スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
『WEEKLY NACK5』 レポ1
2006 / 01 / 24 ( Tue ) 14:58:14
23日に放送された『WEEKLY NACK5』ですが、公式では17時からの放送になっていましたが、予約録音しようと思ってタイムテーブルを確認したらありゃ?これって朝の番組?(汗)
でも前日に気付いたので無事に録音出来たので良かったですが。(^^;ゞ 結構中身が濃かったのでレポします。

パーソナリティ:振り返ってみて去年はどんな年でした?

瑛:後半は自分の中でWaT一色になったんですが、意外と前半は個々の仕事が上手くいって、徹平の方はドラマとか、ごくせんとかあって、僕も昼ドラとかやらせてもらったり、バラエティも色々やらせてもらったんで。もちろんWaTとしてもそうなんですけど、個々の活動もすごく充実して、20年間生きてきた中で一番いい年だったなとはっきり言えますね。

徹:最高の10代だったなと。

パ:今年はどんな年にしたいですか?

徹:あ~ほんと2人で会う機会を多くしたいですね。いい意味で本当に音楽活動もそうですし、個々もそうなんですけど、2人でもっともっと去年よりも飛躍出来るとしになればいいなと思いますね。

パ:今個々の活動とWaTとしての活躍と比率はどれくらいなんですか?

瑛:今は…9:1でWaTぐらいになってますね。なかなかね、音楽活動とドラマを平行してるっていうのが難しくなっちゃって、もちろんそれも出来るんですけど、どっちかにすごく頼らなきゃいけないとかするので、頼ることも大事なんですが、信頼しているんで大丈夫なんですけど、やっぱり今は2人で力を合わせてやっていくのがベストかなと思っております。

パ:お2人は朝は強い方ですか?

徹:小池はめちゃめちゃ強いです。間違いないです。

瑛:まったくです。

パ:何がまったくなんですか?

瑛:まったくもってダメです。

パ:いつも起きる時間は決まってます?

瑛:一応僕は随時目覚ましは9時には置いてありますね。

徹:僕はバラバラですね。決めてないです。

パ:仕事の始まりによって?

徹:そうですね。決めて自分で勝手に決めてますね。

パ:パッと徹平くんは目が覚める?

徹:そうですね。パッと起きれます。

パ:で、ウエンツくんは全然ダメ?

瑛:そうですね。朝早い現場だと、たとえば4時起きとかだと目覚まし関係なく3時40分に起きて、3時50分に起きて、10分後には絶対起きますけど、それ以外の12時集合とかだとまったくもってダメでございます。朝とか関係ないですけどね。

パ:朝必ずやることってあります?

瑛:おれはまず犬猫に餌をやることです。

パ:飼ってるんだ?

瑛:腹の上に猫が寝ているのでそれをまずどかして、布団に入れてあげてから自分の行動を移すことですかね。

パ:へぇ~1匹ずつですか?

瑛:1匹ずつです。

パ:名前は?

瑛:猫がメスでナナ、犬がオスでオザワです。

パ:(笑) オザワって苗字みたいじゃないですか?

瑛:そうです。ウエンツオザワです。

徹:オザ君です。

パ:オザ君。(笑) どういう名前の由来なんですか?

瑛:一応スピードワゴンのオザワさんていう方から頂いた…。

パ:なるほどね~。

瑛:で、オザワという名前に一応なってます。

パ:なんかほのぼのしちゃいますね。徹平くんは朝起きてやることは?

徹:僕は、そうですね、もう曲かけますね。なんかTVつけて、つけながら曲かけたりとか、ライブDVDを見ないんですけどつけっぱなしというか…。

パ:それはご自分の?

徹:いや、違います。他の方のDVDをつけたりとか、はい、曲かけて用意しますね、いつも。

パ:朝から音楽どっぷりって感じですね。

徹:そうですね。どっぷりです。

パ:2人とも朝食はちゃんと食べます?

瑛:おれはガッツリ絶対食べますね。

パ:何食べます?

瑛:まぁ99%和食ですね。ごはんがあって、味噌汁もありますし、それにこう合ったおかずというか。今日はめんたいこでしたね。からしめんたいこ。

パ:本当?めちゃめちゃ日本人な朝食。(笑)

瑛:海苔も巻いて食べましたみたいな。絶対に食べますね。

パ:いいことだ。徹平くんは?

徹:僕はほんとまちまちです。う~んあんま決めてないですけど、お腹がすいたら食べます、絶対。ダメなんですけどね、食べないと。ダメなんですけどね。食べれないんです。

パ:もし食べるとしたら何食べます?

徹:僕ね、まぜまぜですね。←まぜまぜだって~。可愛いのぉ。

パ・瑛:(笑) まぜまぜ?

徹:洋食と和食をまぜまぜです。

パ:どういうこと?

徹:ベースはごはんなんですよ。それで目玉焼きとかウィンナーとか。その中に味噌汁が混ざってたりとか…。まぜまぜです。

パ:でもそれって割とスタンダードだと思うよ。

徹:じゃあスタンダードです。←即行でスタンダードと認める徹平ちゃん、素直過ぎ。

瑛:それはスタンダードだし、和食と言っても過言ではない。

パ:過言ではない。(笑)

瑛:じゃあ例えばパンって言ったら、まぜまぜだとは思うけど。

パ:パンと味噌汁とかだったら、まぜまぜと思うけど。

徹:じゃあ和食です。

パ:和食に決まりました。(笑)

徹:僕は和食です。

パ:これで2人の結論は和食で。(笑)

続く…。
スポンサーサイト

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:0 page top↑
<<『WEEKLY NACK5』 レポ2 * HOME * 恋の病は末期症状。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/44-b7bcabb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
