スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
あけましておめでとうございます
2006 / 01 / 03 ( Tue ) 12:02:54
新年初ブログです。皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
うちは喪中なので初詣には行かなかったのですが、お互いの実家に行ってたらふく食べて来ました。体重計に乗るのが怖いです

では年末年始のWaT語りいきましょう
まずは記念すべき紅白歌合戦 また1つWaT伝説が生まれてしまいました。
すでに18時頃から「もうすぐだね」と友にメールして、ドキドキしながら19時20分を待っていました。オープニングはなかなか良いポジションに位置していたので、2人の元気な表情が見れてほっと一安心。でも徹平ちゃんが画面から見切れると隣で見ていた次男坊が、「ママ~もうちょっと右映してよって思ってるでしょ」とするどいご指摘。(笑) さすが我が息子、完全に私の考えていることを見抜いておりました
それからD-51の時の再登場まで長かった 録画しているとはいえリアルタイムで見たいので、結局チャンネルを変えることなくずっと紅白づけ。そしてやっと徹平ちゃんのみ再登場 もう待ちくたびれたよ徹平ちゃん お~ヤンクミと武田啓太の復活だぁ~ でも可愛い過ぎて武田とは別人にしか見えなかったですけどね。(苦笑)

そしてゴリエちゃんが終わって、いよいよWaT登場 TVの前で正座してスタンバイOK この瞬間、きっと日本中のお茶の間のWaTファンはドキドキしながら2人を見守っていたことでしょう 緊張のあまり歌詞が飛んじゃったらとか、感極まって泣いちゃったらとか…数秒間の間に大きなお世話だよ!ってことをいろいろ考えちゃったりして
でもそんな心配はよそに、2人とも緊張はしているものの順調な歌い出しにひとまずほっ 良かった良かったと思っていた矢先にマイクスタンドが もしかしたら倒れた(もしかしなくても倒れたって) 一瞬何が起こったか理解出来なくて、私の頭の中もパニック状態。最初瑛ちゃんのギターが当たって倒れたのかなと思ったのですが、それにしては倒れ方が不自然だしと思っていたら、やっぱりカメラマンがコードを引っ張って倒してしまったんですね もう寿命が縮まったじゃないの~。いくら瑛ちゃんがWaTのバラエティ班でもそんなオチはいらなってよぉ
ここ数年紅白は見ていないのですが、マイクスタンドが倒れるアクシデントなんて今まで見たことないです。みのさんもおっしゃってましたが、決してわざとではないにしても、NHKさんしっかりして下さいよ せっかくの記念すべき紅白初出場だったのに、ちゃんときっちり歌わせてあげたかったです。
でも突然のアクシデントにも負けず、冷静に自分たちの歌を最後まで歌いきった2人に拍手、拍手です 会場の皆さんの手拍子も一段と大きくなっていたし、日本中のみんなが頑張れって応援していましたよね。カッコ良かったよ、輝いていたよ、感動したよ、瑛ちゃん&徹平ちゃん
そして何よりも間奏の時の瑛ちゃんの「大丈夫、大丈夫」という囁き。これから大事な徹平ちゃんソロのパートの部分なだけに、この言葉は徹平ちゃんには心強かったでしょうね。こういう緊急事態の時にこそ素の自分が出るものなので、あらためてWaTっていいなと思いました。愛コンタクトもめちゃ微笑ましかったしですし

あ~紅白語りだけで長くなってしまったので、かくし芸とCDTV SPはまた後程ということで。(^^;ゞ
スポンサーサイト

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:10 page top↑
<<今年もそのギャップに萌え~♪ * HOME * 徹平ちゃんに惹かれた理由>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

YUKIさん、はじめまして。いつもブログ覗かせてもらっています。本当に紅白の時は、テレビの前で手に汗握ってしまいました。生で見ている時は、一体誰の陰謀かと思っていまったけど、録画を見直して、二人とも本当に良く頑張っているし、会場のお客さんの暖かい声援も聞こえてきて、「よかった、よかった」って感じです。でも徹ちゃんのことだから、弦切れたことは、悔やんでいるのではないかと心配です‥‥今頃家族と一緒にお正月を過ごしているといいんだけど。長くなってすいません。大人な徹平君ファンで、周りに徹平君について語れる人がいないもんで!みなさんのコメントに勇気をもらって、CD予約したり、カレンダー購入したりしました。ファンクラブにも入りたいと思います。どうぞよろしくおねがいしまーす。
by: よう子 * 2006/01/03 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、あけましておめでとうございます(^▽^) 
紅白、私もドキドキしながらWaTの出番を待っていました。徹平ちゃん、泣かないかな~・・なんて心配しながら★ マイクスタンド倒れちゃうハプニングがあって、私が泣いちゃいましたけど(笑)。
そう!二人の強い絆が見られて、改めてWaTの二人に惚れました♪ アクシデントはあったけど、WaTらしいいい舞台になりましたよね。
by: ひろ * 2006/01/03 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あけましておめでとうございます。
うーん、紅白は・・・感動でしたね。もちろん予想もしていないアクシデントでしたが、
二人の「大丈夫?」「うんっ!」のやり取りはやっぱり素敵です。仲の良さがにじみ出ていて。
やはり歌いだしてすぐ「あぁ緊張してる~徹平ちゃんが泣いてしまう」とドキドキでしたが
マイク転倒で逆に吹っ切れて歌えた(と本人も言ってましたね)のにはホッとしました。
HPの袴姿を見て「笑点?!」と思ったのは私だけでしょ~か。可愛いです。。

by: もり * 2006/01/03 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>よう子さん
はじめまして、yukiです。
コメントして頂いてありがとうございます♪
私も思わず誰の陰謀?って思ってしまいましたよ。(^^;ゞ だってあんなアクシデントは年中起こるものではないですもんね。
そうなんですよね。録画を見直したら、初っ端で徹平ちゃんの弦、切れてるんですよね。
緊張すると力が入って弦を切ってしまうと以前コメントしていたようですが、やはりあんな晴れ舞台で緊張しない方がおかしいですよ。
是非よう子さんも徹平ちゃんのBDに一緒にFCに入会しましょうよ。←お誘い(笑)
皆さんとお話出来るのが楽しいので、長コメント全然OKですよv またいつでもコメント残して下さいね。こちらこそ宜しくお願いします☆
by: yuki * 2006/01/04 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ひろさん
あけましておめでとうございます。
紅白のアクシデントには本当にビックリして、何でよりによってWaTの時に・・・と思ってしまいました。
でもアクシデントのお陰で更に2人の絆が強くなったと思うし、仲良しっぷりも再確認出来たことだし、物事は良い方に考えようかなと。
今年もどうぞ宜しくお願いしますv
by: yuki * 2006/01/04 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>もりさん
あけましておめでとうございます♪
「大丈夫、大丈夫」「うん」のやりとりは本当に心温まりましたよね。TVの前で「頑張れ~!!」って声援送りましたもん。
マイクスタンドが倒れた瞬間は2人とも唖然って感じでしたが、その後は瑛ちゃんは笑っていたし、ある意味緊張感がほぐれて良かったのかもしれないですね。
HPの袴姿、笑点に見えるかも。(笑) でも袴姿もピンクなんですよねぇ~。実に可愛いわん♪
by: yuki * 2006/01/04 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん~!
今ドレミファドンにWaTが出てますっ
笑点の格好で。。取り急ぎご連絡まで~
by: もり * 2006/01/04 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あけましておめでとうございます。
今年も徹平ちゃんにしっかりついていきましょう♪よろしくお願いします。
紅白で、ハプニングがあったけど笑顔で歌いきっていて、とてもWaTは輝いていましたね♪
by: ころらん * 2006/01/04 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>もりさん
せっかく頂いた情報ですが気付いた時には既にWaTの姿はどこにもなく・・・。(>_<)
残念ながら見れませんでした。
by: yuki * 2006/01/05 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ころらんさん
あけましておめでとうございます♪
今年もしっかりと徹平ちゃんに付いて行きますよ~。こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします。
by: yuki * 2006/01/05 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/22-07d31e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
