スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
可愛過ぎるって罪ですよ
2006 / 01 / 11 ( Wed ) 00:51:47
↓下の画像、重くてごめんなさい。
でもそのままの大きさの方がリアルに2人の表情が伝わるかなと思って。

昨晩の月光音楽団のリピが止まりませ~ん。可愛いよ、可愛すぎるよ、そこのお2人さん 何でいちいち見つめあっちゃうわけ?(そこには愛があるからです)
とても昨日成人式を迎えたハタチの男子とは思えない。自分のハタチの時と比べてみると(比べるなっつーの!)はるかに徹平ちゃんの方が可愛い。一応私、性別は「女」ってことになっているのですが(汗)、徹平ちゃんを見ていると自分が「女」であることがいけないことのように思ってしまいますわ。トホホ。

青のスタジャンが本当にお似合いの2人。私もWaTとおそろのスタジャンが欲しいよ~ ID100が欲しいなんて贅沢なことは言わないので、神様どうか私にも至福の喜びを味わわせて下さい。†o(・・;)アーメン
3週間前にこんな可愛い2人を生で見たはずなのに、すごく遠い昔の事のような気がしてしまうのはなぜ?いつまでも鮮明な映像のまま記憶に残しておきたいのに。(>_<) あ~いつまでも色鮮やかに記憶が残せる脳みそが欲しいぞ。

徹平ちゃん、大阪から帰って来たのかな?他のブログの管理人さんの日記を読むと、皆さん瑛ちゃんの「ベロベロにしてやろうと思います!!」発言に反応してますよね。って反応しない徹平ちゃんファンはいないと思いますが
許されるものなら私も徹平ちゃんをベロベロに酔わせてみたい 絶対可愛いことは間違いないのですが、酔っ払った徹平ちゃんってどんな風になるのかこの目で見てみたい。柱の影からお2人の邪魔をしないようにこっそり観察していますので、瑛ちゃん、私も連れてって頂けませんでしょうか?何なら400字詰め原稿用紙に感想文書いて提出しますので、考えて頂けませんでしょうか? でもボキャブラリーに乏しいので、最初から最後まで可愛いの三段活用しか書けないかもしれませんが。(笑)
数年来好きなKのTDさんは、酔ってサボテンに話かけていたことがあるようでして。(^^;ゞ 徹平ちゃんは瑛ちゃんを見てニコニコ笑っていそうですけどね。

相方の瑛ちゃんにもちゃんと「成人おめでとう!!」ってコメントする徹平ちゃんがほんとに可愛い まさに公開交換日記ですよね。はぁ~あてられっぱなしだわ。でもそんな2人のラブっぷりを見れることが何よりも嬉しい。(笑)
いくつになっても徹平ちゃんにはウエンツくんのことを「瑛ちゃん」って呼んでいて欲しいなぁ~。←願望。その昔、TDさんも相方さんのことを「こうちゃん」って呼んでいたっけ…。(^^;ゞ
スポンサーサイト

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:4 page top↑
<<2人でお泊り♪ * HOME * 月光音楽団>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

yukiさん、私も「可愛い・・・・」しか感想文かけないです(笑)でも、ぜひぜひ、そっと様子を見学させていただきたいですね!
なんだか、笑い上戸な徹平ちゃんを想像しただけで・・・♪♪
ラブラブモードなふたりがたまりませんね~。
TDさんは「こうちゃん」って呼んでいたんですか。可愛いですね~。
by: ゆん * 2006/01/11 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆2人の仲の良さが◆

たまらないです。
二人で泊まり・遅い時間なのに二人ではしゃぐ

(~_~;)混ざりたいです(笑)

月光の掛け合いがあまりに可愛かったので以前放送された
モノまで見返しちゃいました。お寿司ルーレットでウエンツ君が当たった
時のクチの中を覗く徹平くんとのやり取りがとても好きで・・・
あとケーキの「笑うなよっ」は永久保存ですね~
by: もり * 2006/01/11 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ゆんさん
そっと様子を見ていたいですよね。お酒が入ったら、更に徹平ちゃんずっと笑っていそうですが。
そうなんですよ、その昔TDさんは相方さんのことを「こぉちゃん♪」ってひらがな呼びしてました。(^^;ゞ あ゛~あの頃が懐かしい。
by: yuki * 2006/01/12 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>もりさん
2人でお泊り~♪枕投げとかしちゃったのかしら?
う~ん、その枕になりたい。(爆)
徹平ちゃんにだけこっそり口の中を見せちゃうところなんぞ、やはり仲良しの証拠って感じで可愛かったです。「笑うなよっ」は永久保存版ですよねv
by: yuki * 2006/01/12 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/29-682d1361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
