スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
成人式おめでとう
2006 / 01 / 09 ( Mon ) 00:42:34


瑛ちゃん、徹平ちゃん、成人式おめでとうございます

瑛ちゃんは日本に戻って来たようですが、徹平ちゃんはまだ大阪なのかしら?今日は瑛ちゃんと徹平ちゃんは別々の場所で成人式を迎えるのかな?出来ればツーショで見たいところですが…。
今年成人式を迎える芸能人って誰がいるんでしょう?毎年メインは女性芸能人の振袖姿ですが、何と言っても旬の2人ですから各局のレポーターさん、WaTの2人も宜しくお願いしますよ

徹平ちゃんの日記にご家族と一緒に温泉に行ったと書いてありましたが、何日間か実家でのんびり出来ているようで何よりです。年末年始はドラマと映画と特番で特に忙しかったですもんね。
忙しくてなかなか実家に帰れないと思うので、せっかくの機会なので、徹平ちゃんいっぱいお母様に甘えて来てね

まだうちの息子たちが成人式を迎えるまでしばらくありますが、20歳になった自分の息子の姿って想像出来ないですよ。どんな青年に成長するのだろう?徹平ちゃんみたいに可愛くてカッコいい子に成長してくれたら万々歳なのですが、果たしてどうなることやら。
先日次男坊に「もうちょっと大きくなったらママがJUNNONスーパーボーイコンテストに写真送ってあげるからね~」と言ったら、長男と声を揃えて「何それ」と即答されてしまいました。(笑) すかさず「将来徹平ちゃんの後輩になるのよ~」と付け加えておきましたが。なってください、是非ともお願いしますよ
スポンサーサイト

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:9 page top↑
<<月光音楽団 * HOME * 小宮要くん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆お久です(*´ェ`)◆

こんにちワット(笑)
実家に行ったり,遊びに行ったりで,
書き込み出来ませんでした(;ノД`)
息子さんが二人いらっしゃるんですか?
いいですねぇ…。将来徹平kのように,
なれると良いですね(´ゝ∀・`)ノ
息子さん達は中学生ぐらいですか?
うちは,今年中1の娘が一人います。
娘も徹平kが大大大好きなので,
ライバルですね(なんちゃって…)
私も,徹平kのような息子(ってか何歳で生んだらそんな大きな息子がいるねんっ)←笑
か,彼氏…が,欲しい(ぉぃ)
by: りか * 2006/01/09 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは。
息子さん、将来はてっちゃんの後輩ですか!?
そうしたら楽屋とか行き放題ですね。
頑張ってスーパーボーイになって欲しいですね。
あ、楽屋に行くのにお供いりませんか!?
荷物もちでもなんでもやりますよ、私!(笑)

あ、こちらからリンクを張らせて頂きました。
事後承諾ですみません^^;
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by: kazuto * 2006/01/09 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆yukiさん、こんばんは!◆

二人揃っての袴姿が見たいですよね♪
それでもって、瑛ちゃんカキコで言ってたコトをそのまま徹平ちゃんに言って欲しいです(願望)。
息子さん、JUNONスーパーボーイになったら徹平ちゃんの後輩かぁ(ノ´∀`*)そしたら生徹平ちゃん見放題ですねー(笑)ぜひがんばってほしいですっ!!
by: ひろ * 2006/01/09 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは。ベロベロに酔わせたいとのウエンツくんの言葉に
酔ってる(楽しげな)2人を側で見ていたいっ
と思ってしまいました。成人式は大阪で無事に出席出来たのでしょうか?
一生に一度の思い出だからイイ日であって欲しいです。
成人式・・・・何年前のハナシだろう・・・。
息子さんのJUNONボーイ、現実になることを祈りつつ♪
by: もり * 2006/01/09 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>りかさん
お久ですv ご実家では羽伸ばして来ましたか?
我が家は中学生と小学生の息子です。
りかさんのうちはお嬢さんなら、お嬢さんに徹平ちゃんみたいなステキな彼氏を連れて来てもらうとか…。それはそれで困っちゃうかな。(笑)
by: yuki * 2006/01/10 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>Kazutoさん
こんばんはv
我が家のプリンスくんが将来徹平ちゃんの後輩なれるといいんですけどね。晴れてなれた暁には、息子にくっついて楽屋でもどこでも行っちゃいますよ。(笑)
その時は是非Kazutoさんも一緒に行きましょう!!
こちらもLINKを張らせて頂きました。これからも宜しくお願いします♪
by: yuki * 2006/01/10 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ひろさん
2人揃っての袴姿、ビシッと決まってきっとかっこいいでしょうね。
ですよね。是非瑛ちゃんに実現してもらいたいです。そしてそのお裾分けを徹平ちゃんファンの人たちにも頂けたら最高ですよね。(≧∇≦)ノ
徹平ちゃんの後輩になれるよう、今から磨いておきます。(笑)
by: yuki * 2006/01/10 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>もりさん
私も徹平ちゃんをベロベロに酔わせてみた~い!!
でも瑛ちゃんと徹平ちゃんのツーショを第三者として見るのも悪くないなぁ~。←これから妄想の世界へ突入させて頂きます。(笑)
我が家のプリンスくんは徹平ちゃんに似ず、頑張り屋さんでなくて困りますよ。いかに楽して過ごそうかと日々考えているようですから。(+_+)
by: yuki * 2006/01/10 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いいなあ~yukiさん、息子さんがいらして。
うちは3人とも娘ですもん。
でも、一緒に徹平ちゃんを応援することはできますよん♪♪
園児でかわいい子がいたら、「ジャニーズに入ったら、先生に教えてや!絶対やで!」と言ってたんですが、今度から「ジュノンボーイに受かったら」もつけたさないと!(笑)
どんな保育士やねん・・・
by: ゆん * 2006/01/10 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/27-0ea6b88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
