スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
Happy Birthday!Dear Teppei♥
2007 / 01 / 05 ( Fri ) 01:36:12
徹ちゃん、21歳のお誕生日おめでとう

昨年20歳のお誕生日おめでとう!って言ってからもう1年の月日が経ってしまったんですね。
早いなぁ~。今日から私の誕生日までの4ヶ月半の間は、徹ちゃんとの年の差が1歳縮まったわけです。(嬉)

徹ちゃんを好きになってから今日まで、一度もファンになったことを後悔したことはありません。
むしろ好きになり過ぎて、嫌いになれるものならなりたいと思うくらい、徹ちゃんのことが大好きですv

もし徹ちゃんの可愛さが外見だけだったら、きっとここまで好きになっていなかったでしょうね。
お世辞ではなく、こんなにも回りの人を温かい気持ちにさせてくれる人は、徹ちゃんの他にはいないと言っても過言ではないです。

徹ちゃんの良さをあげたらきりがないですが、謙虚で常に一生懸命で回りの人を気遣う優しい心の持ち主で、そして何よりもその笑顔はすべての人を幸せにするパワーを秘めていると思います。
う~んどうしたら徹ちゃんみたいになれるんでしょうね?

私なんてこの歳にもなって、徹ちゃんから教えられることがいっぱいあります。
徹ちゃんを見ていると自分がダメダメ人間に思えてきて、こんなことじゃいけない!!徹ちゃんを見習わなくては…っていつも反省しています。

毎日徹ちゃんから溢れんばかりのパワーをもらっているのに、私が徹ちゃんに恩返し出来ることといったら、遠くから応援することぐらいしかないですが、これからもずっとずっとファンでいさせて下さいね。

今日はゆっくりとご家族の皆さんと過ごせるみたいで良かったですv
いくつになっても親から見たら子供は子供。
思いっきり甘えてきて下さい。
これからの1年が徹ちゃんにとって素晴らしい1年となりますように。
徹ちゃんの幸せを心より願っています。o(^∇^o)(o^∇^)o
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
<<祝 SHOCK初日\(^o^)/ * HOME * 今年も宜しくですv(^^)v>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆はじめまして☆◆

私もWaT大好きです。
もし宜しければ遊びに来て下さいね!

1月5日!!今日はついに徹平君の誕生日ですね。
私も徹平君のファンになって後悔してません!逆にファンになって良かった~っ思ってますヽ(^◇^)ノ
いつも徹平君に支えられっぱなしだから、こういう時にたくさん祝ってあげたいです!
今年は去年以上に素敵な誕生日になるといいですね☆
by: ポテ娘 * 2007/01/05 11:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、遅ればせながら
あけましておめでとうございます♪
また今年もWaT友さんみんなでぶらり旅へ
行ったりしたいですね(^▽^)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

祝!!徹平ちゃんの記念すべき21回目のバースデー(≧▽≦)ノ
私も、徹平ちゃんからいろいろと教わることが多いです。
直向きな姿や一生懸命な姿・・・見ていて
胸が熱くなります(〃▽〃)
お互い、これからも応援し続けましょうね!!
by: ひろ * 2007/01/05 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆HAPPY BIRTHDAY!TEPPEI!◆

徹ちゃん、21歳の誕生日おめでとう☆ミ

私も徹っちゃんのファンになってから、後悔したことって一度もないです。
生徹ちゃんに会う度に好きになっていって、どんどんハマっていきます。

yukiさんがダメダメだなんて、そんなことないですよ!
楽しみをみつけてお仕事や主婦業をやってるので十分だと思います!

今年も徹っちゃんにおいていかれないように
しっかりとついていきましょうね♪
by: ころらん * 2007/01/05 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、こんばんは(^-^)
いい事書きますね~♪
確かに…世の中には、見た目は可愛いもしくはカッコイイ芸能人さんは山ほどいらっしゃいます。もちろん、徹っちゃんもその中の1人なのかもしれません。
でも、ホントにそれだけだったら、こんなにも惹かれませんよね。
好きになったのは外見からでも、知れば知るほどますます“好き”が加速する。それが小池徹平の魅力だと思います。
徹っちゃんファンって(瑛ちゃんのファンの人もだけど)、徹っちゃんの中身を…というか、小池徹平という人間そのものを好きだという人が多いですよね。ほとんどなのかな。
そういうの、すごく嬉しいです♪私もそんな1人だから(^^)
これからも一緒にずっとずっと応援していきましょうね~♪
by: かずまみ * 2007/01/06 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ポテ娘さん◆

はじめましてv
ご訪問&コメントありがとうございます。(o^∀^o)
今までファンになった人は、大概1つや2つありゃ?!と思うところがあったのですが、徹ちゃんの場合はそういうことがまったくないですね。
私も日々ファンになって良かったなぁって思います。

ポテ娘さんもblog作られているんですね。
後程お邪魔しますねv
by: yuki * 2007/01/07 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ひろさん◆

あけましておめでとうございますv
こちらこそ今年もまた一緒に遊んで下さいね。

普通の芸能人だったら、あんなにも人気者になったらちょっとは天狗になってしまいそうですが、まったく徹平ちゃんにはそんなところは微塵も感じられないですよね。
ずっと今と変わらず謙虚で直向きでな徹平ちゃんでいて欲しいです。
by: yuki * 2007/01/07 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ころらんさん◆

以前WaT友さんと、「徹平ちゃんを嫌いになる要素ってどっかあるかな?」って話しになって、結局そんな要素はまったく見つからなかったわ。
誰が見てもあんなに完璧な子はいないと思うもの。

ほんと私はダメダメ人間なのよ~。
今年から日記を毎日書こうと思っていたのに、これまた全然実行できず。(>_<)
by: yuki * 2007/01/07 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆かずまみさん◆

こんばんはv
実を言うと私は惚れっぽい性格なんで、ドラマとか見ててもすぐに「カッコイイ~」って思っちゃうんですが(たぶんその役に惚れちゃうんだと思いますが)、ちらっとでも嫌な性格が見えると一気に冷めます。

でも徹ちゃんにはそれがまったくないんです。←声を大にして言いたい。
ないどころか、どうしてこんなにいい子なんだ~(感涙)と知れば知るほど好きになります。
ほんとに『地上に舞い降りた天使』とは徹ちゃんのことを言うだなって思いますもん。
by: yuki * 2007/01/07 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/189-49acf603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
