スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
5センチならぬ、3メートルv
2006 / 12 / 07 ( Thu ) 18:09:21
昨年の12/3にblogを開設してから、気付けば早いもので1年が過ぎました。
この間延べ何名の方がアクセスして下さったのかなぁ?
飽きっぽい性格なのでblogのデザインも季節ごとに変えて、カウンターを設置していないのでまったく検討もつきませんが、こんな日々の戯言にお付き合い頂きました皆様、本当にありがとうございます。

当初回りにWaT友さんがいなかったので、徹平ちゃん語りがしたい、そして一緒にイベントに参加出来るようなWaT友さんが出来たらいいなぁという思いでblogを開設したわけですが、この1年間で多くのWaT友さんと知り合いになれたことを本当に嬉しく思っていますv

今月から労働時間を増やしたので、今まで以上に更新が滞ることもあるかと思いますが、せっかくWaTを通じて知り合えたご縁ですので、今後も末永くお付き合い頂けたら嬉しいです。\(^o^)/





さてさて、昨日はFNS歌謡祭の観覧に行って参りましたv
18時にお台場AQUA CITYの女神像の前に集合だったのですが、結構ギリギリに行ったので既に集合場所には大勢のファンの方が集まっていました。
イルミネーションがとても綺麗で、お台場はすっかりクリスマスムードでした。

そして時間になったら係りのお兄さんに誘導され、会場近くまで皆でゾロゾロと移動。
最初に整理番号1番~50番まで、続いて50番ずつ区切られて橋の上で待機させられたのですが、途中でかすかに「♪もう~離さないよ」って歌声が聞こえて来て、待っている列からキャ~という歓声が…。

きっと橋の下に設けられた特設会場でリハをしていたんでしょうね。
でも左側に並ばされていた人たちはその様子を見れたのですが、私は右側に並ばされていたので移動することが出来ず、じっとその場で見たいのを我慢。

そして左側の列から順に移動し、整理番号の早い人から橋の下の特設会場へ。
自分の順番になるまでの間じっと並んで待っているのは寒かったですが、これから生WaTが見れると思えばその寒さもなんのそのvv(と言いたいところですがマジで寒かったです)

やっと特設会場が見える階段の上に来た時、既にステージの回りはファンの人たちで埋め尽くされていました。
そして誘導されるまま進むと、また私たちの前で列が切られてしまいました。
内心、先日のPJと同じ展開だと思いながら、これが吉と出るか凶と出るかはその段階では予想もつかず。(^^;ゞ
でも500名の割には想像していたよりもはるかにステージが近かったので、その時点でちょっとホッ。

私たちの前に並んでいた人たちは階段の右側に座らされ、続いて私たちは左側に並ばされたので、このまま階段の所で見るのかなと思っていたら…。
係りのお兄さんにこっちに移動して下さいと誘導された場所は、まさにまさに徹ちゃんの椅子が置いてある真横。

キャ~椅子までの距離約3メートル!!
整理番号も遅かったし、もしかしたら飛び跳ねても見えないかもしれないと思い、厚底ブーツ&双眼鏡持参で行ったわけですが、この距離で双眼鏡覗いたら徹ちゃんの毛穴まで見えちゃうよ~。(笑)
まったく想像していなかった展開にWaT友さんと興奮状態。(o≧▽≦)oキャハ

良かったv まだ徹ちゃん運を使い果たしてなかったよ。(感涙)
嬉しいことが続くと、そのうち良からぬことが起きるんじゃないかとつい考えてしまうのですが、私の最強のポジティブKinKi友Yちゃん曰く、「そう思った時から幸運が逃げるんだよ。これからもっともっと良いことが起きるvvって思わなくちゃダメだよ」と。
そっかさすがポジティブ人間は考えることが違う。(笑)

WaTの出番待ちまでの間、並んでいる途中で配られたサイリウムを歌に合わせて振る練習をしたのですが、この時丁度特設会場に設置されたTVモニターにはKinKiが映っていました。
ADさんがアカペラで歌う♪ボクラノLOVE STOTRYに合わせて練習したわけですが、すいません、目線はADさんではなくモニターに映っている剛くんを見ておりました。(^^;ゞ

そしてWaTの出番まで15分前…10分前…とカウントダウンされて、そして白い衣装に身を包んだ生WaT登場!!
ステージの真ん中に並んで立って、最初に「寒い中ありがとうございます」って優しい言葉を投げかけてくれました。

軽く挨拶があった後、瑛ちゃんはピアノの方へ、徹ちゃんは椅子の方へ来たわけですが、椅子に立てかけてあるギターを手にする際にこっちに顔を向けてくれて、半端じゃない近さに恥ずかしくなってしまったほど。
はぁ~なんて綺麗な顔なんだろう…。うっとり♡♡♡

「皆さ~ん、今の気分はどうですか?幸せですか?」
「幸せ~♡♡♡」と言葉のキャッチボールがあった後、瑛ちゃんが「♪わか~るわかるよ君の気持ち~」って歌いだして、それに合わせて徹ちゃんがギターを弾いてくれましたv
この時徹ちゃんの指先をガン見。
はぁ~なんて綺麗な指しているんだろう…。うっとり♡♡♡
「ほんとは他の歌とか歌ってる場合じゃないんだけどね」って瑛ちゃん。(笑)
まさかお台場で瑛ちゃんの♪生アロエソングが聞けるとは思っていなかったですよ。(o^∀^o)

そして徹ちゃんが♪ボクラノLOVE STORYの出だしを小声で歌い始めて、その姿をその声を目の前で見れる、聞けることに感動vv
そして本番はOAのとおり。
私の座っていた位置からは徹ちゃんはもちろんのこと、ピアノを弾く瑛ちゃんの顔も正面から見れて、まさにベストポジションでした。

でもとにかく歌っている間は目の前の徹ちゃんの横顔と、ギターの弦を弾く指先にうっとりしていたので、イルミネーションも他の何もかもまったく目に入りませんでした。
あ~まさに至福の時間。(o≧▽≦)oキャハ

そして本番終了後、またステージ中央に2人で並んで立ち、口元に指をあてて「しーっ」と会場を静かにさせて、生声で「ありがとうございました~~!!」って挨拶してくれました。
うわぁっ!!! 3月のステラのライブを思い出しちゃいました。ウルウル。
こんな近くで見れただけでも幸せなのに、生声の挨拶まで聞けるなんて…。
WaTの2人から一足早いクリスマスプレゼントを頂いて最高にHAPPYな夜でしたv
スポンサーサイト
小池徹平 TB:1 CM:19 page top↑
<<撃沈・・・(>_ * HOME * キャ―――!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

昨日はお疲れ様でした。
寒かったようで・・・でもそんなことは吹っ飛んだようですね(^^)
ミニライブのようで、WaTからのクリスマスプレゼントかな?
まだ早いけど・・・
みなさんのレポ見てたら、応募すればよかったなぁ・・・なんてちょっと後悔。

でも、楽しみは、まだまだあるよね!
そのときまでお預けです。

労働時間増やしたの?いいなぁ・・・私は削られたまんま・・・
毎日、仕事を残しながら過ぎていってます。
くれぐれも、お体に気をつけてね!!(寒いからね)
by: yappii * 2006/12/07 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪風邪っぴきで頭がぼーっとしてるのに、
昨日のFNS歌謡祭の徹ちゃんを思い出すとテンション高くなります。
うわ!yukiさんのいた場所メッチャ近い!手が届きそうな場所にいたんですね♪
整理番号順だけど、ステージの右や左や正面に配置される私達ファンは結構ランダムでしたね。これも運!やっぱりyukiさんの運はすごいわ!
私は瑛ちゃんが座った椅子の正面ぐらいで、アロエの歌が終わってから椅子ごと正面を向いたときに瑛ちゃんの全身がハッキリ分かりました♪
徹ちゃんのことは左斜めからでもハッキリみえて綺麗でキラキラしてましたね。
何列目に自分がいたかわからないけど、後ろでもすごい近くって幸せでした~♪
歌い終わってからの生声で「ありがとうございました~!!!」本当に感動して、ライブの最後をおもいだして、解散してからもぽ~となってました。

「ボクラノLove Story」の発売日にこんなに幸せな時間を過ごせるとおもわなかったので嬉しいですよね(〃▽〃)

by: ころらん * 2006/12/07 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは~(*^_^*)v昨日は、お見かけしたんだけど、
丁度、誘導の時間で声かける暇無かったのよ(>Д<)
昨日も、超~寒かったけど、あんな至近距離で見れただけで
寒さなんか、飛んで行っちゃったよ……
待ち時間も、何故か全然、苦にならなかったよん(^ー^* )♪
あ~~っ、年内にもう1回くらい会いたいと思うのは、私のわがままかな?
でも、会いたいよ~~~(≧▽≦)
by: りか * 2006/12/07 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、こんばんは!
私は整理番号が16番だったので、瑛ちゃん側の最前列キープしたんですけど
(だってみんな徹ちゃん側に行っちゃうから瑛ちゃん側があいてたんだもん(^^ゞ)
ハンディカメラさんが目の前に来たので「え~っ!」て言ったら「曲の途中からですから」
ってカメラマンさんに言われてほっ!
でも、やっぱり途中から瑛ちゃん見るのには邪魔でした。
オンエア見たらそのカメラ瑛ちゃんのアップ抜いてましたね~。
握手会で舞い上がって徹ちゃんの顔まともに見られず凹んだ私なので
今回はリベンジだと思い、徹ちゃんの顔ガン見しました~(*^o^*)
二人とも美しくて、本当に白い王子様でしたね~!
至福の時でした。v-10
by: 永子 * 2006/12/07 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆祝!ブログ1◆

yukiさん、ご無沙汰しております。
ブログ1周年おめでとう""ハ(^ー^*)パチパチ♪
そして本当にyukiさんには感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
思い出すなぁ~♪あのスペイン坂の公開ラジオ!!
あそこでみんなと運命の出逢いをしたんですよね。
あの待ち合わせのドキドキを今でもよく覚えています(笑)
それもこれもyukiさんブログがあったから。
出会いの場を作ってくださったyukiさんに感謝しても感謝しきれないくらいです。
もう1年経つんだねぇ~。
月日が流れるのって早いなぁ・・・。
思わずブログをさかのぼって自分のコメントを探しちゃいました(笑)
懐かしい~っ。

FNSのレポありがとう!
こんな至近距離で生徹平ちゃんの歌を聴いたんだね~♪
う、うらやましぃ・・・。(しかもWaT友さん達みんな当たってるし!)
私もぼちぼち活動再開します!!
だってだって徹平ちゃんのいない生活なんて耐えられないんだもん。
ずっと観覧など応募できないでいましたが、今回は出しちゃった。
・・・当たるかなぁ??
yukiさんの運をわけてください~。
これからも末永くよろしくね。
またいろいろ誘ってください。


by: かな * 2006/12/07 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

↑↑・・・ごめんね、タイトル「祝!ブログ1周年!!」って書こうとして
途中でEnter押しちゃった(;^_^A
相変わらずそそっかしくってスミマセン。
by: かな * 2006/12/07 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うわ~~、最高のクリスマスプレゼントですね~v(≧∇≦)v
レポ、ありがとうございます♪
自分のことのようにドキドキしながら読んじゃいました!!
歌謡祭をTVで見ていて
(yukiさん、この中にいるかも・・)って思って見てました。
やっぱり行かれてたんですね~(〃∇〃)
yukiさんのWaT運はスゴイ~~☆


ブログ1周年おめでとうございま~す(* ^ー゚)ノ
私にとっての徹平クン初ブログ♪
これからも楽しみに読ませてくださいね~(*'-^*)-☆
by: Hana * 2006/12/07 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、ご無沙汰してしまいすみません(^^;

ブログ1周年おめでとうございます!!!
今、私がたくさんのWaT友さんが出来たのも、yukiさんのブログが
あったおかげです♪
本当にありがとうございます!
そしてyukiさんともWaT友さんになれて、とっても楽しいことが
たくさんありました。
あのスペイン坂での出会いからあと1ヶ月ちょっとで一年・・・。
早いなぁ・・・♪
これからもこんな私ですが、どうぞよろしくお願いします☆(≧∀≦)

FNS、めっちゃ近くで見れたみたいですね!!
きゃ~(*´艸`)私も徹平ちゃんの毛穴見たかった!!(違。)
アロエ弾き語りに瑛ちゃんのピアノに白王子達の歌に、そして最後の生声に・・・
最高のクリスマスプレゼントですねっ!!!!(〃▽〃)♪
by: ひろ * 2006/12/08 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★yappiiさん◆

こんにちは。
今日の東京も寒いね。
北国にお住まいの人からしたら東京の寒さなんて寒いうちに入らないのかもしれないけど、それでも年々寒さが身にしみます。(-_-;)
野外の特設会場だったので寒かったけど、私にとっては一足早いWaTからのクリスマスプレゼントでしたよ。

うん、今月から月~金で働くことにしたんだ。
今年は中盤から扶養の関係で休みが多かったんで、フルに出るのはやっぱり疲れるね。
でもKinKi&WaT資金を稼ぐためにはやむをえないわ。
by: yuki * 2006/12/09 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ころらんさん◆

こんにちは。
先日は後ろから肩を叩かれてビックリしました。
整理番号順とはいえ、結構番号がグダグダになってましたよね。
WaT友さんたちもどこかにいるんだろうなぁ~とは思いながらも、全然探せませんでした。(-_-;)

ころらんさんは瑛ちゃん側にいたんですね。
最後生声で挨拶してくれた時は、ライブの最後を思い出して感動でした。
始まる前はあんなに凍えていたのに、見終わった後は興奮してすっかり体が火照ってしまいましたよ。(^^;
by: yuki * 2006/12/09 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★りかさん◆

こんにちは。
世バレの時に整理番号を聞いていたので、近くに並んでいるんだろうなぁ~とは思ったのだけど、結局最後までどこにいるんだかわからなかったよ。
どの辺に座っていた?
並んでいる時は本当に寒かったけど、あんなに至近距離で2人を見れたら身も心もポカポカになるよね。(o≧▽≦)oキャハ

MUSIC LOVERSはどうだった?
私は本日はテンション低、低です。
あ゛ーまた気合入れて幸運を呼び込もうっと。
by: yuki * 2006/12/09 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★永子さん◆

こんにちは。
永子さんもあの場にいらっしゃったんですね。
しかも整理番号が「16」なんてスゴ過ぎ!!
整理番号が早い人たちは自由に好きな場所を選べたんですか?
私の場合は結果的に徹ちゃん側に誘導されたのですが、好きに場所を選べたら迷っちゃいますよね。

あくまでもこちらは収録に参加させてもらっている立場なので文句は言えないのですが、確かにカメラマンさんが邪魔な時ってありますよね。
私も堂本兄弟の観覧に行くといつも思ったりして・・・。(^^;ゞ
今回は徹ちゃんの顔をガン見出来て良かったですねv
by: yuki * 2006/12/09 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★かなさん◆

こんにちは。
先日はメール頂いてありがとう。
すぐに気持ちの切り替えは出来ないと思うけれど、落ち着いたらまたランチしながらWaTの話で盛り上がりましょうねv

こちらこそこの1年間、本当にありがとう。
スペイン坂の公開ラジオでご一緒しなかったら、きっと単なるblog仲間で終わっていたかもしれないよね。
あの日があったからこそ、その後ゆかりの地に行ったりカラオケしたり、楽しい時間を過ごせるようになったのだから・・・。
こちらこそ皆さんに感謝していますよv

そうよね。もはや徹平ちゃんのいない毎日なんて考えらないし、私の場合徹平ちゃんに会える日を心待ちにして、仕事しているようなもんだもの。(苦笑)
お~今回は応募したのね。結果はどうだった? 当たったかな?
by: yuki * 2006/12/09 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★Hanaさん◆

こんにちは。
ありがとうございます。
早いもので開設から1年が経ちました。
blogを通じてWaT友さんの輪が広がることはとっても嬉しいです。
これからもまったりとやっていきますので、こちらこそ今後とも宜しくお願い致しますv

寒いのは苦手なのですが(ちなみに猛暑も苦手ですが 苦笑)、先日はこれから大好きなWaTに会えると思うとその寒さも我慢出来ました。
ほんとに一足早いクリスマスプレゼントでしたv
WaTの2人もファンの人たちにお返しがしたいって言ってましたから、東京だけでなく地方にも行ってくれるといいですね。
来年もまたお互いラッキーな年になることを祈って。†o(・・;)アーメン
by: yuki * 2006/12/09 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ひろさん◆

こんにちは。
ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそあの日スペイン坂で皆さんと知り合えたこと、とても嬉しく思っています。
もし一緒に行って下さる方がどなたもいなかったら、テビューイベの時のように家で悶々としていたかもしれません。
「縁」って不思議なものですよね。
あれからもうすぐ1年ですか・・・。早いですね。
こちらこそ今後とも宜しくお願いしま~すv

一応双眼鏡も持参したのですが、さすがにあの距離で見たら焦点合わなかったかも。(笑)
思いがけず瑛ちゃんのアロエソングや最後の生声の挨拶が聴けて、本当に幸せな時間でしたv
番組観覧ってTVでOAされないところが1番美味しかったりしますよね。
by: yuki * 2006/12/09 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆祝、ブログ一周年!◆

yukiさん、こんにちは。
コメントするのはとってもお久しぶりです。^^;;
FNSの観覧行かれてたんですね。
私も400番台後半で参加してたんですが、一旦並んだ後、
「こちらへ移動してください~」って言われている方々の
めちゃくちゃ近くに座ってました♪センターの最後列付近です。
思いっきりニアミスだったんですね!
お顔さえ分かれば、声もかけられたんだなー、と思うと残念!
日程的に観覧に応募さえできないことが多くて、久々の(3月のライブ以来?)の
WaT生歌だったんですが、本当に2人とも大人な声&表情になっていて
感動してしまいました。
やっぱり、いいですね♪WaTの2人は。
by: きゃよ * 2006/12/10 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お久しぶりです。◆

お久しぶりですi-189
ブログ1周年おめでとうございますi-197
FNSの会場では、知ってる人いるかなぁなんて思っていたら目の前にyukiさんがいらしてビックリでしたi-190
待っている時間は寒くて大変だったけど、あんなに近くで2人が見れたし、生声挨拶も聞けたし、ホントに夢のような時間でしたi-237
でも握手会ではもっと近かったんですよね。。やっぱり行けば良かったなんていまさら思っちゃいましたi-229
by: みち * 2006/12/11 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★きゃよさん◆

こんばんは。
すっかりレスが遅くなってしまってごめんなさい。m(_ _)m
こちらこそすっかりご無沙汰してしまって・・・。←何か手紙のようですね。(笑)
きゃよさんもあの場にいらっしゃったんですね。
私は徹ちゃんを真横から見る場所だったので、きっときゃよさんの場所から近かったかもしれませんね。
観覧に参加出来ることはほんと幸せなことだなぁ~って思います。
年内はもう生WaTを拝める機会はないと思いますが、また来年もラッキーな年になったらいいなと思いますv
by: yuki * 2006/12/13 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★みちさん◆

こんばんは。
先日はどうもです。(^^;ゞ
ずっと中腰でいると足がしびれてしまって、立ったついでに後ろを見たら、「あらっ!みちさんが・・・」とビックリしました。
まさかあんなに近くに知ってるWaT友さんがいると思わなかったので。
待っている間はほんと寒かったですが、2人の姿を見たら寒さなんて吹っ飛びましたよ。
最後の生声挨拶もジーンときましたよね。
また来年もいっぱり生WaTに会えたらいいなv
by: yuki * 2006/12/13 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/181-cf1f5559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クリスマス プレゼント ランキング 彼氏
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!! クリスマス プレゼント ランキング 彼氏【2006/12/07 22:52】
* HOME *
