スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
何かミスマッチなんですけど・・・。(笑)
2006 / 01 / 15 ( Sun ) 00:53:11
お~!!←公式サイトの写真を見た瞬間の心の叫び。
これが先日お泊りで行ったお仕事の時の写真なのね でも何か寒そう。←他に感想はないんかよ~?!(笑)
白いゲレンデに青いスタジャンがとっても映えます。←取ってつけたようなコメント。もっと気の利いたことが言えないのかよ~(笑)
だって見れば見るほど不思議な気持ちになりませんか?なぜにゲレンデでギター?これって何のお仕事だったんですかね?PVですか?何か番組の撮りですか?
徹平ちゃんも日記に書いていましたが、ってゆーかマジ寒かったでしょう( ̄□ ̄;)!! これじゃさすがの徹平スマイルも凍りますよね(((( ;゚Д゚)))ガクブル

私、寒いのめちゃ苦手なんですね。一昨日買物帰りに偶然道で友達に会って、1時間くらい立ち話していたのですが、話している間もずっとガタガタ震えていて(だったら早く家に帰れって話なんですが)、家に帰って来てからマジで熱出すかと思いましたよ 雪国の人から見たら東京の寒さなんて寒いうちに入らないでしょうが、今年の寒さは身に凍みますよ。
で、何でそんなに長話をしていたかというと、友達の中学生の息子ちゃんが最近徹平ちゃんにハマってしまったらしく、TVに徹平ちゃんが出ていると「徹平ちゃん、可愛いなぁ」と言っているという。紅白もリピして見ているようで、友達曰く「最近うちの息子、ちょっとアブナイのよ」と。(爆) しかもその息子ちゃん、WaTのライブに行きたいようで、友達に「WaTっていつライブやるの?」と聞かれてしまいました。もちろん私もその息子ちゃんのことは良く知っているのですが、彼のキャラからはとても徹平ちゃんにハマるとは想像がつかないんですけどね。恐るべし小池徹平マジック
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:7 page top↑
<<指折り数えて * HOME * ありがとうございます。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆寒さが伝わりますね。◆

WaTの公式サイトと徹平ちゃんと瑛ちゃんのサイトの写真もこの寒いバージョンに変わりましたね。
徹平ちゃん、笑顔がつくれないほど寒かったのねって思いました(笑)
徹平ちゃんにはまる中学生の男の子!男の子も徹平ちゃんのかわいさにキュン死にしてるのですね♪うふふ。
by: ころらん * 2006/01/15 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

男の子まで夢中にさせてるなんて!徹平ちゃんパワー、おそるべし?!うれしいですね~。
公式サイトの写真、寒そう~~。でも、徹平ちゃんは寒いほうがすきなんですね。私はだめだ~~。寒いの苦手・・・徹平ちゃんじゃないけど、冬は寒さに突っ込みまくってますよ(笑)
by: ゆん * 2006/01/15 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆見てるだけで◆

寒かったです。。私も「あ~この事か~!それでお泊り&翌日スノボだったのね」と納得の一枚でした(笑)
でも二人だったらどんな状況でも楽しそうでいいな~と、あの悪条件(雪山・薄着・ギター弾き)すら羨ましく思ったりして・・・。
同姓に好かれるなんて、異性FANとしては嬉しいですね。さすが徹平ちゃんだ(可愛すぎ?!)
by: もり * 2006/01/15 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ころらんさん◆

寒い方が好きという徹平ちゃんも、さすがにゲレンデではいつものスマイルは出なかったのかも?!(笑)
ちなみにその息子ちゃんは体育会系なんですけど、自分にないものを求める?(^^;ゞ
by: yuki * 2006/01/16 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ゆんさん◆

ちなみにその息子ちゃんは山ピーもお気に入りのようで。(笑)
友達じゃないですけど、お~い!大丈夫か?!って。(^^;ゞ
私も寒いの苦手です。頭痛くなっちゃうんですよね。(>_<)
by: yuki * 2006/01/16 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆もりさん◆

ほんとあの2人なら寒さなんて吹っ飛ぶほど楽しい時間だったのかも。いいなぁ~。
寒いの苦手なんですが、私もその場にいたかったです。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/01/16 15:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

老若男女、問わず、ノックアウトされちゃうかも。。
友達の息子さん、、そのハマりが「あこがれ」のキモチとかだといいですけど(笑)
by: さち * 2006/01/17 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/33-5741b425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
