スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
撃沈・・・(>_<)
2006 / 12 / 09 ( Sat ) 17:35:48
次から次へとラッキーなことは起きないってわかっていても、今年は何だかツイてるみたいだし、もしかしたら今年こそは飛脚さんが来てくれるかもと期待していたのに…。
はぁ~やっぱり今年も撃沈…。これで苦節何年なんでしょ?

ってKinKiファンでないとまったく意味不明な話をしておりますが、本日は光一さんファン(SHOCKファン)にとってはとっても大事な日だったのです。
帝劇枠でSHOCKのチケが当たっていたら、本日佐川急便のお兄さん(もしくはおっちゃん)が代引きでプラチナチケを届けてくれる日だったんです。

がしかし、毎年のことながら我が家には来ませんでした。
まさにEndless SHOCK!! ってEndlessにはなりたくないよ~。(>_<)
毎年千秋楽狙いとか無謀な賭けをしているので、今年は手堅く(たぶんSHOCKに手堅い公演日などないと思われるが…)平日の夜で申し込んでみたのに~~~。
やっぱり撃沈。はぁ~帝劇枠で当たってみたいもんですわ。0(><。)ノ”

そしてぴあもCNもe+もすべて撃沈。
これは千秋楽と前楽で申し込んだので当たるわけないとは思っていましたが、「残念ながら…」とか「落選です」とか言われるとやっぱりヘコみますなぁ~。
悔しいので「ざん…」って言われた瞬間に電話切りましたよ。だってナビダイヤルだから少しでも通話時間短くした方がいいでしょ。うわっセコッ(-_-;)

横で長男がもしかしたら、「残念ながら…チケットがお取り出来ました」って言うかもしれないし、最後までちゃんと聞けば?!とアホなことをぬかしておりましたが。
んなわけないやろ!!!!!←なぜか関西弁。ヾ(--;)オイオイ

ってことで今日はテンション低、低なのです。
そして低、低ついでにWaTのMUSIC LOVERSもハズレちゃいました。
当選された皆様、是非楽しんで来て下さいねv
そして宜しければ、観覧後幸せのお裾分けを頂けたら嬉しいです。
よ~し今夜はヤケ酒飲みながら、TSUTAYAで借りてきたラブ★コン見て大谷くんにキュンキュンするぞ。
スポンサーサイト
堂本光一 TB:0 CM:2 page top↑
<<チョット。チョット、チョット!! * HOME * 5センチならぬ、3メートルv>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

SHOCKの帝劇のチケットを取るのが大変と聞いてましたがここまですごいとは!
yukiさん、ずっとチケット運がいいからとれると思ってたのにな・・・
残念でしたね・゚・(ノд`)・゚・。
MUSIC LOVERSの観覧の枠って狭いのかな?
当たったって言う人がめっちゃすくないですよね。
ミニライブみたいに何曲か歌ってくれる番組なので当選したかったですよね。
明日の収録!ボクLoveをフルで歌ってくれることを祈りましょう♪
by: ころらん * 2006/12/10 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ころらんさん◆

こんばんは。
毎回SHOCKのチケ取りは大変ですが、当たった時の喜びはひとしおなので、結構チケ争奪戦に参戦するのも楽しかったりします。
MUSIC LOVERSではフルでボクラノLove Storyを披露したようですね。
OAが楽しみですvv
by: yuki * 2006/12/12 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/182-37b5ca37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
