-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
あ~んの真相。
2006 / 01 / 31 ( Tue ) 23:07:38
今日の吉田照美さんのラジオでの一幕。
◆PVでのあ~んについて。

パ♀:小池徹平さんはウエンツさんにあ~んしてましたよね?
照:してた、してた。
瑛?:してました。
照:あれ何でやったの?男同士なのに気持ち悪いような…。
瑛:俺も気持ち悪いと思いました。すげー鳥肌立ちました。自分で見て。
照:あれは演出だからね。男同士の仲良さは出ているんだけど。
パ♀:自然にあ~んしてあげたんじゃなくて?
照:あれは演出だろ?
瑛:どうなの?俺はわかんないよ、徹平が…。
徹:なんか流れの中でやっちゃいましたね。
照:気が付いたらやってたの?
徹:まさかあそこを使われてると思ってなくて。

という会話をしておりました。(雑音が酷くて語尾が聞き取りにくかったんですけど)
ってことは、あのあ~んは演出ではなく、思わず徹平ちゃんがやっちゃったってことなんですか あぁそうなんですか。それってどーよ!!(爆)
そしてあ~んの後の2人の照れっぷり。何だかあまりにもバカップルちゃんで嬉しくなっちゃいました。
徹平ちゃんたら、まさかあそこを使われてると思ってなくて…って。そんなお宝映像を使わないわけないじゃないのぉ~~~!!あ~お蔵入りしなくて良かった。どなたか存じませんが、PVの編集をして下さった方、本当にありがとうございます。
しかしそう考えると、雪山でずっとビデオを回していたのでしょうから、きっとまだまだ秘蔵ラブラブ映像が眠っている可能性大ですよね。いっそのこと、ファーストアルバムの特典として付けてくれないかしら?…ねっ(笑)

あっそれと、昨年はいい年だったので、今年は恩返しに何かサプライズなことを考えてるって言ってましたよv サプライズなことって何だろう?実に気になる、気になる。

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:13 page top↑
<<ミニステ * HOME * 徹平祭開催中。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆あーん◆

「流れのなかで」って、どんな流れですか?それが聞きたいです(笑)ほんと、編集の方、ありがとうって言いたいです。(という事は編集の方かなりファン心を分かってらっしゃる)瑛ちゃん、嘘つき。嬉しそうだったじゃん・・・口あけて、その後、照れてたのはどなたでしったけ?(笑)
by: るい * 2006/01/31 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★るいさん◆

私も徹平ちゃんに聞きたいです。どんな流れですか?って。(笑)
それともビール飲んだ後なので、ほろ酔い気分で思わずやっちゃったとか…。まっ真相は2人のみぞ知るってことで。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/02/01 01:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きっとほろ酔いでなくてもやってるような気がしませんか?
1stアルバムの特大特典にして欲しいですね。
どんな状態でも、ホンワカとした雰囲気が伝わってくるからOK!でしょう(笑)
by: yappii * 2006/02/01 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆徹平ちゃん(笑)◆

なんか流れてやっちゃったって(笑)徹平ちゃんどうした?そんなに瑛ちゃんとラブラブで仲良しさんでいたいのかしらね?でも、かわいいから許す!(笑)
by: ころらん * 2006/02/01 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

徹平ちゃん、流れの中でって・・・(笑)
気がついたらって・・・(笑)
どんな流れか気になりますよね。
アルバム特典、PVメイキング未公開映像多数!!みたいなの是非ぜひ期待しております(爆)
by: かな * 2006/02/01 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆特権を惜しげもなく◆

あーんは”彼女の特権”と言い合っていて、あのPVは・・・?!
流れでそういう雰囲気が漂ってる二人なんですね~もうこりゃお仕事じゃないなっ。
サプライズ・・・くじ運ない人間でも喜べるモノにしてください (T_T)
by: もり * 2006/02/01 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/02/01 21:09 * [ *編集] * page top↑
  ◆★yappiiさん◆

ごもっとも。確かにほろ酔いでなくてもやってるでしょう。(笑)
「僕のキモチ」のDVDだってあんなに美味しい映像満載だったんですから、是非とも1stアルバムの特典には雪山の2人を付けて欲しいです。
by: yuki * 2006/02/01 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ころらんさん◆

ほんと、どんな流れなんだよ!!って思わずツッコミ入れたくなっちゃいますよね。
まっあの2人なら何でもOKなんですが。←結局最後はこれかよ。(笑)
by: yuki * 2006/02/01 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★かなさん◆

きっとカメラマンさんもファインダーを覗きながら、あてられちゃったんだろうな。
そもそも「5センチ。」のPVというより、2人のプライベートビデオみたいですもんね。
by: yuki * 2006/02/01 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★もりさん◆

そうそう、あ~んは彼女の特権なのです。(笑) にもかかわらず、白昼堂々としかも流れでやっちゃう徹平ちゃんが愛しいわぁ~。
私も笑っちゃうほどくじ運ないんで、そんな私にも愛の手を差し伸べてくれるサプライズであることを祈るばかりなり~。
by: yuki * 2006/02/01 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ!
あと少しでMステ、どきどきだぁ☆★☆★

自然体とか天然で、垣間みられる徹平くんの行動や言動が愛くるしくて、みんなくすぐられちゃうんですよね。どうにかしてくれろ~。

本当にサプライズとは何でしょう?あやかりたい、あやかりたい(^^)
by: さち * 2006/02/03 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆とうとう出ちゃったね◆

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
by: ゆう * 2006/02/07 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/50-3a8ab549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
