スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
My SHOCK初日v
2007 / 01 / 12 ( Fri ) 15:58:53
お~今TVで瑛ちゃんが♪ラッキ~ ラッキ~って歌ってますよ。
子供と一緒に踊っていて、まるで弘道お兄さんみたいですね。(笑)

さて昨日はMy SHOCK初日でしたv
会社をお休みして先輩と一緒に行ったのですが、観劇前に地下2Fのしなの路さんで早ランチしました。
寒いので今回は温かいおうどんにしようかなと思っていたのですが、店員さんに「スペシャルでいいですか?」と聞かれて、つい「はい。(*^_^*)」と答えてしまいました。(^^;ゞ

でもやっぱり、しなの路さんに行ったら、ザチョスペを注文しないとですよねv
納豆が嫌いな人はダメかもしれませんが、引き割納豆と大根おろしとめんつゆの絶妙なコラボが私は大好きです。

SHOCK自体は、まず光一さんの頬のコケ具合にビックリしました。(>_<)
元旦の時にそんなに痩せてるように見えなかったのですが、この10日間でこんなにも痩せてしまうなんて…。
特に屋上で歌う場面では下から見上げる形になるので、顎のラインや首の筋の浮き上がりが強調されて、思わず「こんなに痩せちゃって光ちゃん大丈夫?」って思ってしまいました。

毎回公演数が進むにつれて頬がコケてきたなぁとは思いますが、今回は既にこんなに痩せていたら、千秋楽の時はどうなってしまうんだろう?ちょっと心配です。

斗真くんはなかなかいい感じでした。
亮ちゃん、翼くんと比べたら、1番セリフが聞き取りやすかったかも。
でも2幕の階段での告白シーンは、私的には亮ちゃんが一番泣けたかな。
ダンスは翼くんが1番好きですね。手足が長いので遠くから見ても綺麗だなと思って。
でも3人3様の良さがありますので、次回観劇する時はまた違った印象を持つかもしれないです。(^^;ゞ

噂のラダーは、昨日は1階後方席だったので2階で何が行われているのか全然見ることが出来ず残念でした。
手すりの前に立つの?ネタバレを読んでも全然イメージがわかず。
どんな感じなんだろうなぁ?
スポンサーサイト
堂本光一 TB:0 CM:0 page top↑
<<こんなところで・・・ * HOME * 頑張れてっぺーvv>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/193-60051af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
