FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 page top↑
チョット。チョット、チョット!!
2006 / 12 / 13 ( Wed ) 00:13:00
本日堂本兄弟2部の観覧に行って来ましたv
今年最後&LOVE2あいしてるから数えて通算500回目の記念すべき収録に参加出来て本当にラッキーでしたv
そしてOAが12/24なのでクリスマス仕様っていうのもまたまたラッキーvv

実は昨年もクリスマスのOAの収録(ゲスト:BOA)に参加させてもらったので、これで2年連続のクリスマスVr.の堂兄を生で見れたことは本当に幸せなことです。
毎度のことながら、強運のYちゃんには感謝、感謝。
ほんとYちゃんにはお世話になりっぱなしだなぁ~。
この恩返しはSHOCK観劇の際に。(^^;ゞ

ゲストは本日のタイトルのとおり↑です。(笑)
「クリスマスなのに女性ゲストじゃないの?!」と初っ端から光一さん毒吐いていましたが、ザ・タッチの2人は可愛かったですよ。

だって身長が151cmしかないんですもん。
ザ・タッチを挟んで光一さんと剛くんが両脇に立つと、KinKiの2人がえらく大きく見えました。(爆)
そして私も151cmなので、『私があそこに並んだら、光一さんと剛くんにあ~いう目線で見られるのね♥』って、ザ・タッチを勝手に自分に置き換えて妄想の世界に浸ってしまいました。

スタジオ内が暖房がきき過ぎて暑かったので、出て来た途端光一さんが「暑い、暑い」って言ってました。
前説でトムさんが「今日は衣装もクリスマスVr.です」って言った割は、2人とも上も下も黒でした。(-_-;) 全然クリスマスVr.じゃないじゃん!!

剛くんは派手めなシャツの上に、黒地に白い細かい丸い模様が入ったガウンみたいな上着を羽織って、下は黒デニムに茶色の革靴(ブーツかな?)、それと黒い帽子を被っていました。
光一さんが黒の革ジャンにインナーがプリント柄の黒T、黒のスボン(白の細いライン入り)、白の革靴、クロスのネックレスをしていました。
本当はベロアの上着が用意されていたみたいですが、肩がきついので革ジャンになったみたい。

光一さんはSHOCKと冬コンのリハで忙しいせいか疲れているご様子。
スタジオ内が暑いのでトーク中、余計に睡魔が襲ってくるんでしょうね。
Yちゃんと「光ちゃん眠そうだよね」って話していたら、案の定剛くんに突っ込まれていました。
マジで瞼がくっつきそうでしたもん。(笑)

トークの内容は一言で言ったら双子の神秘ってことでしょうか。(^^;ゞ
ザ・タッチの双子ならではの不思議な体験談をきいて、「へぇ~そうなんだ?面白いね」って何度となく言っていたような。

光一さんが眠いせいかどうかはわかりませんが(笑)、珍しく剛くんは良く喋ってテンション高かったですね。
剛くんが喋るか喋らないかで随分収録の雰囲気が変わるので、そういう意味では今日は良かったかな。

今回トーク時間がいつもよりも長かった気がします。
なのでベストヒットたかみ~はお休みで、ザ・タッチと一緒にクリスマスメドレーを歌いました。
トーク収録後一旦皆さんはけて、セットの準備が整ったらまた出て来たのですが、今回珍しく剛くんが先にスタンバってギターを弾いてました。

DBBが揃った後、トナカイの被り物をしたザ・タッチが登場。
これが結構似合ってて可愛いv
最初にWHITE CHRISTMASを剛くんのソロで、それに続いて光一さんのソロになったら途中でいきなり何だか叫んで(何て言ったのか聞き取れなかったのですが)笑い出してNG。
その姿を見てお客さんも爆笑。こういうところがまた光一さんの可愛いところだったりするわけです。

TAKE2…。剛くんのソロから始まり、続いて光一さんのソロ。
今度は間違えることなく歌い、続いてザ・タッチと一緒に赤鼻のトナカイを歌って、これは1発OKで歌撮り終了。
もう1回歌って欲しかったのでちょっと残念でした。

年内はドームコンまで生KinKは見れないと思っていので、思いがけず堂兄の観覧に行けたので嬉しかったです。
スポンサーサイト
堂本剛 TB:0 CM:0 page top↑
<<やっぱりピンクが似合う♪ * HOME * 撃沈・・・(>_>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/183-a15fb601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。