スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
月光音楽団
2006 / 01 / 10 ( Tue ) 23:09:07
ちょっと画像が重いかもしれないですが。
オンタイムで見れなかった地域の方にお裾分けです。



新年あけましておめでとうございます。WaTです。←超可愛い やっぱりWaTとお揃いのスタジャン欲し~い



皆さん元気にしていらっしゃるでしょうか?イエーイ!←またまた超可愛い。このままお持ち帰りした~い
その節はどうもお世話になりました。

まぁうちの小池が安田美沙子ちゃんに食べさせてもらえる、アーンしてもらえるとのことで、生クリームを挑戦したわけですが…



克服しました!!
克服したの?!
してない。(笑)←嘘ついてもすぐ白状しちゃう徹平ちゃんに胸キュン度100%



うそだろ?何でそんな嘘つくんだよ!
いや、見てるかなと思って(笑)
新年早々嘘から始まってるだろ、おまえの…。



何で嘘つくんだよ!
見てるからってアピールするなよ。アピールするな!!

瑛ちゃんに怒られても横でずっと笑ってる徹平ちゃんが激カワ
スポンサーサイト

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
<<可愛過ぎるって罪ですよ * HOME * 成人式おめでとう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんばんは!◆

ほんと、ずっと笑顔な徹平ちゃんが可愛くて可愛くて・・・。生クリームより徹平ちゃんが食べたいです(爆)
リンク、張らせてもらいましたのでお時間のある時にでもご確認ください♪
by: ひろ * 2006/01/10 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆私も見ましたよ~♪◆

こんばんは~!
徹平ちゃんの激カワ度は200%ですね~(惚)
瑛ちゃんに突っ込まれながらも嬉しそうな徹平ちゃん♪瑛ちゃんと二人でいる時の徹平ちゃんはホントにいつも楽しそうで、見てるこっちまでついつい微笑んでしまします!
それにしても美沙子ちゃん羨ましい~!私も「ア~ン」してあげたい!って言うか、徹平ちゃん生クリーム苦手なら、私が徹平ちゃんに「ア~ン」された~い☆
by: ゆちこ * 2006/01/11 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆たまらない><◆

昨日の月光音楽団の画像かわいい!!見るたびにスタジャン当たれーとねがってます(笑)
嘘ついた徹平ちゃんの顔!かわいすぎ!それにしても見つめあいすぎですから…2人とも!やっぱりWaTでいると徹平ちゃんって奥さん?( *´艸`) プププ
by: ころらん * 2006/01/11 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆至福のヒトトキ!◆

テレビでWaTが見れる時はまさに至福のヒトトキですね~癒されます。
やっぱり二人の掛け合いが楽しいかな?突っ込んで楽しそうなウエンツ君と
突っ込まれて嬉しそうな徹平ちゃん。。
左の袖口に101(ウ)102(徹)のナンバーがありましたね。
クジ運のいい人が今から羨ましいです(運なし人間なので・・・)
クイズはとっても悔しそうでしたし(ざ・負けず嫌い)ウエンツ君のするどい徹平ちゃん性格突っ込みが
たまりません(笑)
by: もり * 2006/01/11 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ひろさん
リンクありがとうこざいます。
確かに生クリームより徹平ちゃんの方が食べたい。(爆) 何度見ても瑛ちゃんの横で笑ってる徹平ちゃんが可愛すぎです。
by: yuki * 2006/01/12 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ゆちこさん
瑛ちゃんの隣にいると、何であんなに乙女な徹平ちゃんになっちゃうんでしょうね。
瑛ちゃんが徹平ちゃんに対してSになる気持ちがよ~くわかるってもんです。(^^;ゞ
私も徹平ちゃんに「あ~ん」したいですぅ。
by: yuki * 2006/01/12 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ころらんさん
何度リピして見ても全然飽きない自分がある意味すごいなと思ってしまう。(笑) それどころか、段々アヤシイ人になっていくし。(^^;ゞ
ほんとお似合いのカップルって感じですよね。
by: yuki * 2006/01/12 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>もりさん
WaTの2人を見ている時が正に至福のひとときですよね。ツーショの時のほんわかした空気が大好きですよ~。私も運という運が本当にない人なので、当たる人が羨ましいです。でも当たるよう願かけてハガキ出さなくちゃv
by: yuki * 2006/01/12 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/28-e2e92b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
