スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
公開デート。
2006 / 01 / 27 ( Fri ) 01:57:48
一昨日の晩は20時40分頃から既にPCの前でスタンバってその時を待っておりました。そして21時。いよいよYahoo!ライブトークがスタート。あ~ドキドキするぅ~ 
とその時、ガチャガチャと玄関から鍵が開く音が。こんな大事な時に旦那が仕事から帰って来ました。げっマジかよ~←心の叫び。ここで良妻ならばPCから離れて食事の準備にとりかかるのでしょうが、そんなわけがない。悪妻の私は、「ごめん、9時半まで待って」と一方的に言ってPCの前から離れようとせず。(苦笑) あはは、ごめんね~旦那。

PCでリアルタイムで動画を見たのは初めてだったので見ている私もかなりドキドキ。ひゃ~徹平ちゃんが動いてるっ←いちいちPCの前で反応する私。(笑) そんな興奮状態で始まったYahoo!ライブトークですが…。

あのぉ~ Yahoo!ライブトークって公開デート番組でしたっけ?
あの~ぉ Yahoo!ライブトークって可愛い彼女を自慢をする番組でしたっけ?

後ろで子供たちがトリビアを見ながら「へぇ~」と言っている中、時間を追うごとにPCの前でアブナイ人間化していく私。
背中からママに話かけちゃダメだよオーラが出ていたのか、それからの40分間、子供も旦那も一切私には声をかけず。(笑) だよね。だって話しかけたところで返事が返ってこないことはわかっていただろうから。←ひどい妻&母。

くぅ~可愛過ぎるっちゅーねん!! 何なんでしょ。あの可愛さ&ラブラブっぷりは。これでもかってぐらいに画面からラブラブ光線が飛んでくるんですけど~ うっ目が痛い。今日は初っ端から小梅太夫氏に登場してもらいましょうか。
チクショー!!×100倍

瑛ちゃんは徹平ちゃんが泣きそうな時、その前にわかるんですね。そして自分が徹平ちゃんを支えなくては…って。なんて素敵なコンビ愛 瑛ちゃん、カッコイイよ。頼もしいよ。まるで姫を守るknightのようだよ
徹平ちゃんに直してもらいたいところはないって、はぁ~それってぞっこんってことですか~?!瑛ちゃん、雪崩てるって。(爆)
確かに♂でも十分に可愛い徹平ちゃんですから、これが♀だったらどうなっちゃうんでしょうね。可愛過ぎて付き合いたくないって気持ちよ~くわかります。もし私が彼氏だったら、誰かにとられちゃいそうで24時間気が気でないもの。

で、問題の箱根発言。←別に何の問題もないが。(笑)
1人で鳥取砂丘に行きたい瑛ちゃんに対し、2人っきりで箱根に旅行に行きたい徹平ちゃん。しかも部屋は露天風呂付 それってまさに彼と彼女の会話じゃありませんこと?徹平ちゃん、健気だよ。
一応、あくまで一応(笑)、曲作りのために2人きりで箱根に行きたいってことですが、この際理由なんてどーでもいいのさっ。行っちゃえ、行っちゃえ、2人で箱根でも草津でも熱海でもどこでも行っちゃって下さい
ってゆーか、私、その旅館の仲居さんになりたいんですけどダメですか?(爆) もちろん2人が泊まっている部屋担当の。(笑) お布団1つに枕2つでご用意させて頂きます。(^^;ゞ
しかしあ~んな可愛い徹平ちゃんに「2人っきりで箱根に行こっ」って誘われて断れる人間がこの世の中にいるのだろうか?瑛ちゃん、もし断ったら私が槍を投げます

2人の距離は何cm?
今までの話の展開からしたら2人同時に「0cm!」でしょと思いきや、徹平ちゃんったら「50cm」って(おーい) ギターがぶつからない距離だからって。あはは、天然過ぎだっつーの。この時の瑛ちゃんのお気持ちお察し申し上げます。
これからは小悪魔徹平と呼ばせて頂きます。(笑)

TVじゃないので録画出来なかったことが本当に残念。録画出来たらまた1つ家宝が増えたのにね。せめて音だけでも取っておけば良かったなぁ(でも後ろでへぇ~へぇ~って声が入っているのも何ですが)
長くなってしまったので、月光音楽団の感想はまた後日。
スポンサーサイト

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:19 page top↑
<<CDTV * HOME * 『WEEKLY NACK5』 レポ3>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんは~!
Yahoo!ライブトーク、ホント永久保存版にしたい~~~!って思いましたよ~私も!
旦那には「9時半過ぎに帰ってきてね」と朝のうちに頼んでおき、子供と三人で大爆笑&ニヤニヤしながら拝見しました~♪
瑛ちゃんが歌ってくれた『カラー色』?ですか?ずっと照れてる徹平ちゃんが可愛かったですぅ~。
徹平ちゃんが、瑛ちゃんと付き合う?に「嫌です」の即答・・・。自分が振られてしまったかのようにズ~~~ンと凹んでしまった私です・・・(泣)

by: 徳 * 2006/01/27 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん~、わかるわ~~。
私なんて、そんなとき旦那が帰ってきたら「喋らんといてやっ!」と一言いうだけ。(笑)あとは、旦那が自分でチンして食べてお風呂入って・・・という鬼嫁ぶりですわ(笑)
25日はちょうど風邪で寝ていたので、安心してゆっくりPCみてました♪(鬼嫁・・・)
「ラブラブカップルさん、いらっしゃ~~い」って番組かと思いましたよね~ホント。
ツボだらけで最高☆私も、声だけでも録音したらよかった~と後悔しました・・・。
by: ふぁにい * 2006/01/27 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私も,PCの前で八時半からスタンバっていました。
あのすごいステキな曲を聴きながら(笑)
もう始まったら娘と二人で画面にへばりついて
見てましたウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
何て熱々のお二人なのでしょう…
マジ瑛チャンうらやましい^^
箱根のお誘い断るなんてありえないすぃ…
私も家族で春休みに箱根に旅行に行く予定なので
是非,同じ日にお願いしま~す♪なんてね…
by: りか * 2006/01/27 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆yukiさんこんばんは!◆

Yahoo!見ました!!
おみくじ2本取っちゃっても「凶」を引いちゃっても可愛いに変わりありません!!二人のかわいさ邪魔はできないよね!!
もう、画面いっぱいにハートマークが炸裂してましたよね!!
by: yappii * 2006/01/27 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/01/27 22:17 * [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは~◆

あのライブトークはかなり可愛くて可愛くて可愛くて・・・、ってホントにカワイイしか言えないし(笑) すっごいラブラブっぷりを見せつけられてしまいましたよね~。ここまでラブラブなデュオもいないんじゃ・・・(笑) 私も、子供そっちのけでPCに喰いついちゃってました(*´艸`)トーク、どれもオイシイ内容でしたよね♪
by: ひろ * 2006/01/28 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆マヌケなのです◆

みなさんと同じように、アクセス集中して開けなくなったらマズイと思い、8時半頃からスタンばっていたんですが、9時を過ぎても画面が変わらない?はて?時計がずれてる??ん~???
で、結論。そうですよね、PCなんだから更新しなきゃ新しいデータはやってこないんですよねっ。あぁおマヌケだ(>_<)
パソコンの前で固まりました。気づいてよかった~(^_^;)
10分延長の40分はとっても楽しめる時間でした。またやって欲しいです。。
by: もり * 2006/01/28 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんわっと!◆

ライブトークはすごいよかったですね~。徹平ちゃんの緊張気味なところやかわいさを見れて幸せでした~。10分の延長もすごい嬉しくて、チャットをしてるみんなでやった!!って言ってました。質問をたくさんしたけど、時間が短くて全部答えてくれませんでしたね~。
旦那さん、すごいタイミングで帰ってこられて…yukiさんがPCにかじりついてる図を思い浮かべてしまいました(^-^)ニコ
by: ころらん * 2006/01/28 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うんうん、yukiさんと全く同じですよ!!
ライブトーク見てたら、旦那が帰ってきました。勝手にお風呂入って自分でご飯チンしてくれ~ぃって感じで、旦那ほったらかし(笑)一人でPCに張り付いてにやける私。子供達には早く寝てもらいましたよ。
旦那の冷ややかな視線もまったく気にせず、40分間WaTを堪能いたしました(≧∇≦)キャー♪
このライブトーク、タイトル間違ってますよ!!ラブラブトークでしょ(-m-)ぷぷっ
とにかくとにかくかわいいふたり、可愛い徹平ちゃんを満喫できて最高でした!!
by: かな * 2006/01/28 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして!◆

私も徹平君が大好きな子持ちの主婦です☆
是非お仲間に入れてくださ~い。
私ももちろんヤフー見ました!
旦那は朝からヤフーにWaTが出る事を知っていたのでその時間は帰ってきませんでした(笑)
朝ヤフーのトップページを見ていた旦那が「よかったね、今日WaTが出るやん」と得意気に教えてくれたんですが「そんなのもう何日も前から知ってるんだよ!」とは言わず「そうそう!」とだけ言っておきました。
質問したけど読まれなくて残念だったけど楽しくて幸せな40分間でした♪
それではまた来るのでよろしくお願いしま~す!
by: 朋子 * 2006/01/28 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★徳さん◆

録画さえ出来れば完全に永久保存版なのに。(>_<)
旦那様には9時半過ぎに帰って来てもらうなんてさすがですv 今回に限らず、なぜかうちの旦那は早く帰って来て欲しくない時に限って早く帰って来るんですよ。いったい何なんだか。(怒)
瑛ちゃんにカラー色を歌われている時、横で照れてる徹平ちゃんが可愛かったですよね。
by: yuki * 2006/01/28 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ふぁにいさん◆

「喋らんといてやっ!」と一言いうだけ。←そっか関西弁だとそうなるのか…。(笑)
日に日にエスカレートしていく?!2人のラブラブっぷりに私も日に日にアヤシイ人化していきそうで怖いです。(^^;ゞどうしましょう~。(苦笑)
by: yuki * 2006/01/28 14:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★りかさん◆

皆さん考えていることは一緒ですよね。やはり30分前くらいからスタンバりますよね。
あのすごいステキな曲を聴きながら(笑)←そうそう。
娘さんとPCの画面に張り付いていた時、旦那様はどうされていたのかしら?(^^;ゞ
是非とも2人にはお忍びで箱根に旅行してもらいたいです。そしてお裾分けを瑛ちゃんに暴露してもらえたら最高かなと。(笑) ご家族で箱根、いいですねv
by: yuki * 2006/01/28 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★yappiiさん◆

「小池、凶です」って声に萌えv~。何をやっても、何を言っても可愛いと思ってしまう私は、完全に徹平ちゃんの虜です。参ったなぁ。(^^;ゞ
毎日ラブラブな2人の姿やトークを聞けるのは嬉しいですよね。
by: yuki * 2006/01/28 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ひろさん◆

徹平ちゃんを語るのに、「可愛い」はNGワードにされたら困りますよね。だって「可愛い」って何回連呼したところで言い足りないんですもん。
あんなにPCの画面を食い入るように見たことは過去にないかも。(笑) 瞬きするのも惜しいくらい内容の濃い放送でしたよね。
by: yuki * 2006/01/28 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★もりさん◆

やはり考えていることは一緒ですよね。開始直前だとアクセス出来ないと困ると思って、8時半過ぎにはスタンバっちゃいました。(^^;
PCなんだから更新しなきゃ新しいデータはやってこないんですよねっ。←えっそうなの?うちは何もしなくても自然に始まったような。でも無事に見れて良かったですv 10分延長もGood Jobでしたv
by: yuki * 2006/01/28 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ころらんさん◆

徹平ちゃんの日記にも書いてありましたが、やはり生放送は緊張しますよね。私も徹平ちゃんのドキドキ感が伝わってきましたよ。
ころらんさんはチャットに参加したんですか?私は意識が分散しそうだったので、見る方だけに集中してしまいましたが。(^^;ゞ
旦那は何故かいつも遅く帰って来て欲しい時に限って早く帰ってくるんですよ。(>_<)
by: yuki * 2006/01/28 14:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★かなさん◆

かなさんちの旦那様もライブトーク中にご帰宅ですか?(笑) 普段もそうですが、やはり1人で没頭して見たいので、回りに旦那や子供たちがいるとどうも気が散っちゃってね。
それでも背後で「へぇ~へぇ~」言ってる中でよく意識を2人に集中出来たなと。我ながら愛の力?な~んてね。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/01/28 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★朋子さん◆

はじめまして、yukiです。コメント残して頂きありがとうございますv
旦那様、放送中に帰宅されないなんて素晴らしい!!
録画出来るものならば後で見ればいいやと思えるのですが、今回はそれが出来ないのでかなり必死でした。(^^;ゞ
朋子さんは質問されたんですね。私は見るのに必死で(笑)、チャットも質問も出来なかったです。1万件ってすごい数ですよね。それだけWaTの人気がすごいってことですね。また気軽にカキコして下さいねv
by: yuki * 2006/01/28 14:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/47-b43efed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
