スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
こんなところで・・・
2007 / 01 / 14 ( Sun ) 23:59:21


昨日お友達と中目黒の「ラ・ブランジェ・ナイーフ」さんに行って来ました。
瑛ちゃんが食わず嫌い王で紹介したパン屋さんですv
実は録画予約を失敗して最初の5分程見れなかったので、瑛ちゃんが紹介した場面を見ていないのですが、着いた時には既にミルクフランスは完売でした。(>_<)
1日限定十数個?みたいですね。
お目当てのミルクフランスは買えなかったですが、せっかく行ったので違うパンを買って帰りました。

それで街の小さなパン屋さんなので、住所を頼りに辺りをぐるぐると探し回ってしまったのですが、探している間に思いがけないことがありまして…。
交差点で信号待ちをしていたら、前から数人の男性陣が歩いて来ました。
私は例の如くボケーっとしていたら、隣の友達が「前から歩いて来るのってEXILEじゃない?」と。
EXILEって、あのEXILE???

そしてすれ違う時に見たら、間違いなくEXILEのVocalのお2人以外のPerformerさんでした。
私、申し訳ないのですがあまりEXILEのことは詳しくないので、すれ違った時にリーダーのHIROさんとMAKIDAIさんはわかったのですが、他の方はわからなくて…。(>_<)

その場にいたのはもちろん私たちだけ。
回りには全くファンの方はいませんでしたし、一列になって歩いてくる黒づくめのお兄様方がEXILEのPerformerさんだとは誰も気付いていませんでした。(私も友達に言われなければまったく気付かず)

その後EXILEの皆さんは交差点を渡った所で2台のTAXIに分かれて乗り、中目黒駅方面に行ってしまいました。
すれ違った瞬間は「あっ本物だ」とビックリして気が回らず、TAXIに乗って行ってしまった後で、声をかければ良かったとちょっと後悔してしまいました。

友達から先日OAされたドキュメンタリー番組の中で、メンバーの1人の方がベーチェット病であることを明かし、それを見てビックリしたという話を聞いていたんですよね。
でもまさか街中でEXILEの人に遭遇するなんて思わないので、家に帰ってからEXILEの公式サイトを見て、MATSUさんという名前とお顔が一致しました。

ベーチェット病というのは国が指定する難病だということしか知らないのですが、MATSUさんの名前とお顔が一致しなかった私が言うのもおこがましいのですが、MATSUさん病気に負けず頑張って下さい。
スポンサーサイト
その他 TB:0 CM:6 page top↑
<<突然ですが・・・ * HOME * My SHOCK初日v>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆すごい!!◆

遭遇しましたね(^^)
「EXILE」私もきっと気づかないで通り過ぎてるなぁ
良く分かるお友達が一緒でないと多分ダメ。
なので、良かったですね。
やっぱりオーラが出てた??
by: yappii * 2007/01/17 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

早速行ってきたんですね!!
いいなぁ~都内在住っ(笑)
ミルクフランス次回はあるといいね♪
さすがに発送してもらうったって30コはいらないしなぁ(;^_^A

EXILEに遭遇???
すごいすごい。
私そのドキュメント番組見ました。
夜中にやってたヤツね。
ベーチェット病のこと本当に驚きました。
失明の可能性もあるんだよね。
本当に頑張って欲しいですね!!

でも私もyappii さん同様、きっとEXILEがその辺を歩いてても
絶対に気づかないだろうなぁ。
持つべきものは芸能通な友人か?!(笑)
by: かな * 2007/01/17 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆初投稿です!!◆

こんにちわぁ☆★初カキコですe-415
瑛ちゃんが紹介した店に行ってきたんですねe-282うらやましいですe-420写真載せてくれてありがとうございますi-184おしゃれそうなお店ですね!!




EXILEに遭遇したとは・・・私は福岡住みなので絶対にありえませんが(笑。。多分私もきずかない
だろうなぁ~~。ボーカルの二人しかわかりませんe-329e-330

徹平ちゃんが普通に歩いてるのを見てみたいですe-266

いきなりですいませんi-199私この前ブログ始めたんですけど・・・・友達になってくれませんかi-198お願いしますi-199
by: なり * 2007/01/18 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆yappiiさん◆

こんばんはv
そう遭遇したのよ、徹ちゃんではなくEXILEさんに。(^^;ゞ
偶然街中で芸能人に会うと、あ~ここは東京なんだなって改めて思っちゃったりして。
自慢じゃないけど、ほんと都会に住んでいながら芸能人遭遇率低い私。(>_<)
by: yuki * 2007/01/18 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆かなさん◆

こんばんは。
blogにも書いたとおり、録画に失敗して肝心なお土産を持参した場面を見ていないのよね。(^^;ゞ
でも友達にくっついて早速行って来ちゃいました。(笑)

なんせ普段からボォーっとして歩いているから、たとえ芸能人とすれ違っても恐らく気付かないと思うよ。(-_-;)
でも最近は徹ちゃんのテリトリー周辺に行く時は、ついつい人間ウォッチングしちゃうよ。
by: yuki * 2007/01/18 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆なりさん◆

こんばんは、はじめましてv
ご訪問&コメントありがとうございます。(o^∀^o)
パン屋さんはとても小さくて可愛いお店でしたよ。
なりさんは福岡在住なんですね。
美味しいものがいっぱいあっていいですね~。
私、めんたいこが大好きなんですよv

都会に住んでいても、会いたい人にはなかなか会えるもんじゃないですね。(>_<)
でもついどっかに歩いているんじゃないかとキョロキョロしてしまうんですが。

ブログを始められたんですね。
こちらこそ是非仲良くして下さい。v(^^)v
by: yuki * 2007/01/18 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/194-c34e9faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
