スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
今年も宜しくですv(^^)v
2007 / 01 / 03 ( Wed ) 02:00:10
あけましておめでとうございますv
昨年はWaTと出会い、そして多くのWaT友さんと出会い、本当に楽しい1年を過ごすことが出来ました。
また徹ちゃんのお陰で?色々とお初な体験もさせて頂きました。(^^;ゞ
たとえば、生まれて此の方少女マンガなど買ったことのない私が、少女コミックを買っちゃったりね。
今じゃ何の躊躇いもなくティーン誌を買えるようになってしまったし。(笑)
今年もまた徹ちゃんのお陰で?お初な体験が増えるのかな。

皆さんは年末年始はいかがお過ごしでしたか?
ご家族で帰省された方、お家でのんびり過ごされた方、いろいろかな?
私はといえば、今回もまたKinKiで終わりKinKiで始まる年末年始でした。
年末にKinKiと共に1年を振り返れることと、年始に生で♪Happy Birthday光ちゃんを歌えることはファンにとってはとても嬉しいことです。

席は例の如く野鳥の会で、ほぼスクリーンコンサートのようでしたが、元旦早々コンサートに行かせてもらえる環境ってだけで有難いと思わないとね。
今回はコンの最後の最後でちょっとありゃ?!な出来事があったりしましたが、素直過ぎて誤解を招くことも多々あるかもしれないけれど、そんな不器用で硝子の少年(いや青年)な剛のことが私は好きです。
そしてそんな剛を雪崩れ顔で見ている光一さんが好きです。

ファンの私たちにはわからないことがいっぱいあるけれど、でもKinKi Kidsとして10年以上やってこれたのは、剛の相方が光一さんで、光一さんの相方が剛だったからだと思っていいですよね?
今年はデビュー10周年イベもあるようですし、2人からのサプライズを期待していますv


さてKinKiの話はこれくらいにして、紅白歌合戦では歌以外にもちょこちょこと出番があって嬉しかったです。
山口さんちのツトムくんの「♪あ~と~で」も可愛かったし、特にメガネっこ徹ちゃんにはかなり萌えまくりでした♡♡♡
やっぱり私は正真正銘のメガネフェチだと再確認。(o≧▽≦)oキャハ

ただ歌の時の衣装が私的にはちょっとNGだったんですが…。
WaTといえば白とか淡い色合いのシンプルな衣装がやっぱり1番いいかなぁ。
太いストライプのキラキラ系は徹ちゃんには…。(-_-;)
まぁこれ以上書くと素人のくせに何言ってんだ!と怒られそうなのでやめときます。(苦笑)

そして期待のかくし芸大会ですが…。
う~んこれまた前日の舞台裏の方が感動したっていうか。
太鼓叩いている時の真剣な表情とかすごく男らしくて素敵だったのですが、海の中で叩く意味が何かあったのかなと。
そしてあの寒い中褌姿になって叩く意味があったのかなと。

別に衣装を着たままでも十分男気が伝わってきて素敵だったし、あの髪飾り?も似合っててカッコ可愛かったし、何もわざわざ衣装を脱いで褌一丁で海の中に入っていくことはないんじゃないかと私は思いましたが、皆さんはどう思われましたか?

あっ新年早々文句ばっかり言ってしまいました。すいません。m(_ _)m
今年も色々と毒吐くかもしれませんが、マイペースでのんびりとやっていきたいと思っておりますので、こんな私ですが宜しくお願い致しますv



スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
<<Happy Birthday!Dear Teppei♥ * HOME * 紅白歌合戦曲順決定!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

あけましておめでとうございます★
yukiさんは元旦からキンキのコンサに行ってきたのですね~♪
好きな人のライブにいけるのっていいな~!
Kinkiは今年で10年なんですね。かわいい小さい頃のKinkiが懐かしいですね(^-^)

今年も徹ちゃんとKinkiにアクティブなyukiさんでいてくださいね♪
今年もよろしくお願いいたします。
by: ころらん * 2007/01/03 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あけましておめでとうございます。◆

紅白の衣装、娘にすごい不評でさんざんな言われ方をして、歌が良く聞こえなかった。(^^;)
私も、徹平ちゃんが映った瞬間えっ!?と思いましたよ。
でも、横ですごいブーイングを聞かされると、守ってあげたくなるのよね(^^;)
結局「そんな事ないよ!どんな衣装も着こなすってすごいじゃん!(フォローになってないか)やっぱし私もいまいち
FCから年賀状届いたね!
かわゆい!
by: yappii * 2007/01/03 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、あけましておめでとうございます♪
どうぞ今年もよろしくおねがいしますm(__)m
yukiさん、kinkiコン行って来られたんですね!!
光ちゃんの元旦のお誕生日を一緒に迎えられて、ファンにはたまらない特別な日ですよねぇ(≧▽≦)
野鳥の会席ですかぁ(>▽<;)次は、肉眼で見れるといいですね♪
実は私も、10年ほど前にkinkiファンでして(^^ゞ興味あります、kinkiのお話♪
そうですね、あの2人もお互いあってのkinkiですからね♪
なにか剛くんが心配ですが、隣に光ちゃんがいるから、ファンがいるから頑張って欲しいです☆
このお正月はWaTの紅白&かくし芸などなど、リピって過ごしています♪
かくし芸も、なぜ褌一丁で荒波に入ったのかは確かに疑問ですけどね(^^;)
よく頑張ったと思います!
by: aimama * 2007/01/04 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おめでとうございます^^
今年も ヨロシクです!
ブログには遊びに来てるのですが カキコ久々です^^;
いつも 楽しませてもらってま~~す!

私も かくし芸 わざわざハッピを脱いで 荒海に入る必要はないのでは・・・と思った1人です。
あんな寒い海に・・・可愛そうでみてられなかったです。
あっ もう何時間で徹平チャンの誕生日ですね^^なんか うれしいな~i-175
by: あゆっち★ * 2007/01/04 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ころらんさん◆

あけましておめでとうございますvv
年末年始は恒例のKinKiコンに行って参りました。
KinKiは年末年始にしかコンがないので、主婦としては出にくい状況ではあるのですが、もう旦那も子供も諦めているようです。(^^;ゞ

今年もWaTにKinKiにとアクティブに出かけちゃいますよ~。
今年も宜しくお願いします。
by: yuki * 2007/01/05 01:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆yappiiさん◆

あけましておめでとうございますvv

娘さんには不評だったんですね。(笑)
何度か見ればそれなりに良く見えてくる?かもしれないですが(いやそんなことはないと思いますが)、正直なところ今回のコンセプトは何なんだ?と思ってしまったわけでして。
某BBSにWaTとKinKiはスタイリストが同じってカキコがあって、それってマジなのかしら?
確かにKinKiの衣装も、ありゃ?って思うことがあるもんなぁ。
by: yuki * 2007/01/05 01:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆aimamaさん◆

あけましておめでとうございますvv

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします。
aimamaさんも10年程前はKinKiファンだったんですね。
ってことはデビューするかしないかって時期ですね。
既にドームコンも9年目なので、初回から参加している私はKinKiと共に歳を取ってきたわけです。(^^;ゞ

今回元旦コンでちょっとありまして、今KinKiファンはすったもんだしてます。(>_<)
でもやはり剛と光一さんだからKinKi Kidsなので、少年隊みたいにこれから先もKinKi Kidsとして頑張って欲しいなと思っています。

かくし芸は期待度大だっただけに、褌姿で荒波に入る意味が理解しがたくて、見ていて可哀想になってしまいました。
でも2人ともよく頑張りましたよね。
by: yuki * 2007/01/05 01:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あゆっちさん★◆

あけましておめでとうございますvv

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
あゆっちさんも荒海に入る必要はないのでは?と思った1人なんですね。
良かった。私だけそう思っていたら悲しいなぁと思って・・・。(>_<)
見ていて本当に寒そうで可哀想でした。
あの赤いハッピ姿でも十分男らしくて素敵でしたもんね。

ついに21歳のBDを迎えちゃいましたね。
今日はご家族と一緒に過ごせるみたいなので、ゆっくり甘えてきて欲しいですね。
by: yuki * 2007/01/05 02:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/188-0560f85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
