スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
頑張れてっぺーvv
2007 / 01 / 09 ( Tue ) 21:49:42
今日は仕事帰りに急に恵比寿に行きたくなりちょっと寄り道。
普段はボォーッとして歩いているのですが、恵比寿の街に降り立った時は、ついつい周りを見回しながら歩いてしまいます。(^^;ゞ←完全に挙動不審者。(笑)

電車の中で日記を読んでいたので、万が一徹ちゃんに遭遇したら「メガネ見つかって良かったですね~vv」とか、「どんな形のサボテンさんなんですか?」って聞いちゃおうかなと、頭の中は妄想でいっぱい。←ここまでくるとかなりメデタイ。(o ̄∇ ̄)o
でももし偶然出会っちゃったら、緊張してとても話しかけるなんてことは出来ないと思いますが。(苦笑)
まぁ他人様にはご迷惑はおかけしませんので、せめて妄想だけでもさせて下さい。(^^;ゞ

駅ビルで買物でもしようと思ったのですが、結局気に入った洋服がなかったので新☆堂に立ち寄り、徹ちゃん+瑛ちゃんのSCDについて探りをいれてみました。
『2/14発売予定の小池徹平くんのシングルCDについて何か情報はありますか?』と聞いてみたところ、『少々お待ち下さい』と一旦裏にはける店員さん。

10分程待たされ、『ネットで検索してみたのですが、公式にもまだ載っていませんし、ファンの方のblogでは話題になっていますが、新☆堂ではまだその件については情報がきていません』とのこと。
はい、blogでは以前から話題になっていて、公式では発表されていないことは重々存じ上げております…なんてことは心の中に留めておき、『わかりました。ではまた後日来ます』と言って帰って来ました。
まぁ近いうちに正式発表があるのではないかと思いますが、とりあえずそれを待ってから予約することにしますv


  

話は変わり、家に帰ったら長男がWiiをやっていたので、徹ちゃんと瑛ちゃんと剛くんと光一さんのキャラを作ってもらいました。
徹ちゃんはくりくりのパッチリお目目に笑った口元、それとピンクの洋服で作成。
そんな目じゃないとか、そんな眉毛じゃないとか横で色々いちゃもん付けつつ、限られたパーツで作るのであまり似ていないのですが、まぁそこそこ可愛く出来ました。

早速私が徹ちゃんキャラで長男と対戦したのですが、反射神経が鈍い私は何度やっても勝てないんです。(>_<)
なのでずっと徹ちゃんはうな垂れたまま。(苦笑)
見かねて次男坊が私に代わり長男と戦ってくれたのですが、やっと徹ちゃんキャラが勝って笑ってくれました。(*^-゜)vィェィ♪
『ほら、てっぺー勝ったよ』←次男坊に呼び捨てにされる徹ちゃんキャラ。(笑)

ほんと私、自慢じゃないですがトロいので長男に手加減してもらわないと勝てそうにないので、今度戦う時はハンデをつけてもらおう。
ゲームとはいえ、やっぱり喜ぶ徹ちゃんが見たいものねv
スポンサーサイト
小池徹平 TB:1 CM:4 page top↑
<<My SHOCK初日v * HOME * 日本橋七福神めぐり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

そのキモチわかるわ~
Wiiってそんなことも出来るんですね。
もっと早く知ってたら、クリスマスに買ってたかも(^^)

徹平ちゃんの眼鏡の日記には反応したなぁ
同じ眼鏡ッ子としては、不便さなどよ~くわかるもの・・・ね!!
家も娘には「小池徹平」とフルネーム呼び捨てまるで「花沢 類」と一緒の扱いされてます。
by: yappii * 2007/01/10 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆yappiiさん◆

おはようございます。
私は全然ゲームはしないんですが、wiiは子供に教えてもらいながらやったら結構楽しかったです。
もちろん徹ちゃんキャラでねv

私もコンタクトと眼鏡を併用しているから、徹ちゃんの焦りようがよくわかるよ。
by: yuki * 2007/01/11 08:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさんこんにちは♪
もし徹平ちゃんにいつか出会えたら
サボテンさんの種類を聞いておいて
くださいねっ!
私、徹平ちゃんと同じ種類のサボテンさん
が欲しいです~(>ω<)

実は以前私はかなりのゲーマーだったのです
が、徹平ちゃんにハマッてからはとんとご無沙汰・・・・
おかげでずっと欲しかったWiiの発売情報
をリサーチ出来ず、争奪戦に負けちゃいました(^^ヾ
お正月に甥っ子が実家に持って来ていたの
でやらせてもらったのですが、面白い機能ですね!
私も手に入ったら顔作りに懲りそうです(笑)
by: suabru * 2007/01/11 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆subaruさん◆

こんにちは。
いつか偶然徹ちゃんに出会えたら、サボテンさんについて聞いてみますね。←果たしてそんな日は来るのだろうか。(笑)

subaruさんはかなりのゲーマーだったんですね。
私はゲームにはまったく興味がなくて、たまに子供たちがやってるのを見たりしますが、「私にはこんな機敏な動きは出来ない」って思いますよ。(^^;ゞ
他にハマる対象が出来るとやらなくなるものですよね。
subaruさんにとってはそれが徹ちゃんなんですね。(笑)
by: yuki * 2007/01/12 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/192-bf4c31ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
小池徹平
小池徹平小池 徹平(こいけ てっぺい、本名同じ、1986年1月5日 - )は、日本の俳優、およびシンガーソングライター・デュオ「WaT」のメンバーである。愛称は「徹平ちゃん」「徹平くん」「徹ちゃん」。大阪府大阪狭山市出身。やぎ座、B型。バーニングプロ nagisaの部屋【2007/02/14 03:55】
* HOME *
