スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
突然ですが・・・
2007 / 01 / 28 ( Sun ) 00:26:59
お久ぶりですv
突然ではございますが、今月いっぱいでこのblogはお終いにします。
ちょっと思うことがありまして…。

もちろん徹ちゃん熱が冷めたわけではありません。(^^;ゞ
ただ私の場合、徹ちゃんを好きになる以前から10年以上もKinKi Kidsを追い続けてきたわけで、今年の元旦コン+その後の剛くんのLFを読んだら無性に切なくなってしまったのです。
そして『やっぱり私はKinKi Kidsが大好きだ~』と再確認したわけです。

なので【だって徹平ちゃんが好き】というblogタイトルだと今の自分の思っていることが書けなくなってしまったので、今月末をもってこのblogはお終いにすることにしました。
自分のblogなんだから何を書こうが構わないのでしょうが、普段はアバウト人間のくせにこういう時だけA型気質が出ちゃうんですよね。

とはいえ、今後は徹ちゃんのこともKinKiのことも日々の戯言も全部ひっくるめて、新たなblogで書いていこうと思っていますv
今までこんな拙いblogをリンクして下さったWaT友さま、本当にありがとうございました。

上記のとおりこれからは徹ちゃんblogではなく、日々の戯言がメインになるかと思いますが、今後も変わらず仲良くして頂けたら嬉しいです。
またお手数ですが、現在リンクして下さっているこちらのURLは削除して頂ければ幸いです。
これからは徹ちゃんblogではありませんが、今後もリンクして頂けるblogさんがいらっしゃいましたら、是非宜しくお願い致します。\(^o^)/
スポンサーサイト
その他 TB:0 CM:30 page top↑
* HOME * こんなところで・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

yukiさん、いつもいろんなお話して下さってありがとうございましたm(__)m
先日のkinkiコンのお話、聞かせてもらいました。
剛くん、今は元気なんでしょうか??
二人にとっての10周年!泣けちゃうくらいステキな年にしてもらいたいですよね♪
徹ちゃんもKinkiも大好きなyukiさんの新ブログ、楽しみにしてますね♪
その時は、また遊びに来させてもらいますねぇ(o^-')/♡
by: aimama * 2007/01/28 02:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/28 10:36 * [ *編集] * page top↑
  ◆お疲れ様でした~。◆

徹ちゃんのブログでyukiさんと知り合いに慣れて嬉しかったです。
ここのブログが閉鎖しても、これからもよろしくおねがいします。
by: ころらん * 2007/01/28 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは♪
私も今はちょっとyukiさんの
思いがわかるような気がします。
ここ一年ほど徹平ちゃんに夢中だったけど
最近もともと自分が大好きだった本や映画
なんかを思いっきり語りたいなー
って時々思いますから(笑)

yukiさん今まで通り仲良くしてくださいね♪
新しいblogにも是非おじゃまさせてください☆
by: subaru * 2007/01/28 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お疲れさまでした…◆

yukiさん、こんばんは。
ロムばっかしててすみません<(_ _)>

ブログ閉鎖との事、残念だな~と思いましたが、
新たに、徹たんやキンキさんの事を自由に書かれる
ブログを開設されるとの事、安心しました^o^
10年以上応援している人たちが急に愛しくなる感覚、
私も良く解ります。。。こないだ、久し振りに再結成された
某グループのライブに行って…やっぱ、この人たち
好きだなぁ…って思っちゃいましたもの。

これからも、ロム気味ではありますが新しいブログにも
通わせて頂きたいです~~~
よろしくお願い致します<(_ _)>
by: 港野yo-ko * 2007/01/28 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ブログ閉鎖と聞いてビックリしたけど、
新装開店されるとのこと一安心(?)です。
新しく再開してもいままで同様よろしくお願いします。(^^)
by: yappii * 2007/01/28 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさんブログに出逢って、
実際にyukiさんにも会うことができて
そしてこんなにもたくさんのWaT友さんができて・・・。
とってもとっても感謝しています。
そんなたくさんの出逢いのきっかけをくれたこのブログが終わってしまうのは寂しいですが、
このブログを終えるのは新たなブログでいろんな想いを綴るためなんですね!
新しいブログ楽しみにしています。
もちろんリンクさせてくださいねっ♪
これからも末永くよろしくお願いします<(_ _)>
by: かな * 2007/01/29 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん,こんばんわ★(*●°∀°*)いつもBLOGを楽しく拝見させて頂いてました!

kinkiコンではいろいろ悲しいことがあって,Sora仔も胸を痛めました。(●´・ω・)折角の10周年をもっとステキな形で迎えて欲しかったですね。でも,大丈夫です!きっとkinkiの2人によってこの1年は充実したものになりますよ!ヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ

Sora仔にとってyukiさんは大切なWaT友さんですvvこれからもリンクは貼らせて頂きますね!Sora仔もWaTも好きですし,嵐も好きですから^^新設BLOGでも楽しいお話聞かせてくださいね!

それでゎ~★
by: Sora仔 * 2007/01/29 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、今まで、本当にありがとう(^ω^)b

yukiさんの、お陰で沢山の、お友達が出来たし、感謝、感謝です(^ー^* )♪

又、新しいブログにも、遊びに行かせて
頂きますので、ヨロシクです♪
by: りか * 2007/01/29 11:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさんと 徹平チャンのブログを通して知り合えて 色々お話しできて 楽しかったです!有難うございましたm(__)m
kinkiの話しもききたいな~~
又 新しいブログにも いかせてもらいますね^^
by: あゆっち★ * 2007/01/29 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、こんばんは♪
ビックリしちゃった!でもブログを辞める訳ではないので、良かったです。
yukiさんブログのおかげで、WaT友さん達と出会えて・・・本当に感謝です(´Д⊂グスン。。
ありがとうございます!!!
これからも、yukiさんの日々のお話を楽しみにしていますね。
よろしければ、リンクも継続して貼らせてくださいね(^▽^)
ではでは、これからもどうぞよろしくお願いします。
by: ひろ * 2007/01/30 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは~。
最近はあまりコメントできませんでしたが・・・
WaTだけでなく、私はTVでしか知らないKinkiのことも知れて楽しめましたよv
私のブログで初めて相互リンクを申し出てくださったのがyukiさんで、とても嬉しかったのを憶えています(^-^)
閉鎖とは寂しいですが、新しいブログにもまた遊びに行かせて頂きたいとおもいますv
by: ゆーこ * 2007/01/31 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわっっ♪リニューアルされるという事で・・・・・良かったです!!なくなっちゃうのかなって思ったので↑↑


リニューアルHPのURLも教えて下さい♪
では!!!

あと、私のブログにも遊び来てください~~♪
by: なり * 2007/02/02 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はじめまして
月と申します。同じく子持ち主婦です。
yukiさんほどではありませんが、好きです…徹平君。
そして、奇遇にもKinkiもです。
更には、Gacktさん、YOSHIKIさん…

話がそれましたが、まだ間に合うようでしたら
新しいブログにもお邪魔させて頂きたかったので
足跡、残させていただきました。

主婦しながら子育てがんばって、好きなアーティスト見て
頑張る元気もらってる月でした(B型です^^;)

by: 月 * 2007/02/02 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆aimamaさん◆

こんばんは。
コメントありがとうございます。
KinKiの元旦コンではちょっとあったり・・・でしたが、今年は10周年なのできっと2人で素晴らしい企画を考えてくれる?と楽しみにしています。

新blogはKinKiも徹ちゃんも含めて日常の戯言って感じですが、宜しかったら是非また遊びにいらして下さいね。
by: yuki * 2007/02/04 01:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ころらんさん◆

こんばんは。
コメントありがとうございます。

スペイン坂で初めてお会いしてから早1年、こちらこそ仲良くして頂いてありがとうv
新blogは徹ちゃんonlyではないですが、良かったらまた遊びにいらして下さいね。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
by: yuki * 2007/02/04 01:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆subaruさん◆

こんばんは。
コメントありがとうございます。

勝手な自分の思い込みなんですが、日記の中に『徹平ちゃん』の名前が出てこないと、何かいけないような気がしてしまって。(^^;ゞ
それにとろいので、WaT友さんのように全然リアルタイムで書けないし・・・。
他に勉強したいこともあるので、だったら心機一転しようかなってねv

是非是非新blogにも遊びにいらして下さい。
こちらこそ今後とも仲良くして頂けると嬉しいです。
by: yuki * 2007/02/04 02:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆港野yo-koさん◆

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今は徹ちゃんファンの主婦の方のblogっていっぱいありますので、うちなんて閉鎖しても全然残念ではないと思いますが、そんな風に言って頂けると嬉しいです。

昨年はかなり徹ちゃん寄りになっていたのですが、ここにきてすごくKinKiの存在が愛しく思えてきて、これからもKinKiとWaTと同時進行で応援していくことになりそうです。(^^;ゞ
港野yo-koさんの某グループって誰なのかしら? 今度こっそり教えて下さいね。

是非宜しかったら新blogにも遊びにいらして下さいね。
by: yuki * 2007/02/04 02:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆yappiiさん◆

こんばんは。
コメントありがとうございます。

少し前からWaT友さんたちのBlogとの温度差を感じていて、blogのタイトルに徹平ちゃんって名前が入っているのにいいんだろうか・・・みたいな気持ちが自分の中に湧いてきちゃってね。(^^;ゞ

新blogはKinKiも徹ちゃんも含めて日常の戯言って感じですが、また良かったら遊びにいらして下さい。
by: yuki * 2007/02/04 02:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆かなさん◆

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ皆さんと出会ってからこの1年、とっても心強くて楽しい日々を過ごすことが出来て感謝してますv
かなさんのblogは情報が早くて、公式よりも頼りになりますよ。(苦笑)

これからは徹ちゃんblogではなく日々思っていることを書いていこうと思ってますが、今後とも仲良くして頂けたら嬉しいです。
こちらこそまたリンク宜しくお願いしますv
by: yuki * 2007/02/04 02:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆sora仔◆

こんばんは。
コメントありがとうございます。

元旦コンでの出来事は、その後ファンの間でも賛否両論ありましたが、私は気持ちが離れることなくむしろ剛くんが愛しいと思いました。
きっと10周年イベントは盛大に?楽しい企画を用意してくれると信じてます。

大切なWaT友さんなんて言って頂けて光栄です。
是非こちらこそこれからも仲良くして下さいね。
もちろんリンクの件も宜しくお願いしますv
by: yuki * 2007/02/04 02:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆りかさん◆

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いえいえこちらこそ、あのスペイン坂の出会いがあったからこそ今の楽しい日々があるわけで、WaT友さんたちには感謝しています。

今後は徹ちゃんblogではありませんが、宜しかったらまたコメント残して下さいね。
今後とも宜しくですv
by: yuki * 2007/02/04 02:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あゆっちさん◆

こんばんは。
コメントありがとうございます。

徹ちゃんを好きになっていなかったら出会えなかった縁っていっぱいありますよね。
今後もその縁を大切にしていけたらいいなって思います。

これからは徹ちゃんblogではありませんが、日々の戯言にもお付き合い頂けたら嬉しいです。
是非新blogにも遊びにいらして下さいね。
今後とも宜しくお願いしますv
by: yuki * 2007/02/04 02:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ひろさん◆

こんばんは。
コメントありがとうございます。

驚かせちゃってごめんね。
少し前からタイトルに『徹平ちゃん』の名前が入っているのに、こんなblogでいいんだろうか・・・みたいな思いがあって、色々と考えていたら書けなくなっちゃって。
だったらいっそのことタイトルを変更して新しいblogにしようって思ってね。

いえいえ、私の方こそWaT友さんには感謝しています。
スペイン坂で出会ってから1年経ったんだものね。でも初めて皆さんとお会いしたあの日のことは、今も記憶の中に鮮明に残っていますよv

これから徹ちゃんblogではありませんが、是非継続してリンク貼らせて頂けたら嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします。\(^o^)/
by: yuki * 2007/02/04 02:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ゆーこさん◆

こんばんは。
コメントありがとうございます。

タイトルには『徹平ちゃん』の名前がついているのに、KinKiのことばかり書いてもきっと読んで下さる人は楽しくないんだろうなと思ってました。(でも書いてましたが 苦笑)
そんな風に言って頂けると嬉しいです。

是非宜しかったらまた新blogにも遊びにいらして下さいね。
これからも宜しくお願いします。
by: yuki * 2007/02/04 02:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆なりさん◆

こんばんは。
コメントありがとうございます。

一応これからは徹ちゃんblogということではなく、日常の戯言の中にKinKiや徹ちゃんのことを書いていけたらいいなと思ってますv
是非宜しかったら新blogにも遊びにいらして下さいね。
なりさんのblogにもお邪魔させて頂きますねv
by: yuki * 2007/02/04 02:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆月さん◆

こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございます。

月さんも同じく子持ち主婦で徹平ちゃん以外にもお気に入りさんがいらっしゃるんですね。
しかもその中にKinKiくんたちもいるなんて、奇遇ですね~。(^^;ゞ

主婦業+子育てだけじゃ日々の楽しみがないですし、やはりどこかで発散させないとね。
月さんは私が大好きなB型なんですね。
いいなぁ~。って血液型を羨ましがっても・・・ねぇ。(笑)

宜しかったら新blogにも遊びにいらして下さいね。

by: yuki * 2007/02/04 02:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆承認待ちコメント◆

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/02/04 16:33 * [ *編集] * page top↑
  ◆承認待ちコメント◆

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/06/21 16:19 * [ *編集] * page top↑
  ◆承認待ちコメント◆

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/02/11 05:21 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/195-c0b2897e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
