スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
あ~んは彼女の特権?!
2006 / 01 / 21 ( Sat ) 02:59:52
5センチ。のPV、昨日のM ON!で無事にゲッチュ
今回のPVは2人のプライベートPV?と思っていたのですが、一応ストーリーがあるみたいです。とはいえ、PVの中の2人っていったいどういう設定なんだろ?と思う場面がしばしば。(笑)
一応彼女持ちの男2人が休日を利用してスノボをしに来たって感じ?
でもね、でもね、でもね…。瑛ちゃ~ん、月光音楽団であ~んは彼女の特権、普通の友達はないからって言ってましたよね?
なのに白昼堂々と徹平ちゃんにあ~んしてもらって照れてる人はどこの誰?(爆) 別にいいんだけどさっ。(笑)←軽く嫉妬。(^^;ゞ

もう何なんでしょ。最初から最後までラブラブムード満載なんですよ。雪の上でじゃれてる時も、リフトに乗っている時も、ロッジでスノボ磨いている時も、車にスノボを積む時も、暖炉の前で曲を作っている時も、いつでもどこでも2人の世界って感じで、PV見ながらチクショ~(by 小梅太夫←知ってます?)って叫びたくなりましたよ。(苦笑)

PVの内容は他のブログさんに細かく書いてあるので、私的ツボをちょっと書こうかな。
まぁ最大のツボはあ~んなんですが、運転姿フェチの私にはやはりハンドルを握る徹平ちゃんは絶対に外せないですね。あの悩殺バックドロップ、ではなかった車をバックさせる時の後ろを振り返る首のラインとか(マニアック過ぎ)、助手席の背もたれに左手を置くじゃないですか~、あれよあれ!!もし自分が助手席に座っていたら、その瞬間にキュン死にすること間違いなし。車庫入れ万歳 もう何なら5分間ずっと車庫入れのPVでもいいくらい好き←そんなPVいらない?(笑)

バックミラーに写る徹平ちゃんの表情が優しくてね。PV撮ってるというより、ふつ~に助手席に瑛ちゃんを乗せてドライブしている感じ。
ゲレンデで彼女からのメールを読んでいる時、「おい、行くぞ!」な瑛ちゃんに、「あっごめん、すぐ行くね」な徹平ちゃんの表情も萌え ほんと可愛いんだよなぁ~。男なのに。(笑)
その後の瑛ちゃんに雪玉を投げつけるところも結構好き。徹平ちゃんは後ろ姿なんだけど、何か拗ねてるっぽくてね。

2人で曲を作っている時は、鉛筆を持った左手が一瞬写るんですがこれがまた左利きフェチ(いくつ私はフェチがあるんだか 笑)にはたまらん1ショットなのです。あっそれとね、左手の人差し指で指さされるの、あれにもかなり弱い私。(^^;ゞ

雪の上で仰向けになって目を瞑っているシーン、皆さんここで一時停止にしてみて下さい。恐らく私と同じ衝動に駆られる人多数…。敢えて言葉にはしませんが。(爆)

そして2番の歌詞の♪右肩上がりに高まる気持ちってところで、徹平ちゃんがキュッて右肩を上げて笑うんですけど、この時の可愛さと言ったらゲレンデまですっ飛んで行って即お持ち帰りしたいくらい。あれはふいに出ちゃったしぐさなんですかね?だったら余計にすご過ぎ。どこまで徹平ファンをキュン死にさせたら気が済むのでしょうか…。カバエエのぉ

CD発売まであと5日 そして公開ラジオまであと1日 めちゃドキドキしてきました。
スポンサーサイト

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:24 page top↑
<<ガラスの向こうに天使がいました。 * HOME * 健康体で良かったよ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんは☆
同じくM ON!でPVゲッチュしました~!!
デッキ壊れるかってくらい繰り返しみてますよ♪
yukiさん、キュン死ポイント突いてますね~!!
どの徹平ちゃんも可愛くて、かっこいい!!!
そして時折見せるシリアスな表情が男らしくて・・・
もうもう悶絶しまくりです!!!!
それにしても瑛ちゃんとのラブっぷりは、ますますパワーアップですね。
「ア~ン」って・・・く~瑛ちゃん羨まし~ぞ~。
私までつい口開けちゃったし・・・(おバカ)



by: ゆちこ * 2006/01/21 04:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはようございます!
「そう!そう!」と思いながら読ませていただきました~!
『5センチ以上離れませんように~』って、瑛ちゃんと徹平ちゃんの距離かい???と思ってしまうほど仲良しですよね~。でも、そんなWaTが好きなんですよね~♪私も「あ~~~ん」にはやられました。
ところで『M ON!』ってなんですか?
by: 徳 * 2006/01/21 06:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆雪でも元気◆

大笑いしちゃいました。
「小梅太夫」と「即お持ち帰り」で。
今日の雪の寒さで気分は凹だったんですが、笑ったことを思い出して一日元気でいれそうです。
まだ、なるともで流れたPV(一部)しか映像はもっていないので、ちょっと栄養失調気味です(ーー;)
by: もり * 2006/01/21 12:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ゆちこさん◆

おはようございますv
私も昨日からリピの嵐です。v(^^)v たぶん48時間エンドレスで見ていても飽きない自信あり。
キュン死ポイントは一緒でしたか? 笑顔とマジ顔のギャップが最高ですよね。「あ~ん」しながら2人でテレてるんだもん。だったらやるなっつーの!(笑)
by: yuki * 2006/01/21 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆徳さん◆

おはようございます。
仲良しな2人を見ているとこっちまで幸せな気分になれますv 作られたものではなく、自然体だからなんでしょうね。
『M ON!』はスカパで視聴出来る音楽番組ですv
by: yuki * 2006/01/21 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆もりさん◆

寒いです。何で雪なんか降ってるんでしょう?
それは明日、渋谷に集まったファンの熱気と、そして何より2人のラブラブっぷりで溶かして下さいってことなんでしょうか?(笑)
明日はWaTの2人を見て、身も心も温まりましょうね。
by: yuki * 2006/01/21 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんなにラブラブっぷりを見せ付けられたら、もう微笑むほかないと思います(笑)彼女と同じ特権が、(いやWaTの場合はそれ以上かな)相方にはあるって事なんでしょうね~。今田にいさんが某番組で瑛ちゃんに、「地球環境を訴える歌をWaTで歌え」とおしゃってましたが・・WaTの二人の歌も自信も、地球に優しいですよ!存在するだけで優しい気持ちになれますもん・・・
by: るい * 2006/01/21 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

再びすいません~嘘字かいてますね~自信じゃなくて自身のほうです
by: るい * 2006/01/21 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆フルバージョン◆

WaTの公式サイトでもフルバージョンを見れるようになりましたね。何回も見てます。見ても見ても見飽きないほどに!徹平ちゃんが瑛ちゃんにあーんしてるとこ、瑛ちゃん照れてかわいい。ラブラブぶりを見せ付けられて困りますよね。瑛ちゃんずるいぞ!!妬いてしまいます(笑)今日は雪がしんしんと降ってますね。いよいよ明日ですね~。ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ 肌と爪の手入れして何を着ていこうか楽しみです♪寒いから防寒していきましょう♪
by: ころらん * 2006/01/21 13:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/01/21 16:42 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさんこんにちは!今回のPVサイコーですね。みなさんと同じく「あ~ん」のところがやられました!最初から最後まで二人のラブラブっぷりにあてられっぱなしです。もしや「5センチ。」は二人のことの曲じゃないの?!って思うくらい(笑) あと曲の最初にブルースハープを吹く徹平ちゃんが格好いいですね! 
明日のスペイン坂は皆さん行かれるようですね。私も行きたいのですが、二人よりかなり年上の私が一人で並ぶ勇気が出ません・・・。
by: もっち * 2006/01/21 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すいません。言葉にしちゃいました。
あの雪の上の二人(笑)
えぇ、思わず書き足したいものが一つ・・・^^;

あ~ん☆も右肩上がりも運転も。
ツボを突かれまくりで、もう大変です。
それにしても男の子なのに、なんであんなに可愛いんでしょうね?
世の七不思議に数えてもいいんじゃないかと、最近思って来ました(笑)

公開ラジオ行かれるんですよね?
いいな~生WaT><
かなり寒いと思うので、暖かくして行かれてくださいね。
そしてぜひ感想聞かせてください~~><
by: kazuto * 2006/01/21 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは!pvで私の№1は♪右肩上がりに高まる気持ち♪の所で徹平くんが右肩をあげる所なんです。本当yukiさんと同じくカバエエのぉです。私もみなさんと同じく何回見たことか^^毎回見るだびに失神しそうです・・・マンガのラブ★コン娘に借りて読み始めました。もぅ毎日が小池徹平命です。
by: スズキ * 2006/01/21 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは!『M ON!』ってスカパなんですね~。残念ながら我が家は見れません・・・。でもユニバーサルHPのPVをエンドレスで流しています。私は瑛ちゃんの携帯を覗く徹平ちゃんがお気に入りです!
今日の東京は雪ですか?静岡は雨がパラついてましたが、それ程寒くありませんでしたよ。明日はスペイン坂ですね!皆さん、徹平ちゃんの笑顔で温まってきてください♪レポ楽しみにしてま~す!
by: 徳 * 2006/01/21 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆るいさん◆

2人のラブっぷりを見るたび、瑛ちゃんが超羨ましいです。(^^;ゞ
今田さんの番組私も見ましたよv 確か曲のタイトルが演歌調でしたよね。(笑) ほんとに2人の存在自体が癒しですよね。
by: yuki * 2006/01/21 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ころらんさん◆

お~公式でもフルVr.で見れるようになったんですね。でも画面がすっごく小さいんですけど、それってうちのMPの設定がおかしいのかしら?
まさかPVであ~んが見られるとは。(笑) 瑛ちゃんが羨ましいぞ~。
明日は厚着して行きましょうね。外気は寒くても心は最高にホットですv
by: yuki * 2006/01/21 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆もっちさん◆

こんばんわっとですv
「あ~ん」は監督さんの指示だったのでしょうか?それとも自発的にやっちゃった?(笑)←後者の可能性の方がありあり。(^^;ゞ
ブルースハープ吹く徹平ちゃん、カッコいいですよね♪
by: yuki * 2006/01/21 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kazutoさん◆

言葉にしちゃいましたか~。(笑) 雪の上で仰向けで目を瞑っちゃいかんですよ。あ~また妄想癖が…。(爆) 今回もツボ満載のPVで嬉しいです。
そうですね。徹平ちゃんの可愛さは世界七不思議の中の1つかもしれません。(≧∇≦)ノ
明日は厚着して行って来ま~す。またご報告しますねv
by: yuki * 2006/01/21 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スズキさん◆

こんばんはv
スズキさんのイチオシは右肩あがりの徹平ちゃんなんですね♪ マジカワですvvv
ラブ★コンは近所のBOOK OFFでチェックしているんですが、なかなか1巻が置いてなくて。(>_<) 途中の巻を買っても意味ないし、今は金欠につきじっと我慢の子でいます。(苦笑)
by: yuki * 2006/01/21 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆徳さん◆

徳さんのお気に入りは、瑛ちゃんの携帯を覗く徹平ちゃんですね。私もあのシーン好きですよv←結局毎度のことながら徹平ちゃんなら何でも好きなんです。(苦笑)
東京では久しぶりに一日中雪でした。明日は道路が凍結していなければいいんですけどね。頑張ってWaTの2人を見てきますね♪
by: yuki * 2006/01/21 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

見ましたよ~っ!!
キャーキャーかわゆいよ~!!
右肩上がりのトコ、何回見ても「かわい~っ」て叫んでしまいます。
「あ~ん」して照れちゃうトコ、う~っ。
キュン死にポイント、萌えポイントいっぱいありすぎ~!!
とにかくラブラブな恋人達の??PVって感じですよね(笑)
by: かな * 2006/01/22 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

徹平ちゃんも瑛ちゃんも、明日は暖かい格好で~ってカキコしてくれてますね。こういう優しさが たまりませんね。何だかWaTファンのマナーがあんまりよくないって言われてるみたいですが、徹平ちゃんと瑛ちゃんのためにも、明日はみんな良い子ファンでいて欲しいですね♪
yukiさん!いってらっしゃ~い!
by: 徳 * 2006/01/22 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★かなさん◆

リピポイントは一緒ですねv
ほんとに○カの1つ覚えみたく、可愛い!しか言えない自分が情けない。でも可愛いものは可愛いんだから仕方ないじゃん。←1人逆切れ。(笑)
by: yuki * 2006/01/22 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★徳さん◆

昨晩2人の日記を読んで、「明日はあったかい格好して行くからね~」って心の中で呟きましたv
でも今日は思っていたより寒くなくて、並んでいる時も全然苦になりませんでした。もっともこれから大好きな徹平ちゃんに会えると思えば、たとえ氷点下でも心の中はホットですけどね。
by: yuki * 2006/01/22 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/40-7b9ca1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
