スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 page top↑
『NACK ON TOWN』後編
2006 / 01 / 19 ( Thu ) 16:11:31
5センチ。曲明けから

★5センチ。について
パーソナリティ:いいねぇ!5センチ。いいねぇ~!!

瑛ちゃん:ほんとに思ってます?その言い方、全然伝わってこないんですけど。思ってます?

パーソナリティ:すっごいいい。何か気持ちいいんだよね、WaTは。

瑛ちゃん:本当ですか?

パーソナリティ♀:何か素直ねって感じがする。

パーソナリティ:空気が綺麗。まるで僕が汚れているかのように。(笑)

パーソナリティ:珍しいタイトルですね。5センチ。って。

瑛ちゃん:そうですね。

徹平ちゃん:そうですね。

パーソナリティ:詞も曲もWaTは自分たちで、部屋で作るの?

徹平ちゃん:そうですね。基本的に家じゃないと作れないんで。家ですね。

パーソナリティ:徹平くんちに行くの?

瑛ちゃん:その時もありますし、どこかスタジオでやっちゃう時もありますし。とにかく静かなところで。

徹平ちゃん:これは家です。

パーソナリティ♀:先に曲が出来るんですか?

徹平ちゃん:そうですね。多いですね、そのパターンが。後で歌詞をのっけてって感じですね。

パーソナリティ♀:午前3時に彼女から電話があったりとかって…。これって経験談?やっぱり経験談?

瑛ちゃん:う~んどうですかね。

パーソナリティ:それはなかなか言えないな。(笑)

徹平ちゃん:聞いてないって。(笑)

パーソナリティ♀:やっぱり経験談か…。

瑛ちゃん:ちょっと待って下さいよ。経験談もこの歌詞にありますし、友達からそういうことを聞くこともありますし、相談とかよくされるじゃないですか。こういう時どうしたらいいの?みたいな。
あと彼女は会いたいって言っても男はちょっと忙しかったり、そういう話を聞いてはこれはリアルに書けるなと思って。


パーソナリティ:なるほどね。面白いなって思うのは、男女の距離感っていうのはわかるけど、何で5センチ。なのかなと思って。

パーソナリティ♀:何か具体的過ぎるよ。(笑)

パーソナリティ:すごいな、5センチ。って出てきたのが。どこから?

瑛ちゃん:何だろうな~。最初タイトル5センチ。っていうのは歌詞から取ったもので、歌詞を作った時5センチ。って書いてる時にあれっハマったなみたいな、そういう感じだったんですよ。
具体的に5センチ。って僕らもまだなんだかわからないんですけど、あれっ何かハマったなみたいな感じだったんですよ。
それでタイトル決める時もすぐ2人でこれでいいじゃんって。


徹平ちゃん:一番目立ってたんですよね。詞の中で5センチ。が際立っていたというか。それでもうどれにしようかって時に5センチ。にしようって。

パーソナリティ:面白いね。なかなかそこに思いつかないもん。でもそんなに会いたいんだ女の子はって。

瑛ちゃん:はい、男性と女性の考え方ってだいぶ違いますから。

パーソナリティ♀:5センチも離れていたくないわ。私だったら。

パーソナリティ:もうべったべっただ。(笑)

瑛ちゃん:女性は5センチでもやっぱりまだ遠い、でも男性はどうですか?

パーソナリティ:メーターになっちゃうよ。(笑)

瑛ちゃん:その辺の差もちょっとつけながら…。



★PVの話
パーソナリティ:スキー場で何かしてたのはPV?

徹平ちゃん:そうです。PVです。

パーソナリティ:お得意なんですか?雪は?

瑛ちゃん:僕は昔から雪男と呼ばれて。(笑) スノボーはずっと中学からやってて。

パーソナリティ:へ~。徹平くんは?

徹平ちゃん:僕はPVを撮るまでスノボー経験3時間です。

パーソナリティ:練習して?楽しかった?

徹平ちゃん:楽しかったです。すごい練習しました。でも横に師がいるんでね。僕の師が。(笑)

瑛ちゃん:一切教えないですけどね。(笑) とりあえず頂上まで連れて行くから自力で降りて来いと。スパルタ教育です。←可愛い子には旅をさせよですかね。(^^;ゞ

パーソナリティ:なるほどね。

最後に2006年WaTはどのようにしていきましょう?
徹平ちゃん:目の前にあるものを一つ一つしっかりと一歩ずつ踏みしめて、2人力を合わせて頑張っていけたらいいなと思います。
スポンサーサイト

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:1 CM:7 page top↑
<<健康体で良かったよ * HOME * 『NACK ON TOWN』>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんは!
レポありがとうございます♪
静岡は『月光音楽団』の放送もないんです・・・。
今日yukiさんの画像付きレポを発見して、とっても嬉しかったです~!
『うたばん』もかわいかった~!ブルースハープ?でしたっけ?残念ながら唇は見えなかったけど、ほっぺを膨らませて一生懸命吹いている徹平ちゃんに ハマってしまいました~♪
by: 徳 * 2006/01/19 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは☆
後半のレポも楽しく読ませていただきました。
ありがとうございます。
パーソナリティーの方のWaTの対する「なんか気持ちいい」とか「空気が綺麗」っていう感想、わかりますね~!本当に聞いているだけで心が洗われます。
5センチは徹平ちゃん家で作られたんですね!
DVDで見た徹平ちゃんのお部屋で曲作りしている二人の姿を想像しちゃいました(笑)
by: ゆちこ * 2006/01/19 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/01/20 00:31 * [ *編集] * page top↑
  ◆徳さん◆

静岡では『月光音楽団』の放送はないんですか?どこが境界線なんでしょうね。関西の友もないって言ってましたから。
瑛ちゃんがそんなこと言うから、ブルースハープを吹く徹平ちゃんの口元に注目しちゃいますよね。
by: yuki * 2006/01/21 03:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ゆちこさん◆

私もパーソナリティの方、まさにその表現そのものだよって思いましたもん。2人には本当に心洗われますよね。
あの散らかった部屋(笑)で2人並んで作っていたのかな?
by: yuki * 2006/01/21 03:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆見つめ愛♥?◆

はじめまして私は中学生の娘(この子は握手会ニイッテマース。一緒に行っておけばといまとっても残念!)と小学生の息子がいるそれなりの40代主婦です。とっても楽しくてウンウンっていつもうなずいて読ませてもらってます。なんだか共感できるお友達がいるのってうれしくって楽しいですね。ところで私nack on townを聴いてひとつだけすごく気なっていることがあります。それは・・・パーソナリティの方が「ふたりは仲いいのぉー!」の問いになぜか間が(3秒ぐらい?)、テペちゃんが「仲いいですよー!」と(私にはすなおーでキャワイイとおもったのですが)いってて、そのまわりで笑と「なるほど!。」の驚きの声。(私「エーッ?何があったのー???これがテレビだったらぁー」と気になってしょうがありません。かっってに妄想してます。もしかして二人でアツーくみつめあって愛を確かめ合ってたのではなんて・・・・♡♡♡ウッだめです。このところふたりともかわいくて気になって中毒死しそうです。そう思うのって私だけだけでしょうか?
by: みっぽ * 2006/01/21 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆みっぽさん◆

はじめまして、yukiです。
コメントありがとうございます。
私もテープ起こしていて、あの無音が気になっていました。たぶんおそらく絶対、見詰め合っていたんでしょう。(^^;ゞ ラジオだと映像がないので、その分1人で想像出来るので楽しいかも。
またお時間がありましたら、気軽にコメント残して下さいね。
by: yuki * 2006/01/21 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/38-2b0bfd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
WaT「5センチ。」新曲CD予約(ウェンツ瑛士・小池徹平)
WaT(ウェンツ瑛士・小池徹平)わっとうぇんつえいじこいけてっぺい からなるフォークデュオ(?)です。 二人とも爽やかイケメンで憎い、憎いです!!w 一応ちゃんと路上(ストリートライブ)から叩き上げたらしいです。 TVで見るとハープなんかも吹いたりしてますね。 2005 ブログで音楽を流す方法【2006/01/20 00:33】
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。