スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
紅白歌合戦曲順決定!
2006 / 12 / 27 ( Wed ) 19:14:00
今日は昨日の大荒れの天気とは打って変わり、とても12月とは思えないほど暖かな一日でしたね。
でもまた明日は寒くなるみたいなので、寒暖の差で皆様体調を崩さないように気をつけて下さいね。

ところで紅白歌合戦の曲順が決定しました!!
WaTは21時25分からのニュース明けのトップバッターです。
対戦相手の赤組は絢香さんです。
新人対決?ですかね。詳しくはコチラ

そして昨日はEver Greenの忘年会だったとのことで、一通り所属タレントさんのblogにお邪魔してきました。
皆同じような写真でしたが、若干徹ちゃんとのツーショもありましたよ。

中島はるみさん鈴木かすみちゃん斉川あいちゃん坂田梨香子ちゃん寺本來可ちゃん岡本玲ちゃん


ところで皆様のところにアロエの当選商品が届きましたか?
我が家には、さっぱりな~んにも届きません。0(><。)ノ”
全く○秘症が改善されることなく、むしろお腹パンパンになりながらも頑張って食べたのに…。
実家も巻き込んで応募券集めたのに…。
なのになのになのに、今日も届かないってことはハズレちゃったてことですかね?
ふぅ~くじ運、懸賞運ゼロだな、私。(>_<)

A賞もB賞もC賞もいらない。
ただただ欲しいのはWチャンス賞の徹ちゃんの図書カードなのよ~。
ぐすん、その運は来年の絶対あるであろうライブの時に回すとするか。
いえ、是非とも回って下さ~い。(懇願)

さて明日は仕事おさめです。
あと一日頑張ればKinKiコンが待ってるぞ~。(o≧▽≦)oキャハ
スポンサーサイト
小池徹平 TB:1 CM:6 page top↑
<<今年も宜しくですv(^^)v * HOME * ありえないっつーの!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんは。
徹平ちゃんの握手会の時にチラット
ご挨拶させて頂きましたichigomilkです。
こちらでは、初めまして です。
私もアロエヨーグルトの応募券は友達を巻き込んで集めたので
協力してくれた友達のためにも当たって欲しい!!って思っていますが
アロエヨーグルトを持った王子様はまだ届いていません。
でもまだハズレ確定ではなく現在も発送中とのことで
年末にかけてのお届けになるそうですよ♪
図書カードも欲しいのですが、オルゴールも魅力的です。
もちろんライブの座席運も・・・
欲張り過ぎですね。

by: ichigomilk * 2006/12/27 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ichigomilkさん◆

こんばんは、はじめましてv
コメントありがとうございます。
ichigomilkさんのところにもまだ何も届いていないんですね。
昨日もポストの中を気にして見ていたのですが、徹ちゃんからのご褒美は届いていませんでした。
でもまだ年内あと少しありますので、最後まで諦めずに待っていようと思います。
by: yuki * 2006/12/29 01:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、こんにちは!

今日はカウントダウンライブに行ってるのかな?
好きな人アーティストと一緒にカウントダウンを過ごすって嬉しいですよね♪

今年はWaTのイベントでたくさんyukiさんとお会いできて嬉しかったです。
来年もたくさん会えるといいですね♪

今年最後のWaTの歌を見て、初夢は徹ちゃんをみるぞー!!!

来年もよろしくおねがいします♪
yukiさんにとっていい一年になるといいですね!WaT運を初詣でお願いしてきましょう♪
by: ころらん * 2006/12/31 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは♪
今夜の徹平ちゃんもやっぱり最高に
可愛いですよね☆
紅白の途中ですが、どうしても今年中に
ご挨拶をと思いお邪魔しました(^^)
今年yukiさんblogに出会った事で
私の日常はとても変化しました!
今、PCの中のWaTを愛する方々と
語り合うのがとても楽しい時間となっています♪
どうもありがとうございました(^▽^)
どうか来年もよろしくお願いします!
それではよいお年を~
by: suabru * 2006/12/31 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ころらんさん◆

遅レスになってしまってごめんなさい。
今年も昨年同様宜しくお願い致しますv

カウコンは1度も行ったことがないんですよ。
やはり旦那と子供の手前、大晦日に主婦不在はまずいかなと思って。(^^;ゞ
なので紅白を見終わった後速攻でチャンネルを変えて、家で一緒にカウントダウンしましたよ。

初夢に徹ちゃんは出てきましたか?
今年もいっぱいWaTに会えるといいですね。
by: yuki * 2007/01/03 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆subaruさん◆

遅レスでごめんなさい。
あけましておめでとうございます。

昨年は多くのWaT友さん知り合い、とても楽しい1年を過ごすことが出来て感謝しています。
ありがとうございますvv
今年も昨年以上にsubaruさんにとって、私にとって幸せがいっぱいありますように★
それでは今年も宜しくお願いします。
by: yuki * 2007/01/03 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/187-f240d154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
岡本玲
岡本玲・和歌山県|血液型=A型|時点=2006年|身長=157|体重=42|ウエスト=56|ヒップ=78|股下=65|靴=23|身体備考=|デビュー=2003年|ジャンル=ファッション|モデル内容=一般、水着|活動備考=|他の活動=|その他=}}岡本 玲(おかもと れい、1991年6月18日 - )は さくらの日記【2007/07/27 03:09】
* HOME *
