。(>_<)
外で待っている間、私もずっと「どうか1階、1階」って思っていました。
チケットと交換してくれるお姉さんは、どういう基準で1階~3階を振り分けているんでしょうね?!
でも今回は試写会のように自分でくじを引くより、勝手に振り分けられた方が気が楽でした。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/11/30 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆初めまして!◆

ちょっと、前からたまに遊びに来ていました。
コメントするのは、初めてです!
かなり、年上のフアンですが・・・・
高校生の娘と応援してます!
実は、昨日横浜アリーナに行っていたんです!!
席は、山Pが唄いながら回っていた通路のそばで、WaTが唄った場所の真正面でした!前のステージで歌ったら、ぜんぜーん見えなかったと思うんで、ラッキーでした!

テレビでは、歌の後、すぐにCMでしたが、あの後2人は深々とお辞儀をしてました。向きを変えて何回も・・・
そして、今田さんが「ありがと~!!徹平ちゃんズ!!」って言って、瑛ちゃんが違う!違う!って手を振ってたんです!
初々しさはもちろん1番でしたが、キラキラ度も一番だったです。

ジャニーズの方々も、沢山出て、初めて生で見れたんでうれしかった!
キンキの剛君と山Pに会ってみたかったんです。
WaTが出なければ行かなかったけど、かなりおいしい番組でした!!

また遊びに来てもいいですか?
by: そら * 2006/11/30 17:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

POPJAMは、2階C列10番目のセンター寄りでした。あの可愛いおメメは双眼鏡かステージ上のスクリーンでないと確認できなかったです。
でも、王子様オーラーは2階席まで届いてました。(^^)
「美勇伝」の時は2階席にもすんゴイお兄さん達がチラホラ、一人できててもクルクル回って踊ってました。
もう、MANウォッチングが楽しくって・・・
娘が大喜びだったんだ。
by: yappii * 2006/11/30 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん,こんばんわ~★(●・ω・)ノ

リンクの件,ありがとうございました!早速リンクさせて頂きましたvv
それと,こんなガキんちょをWaT友にして下さってありがとうございます!^^

Sora仔もPOPJAMの観覧に行きましたよ!(*●°∀°*)
席は①階席の左側の⑦列目でした!WaTカッコ良過ぎましたvv
あっという間でしたね~ですけど,白WaTに大満足でしたvvヽ(`∀´●)

美勇伝のモーヲタの方々,Sora仔の直ぐ傍にもおりました;;
本人たちよりも,めっちゃ見ちゃいましたよ!((●;□;)))汗;;
近くに居た,普通のお兄さん方もかなり見ていました・・・・・・・・・・。。。

今日のMステ,WaTとkinki kidsの両方が見れてお得でしたね!

それでゎ~★
by: Sora仔 * 2006/12/01 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★そらさん◆

はじめまして、こんばんはv
ご訪問&コメントありがとうございます。
娘さんと一緒に応援出来るなんていいですね。
横アリ、当選したんですね。いいなぁ~。
2人はどんな時もどんな場所でもTVに写っていない時でも、礼儀正しくてファン思いで・・・。
そんな2人が大好きです。
今田さんとのやり取り、微笑ましいですよね。
これも可愛がられている証拠ですよね。

生で聞いた剛くんのシメイヨシノはいかがでしたか?
TVで見る限りでは会場中がシーンと静まり返って聞き入っているように見えましたが、私はライブで聞いた時は感動して鳥肌が立ちました。

WaTもKinKiも大好きな私ですが、またお時間がありましたら遊びにいらして下さいね。
by: yuki * 2006/12/02 02:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★yappiiさん◆

こんばんは。
2階の真ん中ぐらいだったのかな?
「美勇伝」の時、振り返って2階席のお兄さま方をウォッチしておりました。(^^;ゞ
なのでほとんど「美勇伝」は見なかったかも。(笑)
いろんなアーティストさんが見れて得した気分だったよね。

by: yuki * 2006/12/02 03:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★sora仔さん◆

こんばんは。
リンクありがとうございますv
いえいえ、こちらこそこんなか~な~り年上なお姉さまファンなのにWaT友さんになって頂いて嬉しいです。
なかなか普段は若い方とお話する機会がないので、これを機に色々とお話出来たら嬉しいです。

Sora仔さんもPOPJAMの観覧に行かれたんですね。
WaTは最初の方に出てしまったので、ほんとあっと言う間に終わっちゃいましたよね。
白いピアノが出て来た時は、キタ――!!って思いましたよ。(笑)
かなり緊張しているっぽかったですが、生で見る白WaTちゃんたちはまさに天使のようでした。

1階席にも数名モーヲタの方がいらっしゃいましたよね。
皆さんペンライトいっぱい持ってすごいなとマジマジと見ちゃいましたよ。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/12/02 03:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/179-8dccbca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
