スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
ミニステ
2006 / 02 / 04 ( Sat ) 04:24:10
昨日は皆さん豆まきしましたか?我が家は子供が幼稚園に通っていた頃はやっていたのですが、めっきりここ何年もしていなかったのですが、今年は福がいっぱいやってくるように、長男と次男坊と一緒に豆まきしました。
それと会社の同僚が今年は南南東に向かって恵方巻を食べると福が来ると言うので、仕事帰りにスーパーで買ってこれまた実行。食べ終わるまで一切喋ったらいけないんだよと言われたので、南南東に向かってもくもくと食べてしまいました。(笑) これで今年のWaT運は良くなる?←単純な奴め。

さて昨日のMステ。私的には一粒で二度美味しかったわけですが、色々と書きたいことはありますが、ミニステはお住まいの地域によって放送されていないとのことなので、ひとまず先に今夜もラブラブなお2人をレポしちゃいましょう。

堂アナ:今日はWaTのお2人~。
2人:宜しくお願いしま~す。
堂:WaTのお2人は今日で3度目のMステーションなんですが、もう慣れましたか?
徹:全然慣れないです。(瑛ちゃんに向かって)ほんとに慣れないよね?
瑛:全然緊張しますよね。
堂:そんなWaTのお2人ですが、昨年のデビュー以来一緒にいる時間が増えたんじゃないですか?
徹:年末までずっと一緒にいました。
堂:そうだったんですか?
徹:(瑛ちゃんに向かって)家族以上いたよね。


瑛:そうですね。でもその~正月は恋人がちょっと距離をおくみたいな形で、10日間程離れたんですけどね。←♪会えない時間が愛育てるのさ(by ヒロミゴ~)
堂:そうなんですか?
瑛:一回距離をおこうってことで。
堂:(笑)10日間という会えない時間があって寂しくなかったですか?小池さんは?
徹:僕は全然寂しくなかったです。←小悪魔徹平。
堂:(笑)ほんとですか?
徹:はい、大丈夫です。
堂:今までずっと一緒にいたのに。
徹:大丈夫です。
堂:そうおっしゃってますがウエンツさんは?


瑛:だいぶ寂しかったですけど、でも本人にね、連絡して「何してんの?」って聞くのは恥ずかしいじゃないですか。内緒で徹平のHPの日記の方をチェックして。←徹平マニア(笑)
堂:こまめにチェックして。(笑)
瑛:今日はこんなこと、温泉に行ったんだ~みたいなことは全部心に秘めて。
堂:じゃあ行動はわかったということですね。
瑛:はい。


徹:でも僕も実家に帰った時夢をみました。相方の。←離れていても心はいつも一緒。


瑛:ありがとう。←満面の笑み。
堂:そんな仲の良いWaTのお2人ですが、宜しくお願いします。
2人:宜しくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:19 page top↑
<<そういうグループなの?(byタモさん) * HOME * あ~んの真相。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆☆お誘いです☆◆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
by: ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 * 2006/02/04 04:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは◆

http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
by: 鈴木 * 2006/02/04 06:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはようございま~す♪
『ミニステ』があるなんて知りませんでした~!やっぱりココでは放送されてないんで・・・。
相変わらずのラブラブトーク、いいですね~。寂しくないって強がってる(?)徹平ちゃんも可愛い!
二人ともホント素直で良い子ですよね~ご両親に子育ての極意を伝授していただきたいですよ~。
by: 徳 * 2006/02/04 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆yukiさんこんにちは!◆

Mステはミニステから見ました。
いや~毎度の公開デート。入る隙間がございません。
でも、二人だから見守れるんですよね。

本当に、覗き見してるみたい(笑)
by: yappii * 2006/02/04 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして◆

ミニステのレポありがとうございます。大阪では放送されてないので、大感激です。私は子どもが徹平ちゃんと同い年位なのに徹平ちゃんの大ファンになってし
まった、いったいオカンです。
これからもレポ楽しみにしてます。頑張って下さい。
by: 涼子 * 2006/02/04 11:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

豆マキも恵方巻も食べました~。これで福がくるといいですよね~。
ミニステから2人のラブラブをみせつけられましたね。
瑛ちゃん!どこまで徹平ちゃんを愛してるの!!私たちにもわけてーーー!10日間会えなくてさびしかったって、瑛ちゃんかわいい!徹平ちゃんも瑛ちゃんの夢を見るとは!やっぱり2人のラブラブに入る隙間ないですね?
歌いはじめたときのカメラ目線の徹平ちゃんの笑顔!
んもーたまらないぐらいに可愛くて、キュンキュンしました!
by: ころらん * 2006/02/04 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆日記チェック!!◆

ミニステは番組録画で、はじかれてしまうのですが今回は「ピンっ」とくるものがあり、その時間だけビデオで予約入れておきました。よかった~♪と思いましたよ~。離れてる間も相手のHP日記をチェックするなんて・・・ウエンツくんが徹平くんの話をする時、それを聞いて照れてる顔(徹)が可愛いですね~。
衣装は・・・やっぱりスタジャンでしたね(笑)
さ!次は月光だ~
by: もり * 2006/02/04 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ(*ゝ∀・*)-☆ミニステから私も見ました
衣装Mステだしいつものスタジャンじゃ無くて
気合入れた衣装かと、期待したんだけどやっぱダメ
でしたね。ちよっと残念でした(*´ェ(*´ェ`)
でも、相変わらずのラブラブ振りに、またまた
やられたって感じかな……
アルバム、私も皆さんと同じように初回盤と、
通常盤両方、予約してしまいました(*ゝ∀・*)-☆
今から楽しみで~す。
by: りか * 2006/02/04 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おお~~!なんてラブラブ全開なふたりなんだ~~!
タモリさんに「そういうグループなの?」って突っ込まれますわな、そりゃ(笑)
小悪魔徹平・・・・きゃ~~~☆それもまた魅力☆(←どんな徹平も大好き)
豆まき、細木さんは女はしちゃだめと言ってたらしいですが、うちは毎年やってますよ!
恵方巻も。毎年恵方向いて、もくもくと食べてます。
これって関西の風習??
by: ふぁにい * 2006/02/04 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★鈴木さん◆

訪問頂きありがとうございます。
また宜しかったらいらして下さいね。
by: yuki * 2006/02/05 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★徳さん◆

こんばんは。徳さんのお住まいの所ではミニステは放送されていないんですね。(>_<) てっきりミニステは全国放送だと思っていたのですが、友から聞いてそうでないことを知りました。
私も是非とも伝授して頂きたいです。
by: yuki * 2006/02/05 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★yappiiさん◆

ミニステは時間的には短いですが、結構ツボな話も聞けるのでWaTに限らず面白いですよね。
今回も裏話?が聞けて嬉しかったですv
by: yuki * 2006/02/05 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★涼子さん◆

はじめまして。コメント残して頂いてありがとうございます。
ミニステは関西では放送されていないんですよね。(>_<) いくつになってもトキメキは大事ですよv また宜しかったらいらして下さいね。
by: yuki * 2006/02/05 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ころらんさん◆

豆マキも恵方巻も食べたんですね。これでお互い福が来るといいですね。(^^;
10日間会えなくて徹平ちゃんの日記を毎日チェックしていたという瑛ちゃんが可愛かったです。
ほんと2人の間には入れる隙間はありませんよね。(笑)
by: yuki * 2006/02/05 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★もりさん◆

無事に録画予約が作動して良かったです。(^^;ゞ
ミニステは毎回ファンからの要望が高い人が出演するのかしら?3回とも出てますもんね。テレ朝さん、ありがとうございますv
今回は健気な瑛ちゃんと照れる徹平ちゃんが見れて良かったです。
by: yuki * 2006/02/05 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★りかさん◆

こんばんは。またもや衣装はスタジャンでしたね。きっと5センチ。を歌う時はあのスタジャンonlyなんでしょうね。でも似合っているからまっいっか。
初回版と通常版と両方予約したんですか? 私はどうせポスターを貼る場所もないので、初回版しか予約しなかったんですけどね。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/02/05 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ふぁにいさん◆

タモさんの「そういうグループなの?」には笑ってしまいましたが。(^^;
豆まき、細木さんは女はしちゃだめと言ってたらしいですが。←そうなんですか? 何で女はしちゃダメなんでしょうね。もともと恵方巻を食べるのは関西の風習でそれが関東にも伝わったと聞きましたよ。私も今年初めて食べてみましたが、これで福が来るなら安いもん?(笑)
by: yuki * 2006/02/05 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、こんばんは♪ミニステでのラブラブ発言はすごかったですよね(笑)本番も瑛ちゃんまた爆弾発言しちゃうし・・・、そんなに全国ネットで徹平ちゃんが好きって言いたいのか(笑)徹平ちゃんも瑛ちゃんの方を見る場面が多くて、とても可愛らしかったですね。
by: ひろ * 2006/02/05 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ひろさん◆

こんばんは。
ミニステの2人も本番の2人も、いつもほんとにラブラブなので参っちゃいますよ。
全国ネットで徹平ちゃんの可愛さを自慢したいのはよ~くわかりますが。(笑) どちらかが喋っている時は必ず相方さんを見つめていますもんね。
by: yuki * 2006/02/07 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/51-51da0950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
