スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
そういうグループなの?(byタモさん)
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 23:34:50
私にとっては一粒で二度美味しかった先日のMステ。それはWaT友さんの中にはご存知の方もいらっしゃいますが、私はかれこれ10年程ENDLICHERY☆ENDLICHERYこと堂本剛くんのことが好きでして、いつか剛くんとWaTが共演する日が来たらいいなと思っていました。それがこんなにも早く実現するなんて なのでOA前からかなり楽しみにしていました。

徹平ちゃんを好きになった理由をいくつかプロフィールのところに書いてありますが、もう1つ追加するとすればそれは家族を大事にしているところ。あれくらいの年頃の男の子だと、家族の話って普通はあまりしたがらないですよね。でも剛くんもそうですが、徹平ちゃんもよくお母さんのことが話に出てきますよね。ともすればそれってマザコン?って誤解されがちですが、別に恥ずかしがるわけでもなく、敢えて隠すわけでもなく、ごく普通に話の流れでお母さんのことが出てくるってことは、すごく暖かい家庭に育った証拠だと思うんですよ。

今回はお父さんにお酒の飲み方を教えてもらったと話していましたが、お父さんも成人した徹平ちゃんとお酒が飲めてさぞ嬉しかったのではないかと。よく父親って言うじゃないですか。息子が二十歳になったら一緒にお酒を飲むのが夢だってね。母親と息子の関係とはまた違って、父親と息子っていうのもいいもんですよ。そんなお父さんと徹平ちゃんが芋焼酎のお湯割りを飲んでいる姿を想像して、これまた暖かくて素敵な家庭だなと思った次第です。(^^;ゞ

と今日は真面目に書いておりますが(笑)、徹平ちゃんに甘いお酒を飲ませて、気付いたらあらっみたいな…って。瑛ちゃん好きだわ~ つくづく瑛ちゃんは同志だと確信したその一言。(爆) 徹平ちゃんファンの中には瑛ちゃんと同じ野望を抱いている人は数知れずいると思われ。(笑) もちろん私もその中の1人ではありますが、想像するにきっとトロ~ンとして可愛さ倍増だと思うんですけどね 
是非とも私たちが出来ない分、瑛ちゃんにはその野望を実現して欲しいものです。そして実現した暁には、またMステで報告なんぞをして頂けたら嬉しいかなと。ウエンツ瑛士様、宜しくお願い致しますv
さて明日は月光音楽団ですね。前回のOAはかなりツボありだったので、今回も期待大です。夜中にアヤシイ人化しないよう気をつけます。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:14 page top↑
<<月光音楽団♪その1 * HOME * ミニステ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

yukiさんこんばんは!
確かに、私にも今年21になる甥っ子がおりますが、母親とは話もしなけりゃ「行って来ます。ただいま。」の挨拶もなし。食事も共にしないようです。
正月も食卓には現れなかったそうです。
となると、キンキの剛君や徹平ちゃんは親孝行ですね。
マザコンとは違うような気がします。きっとご両親を尊敬してるんじゃないかしら?(私は娘にどう思われているんだろうか?)
瑛ちゃんの野望の実現を応援します(笑)
できれば、隠しカメラを仕込んでその一部をDVD化しませんか?
2stアルバムの特典とか・・・(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!
明日は、アヤシイ人に変身しますよ!!(笑)
by: yappii * 2006/02/06 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ!おひさしぶりです。おじゃまするの2度目です。ENDLICHERY☆ENDLICHERYのソメイヨシノはじめてMステで聴きました。胸がとっても熱くなりました。歌前お母様の話をする剛くんの姿、とってもお母様のことを大事に思っているんだなと感動しました。短い詞の中に深い想いがこめられているの感じました。私には小4の息子がおりますが成人した息子にこんなに思ってもらえたら、「こちらこそ生まれてきてくれてありがとう」と言ってあげたいだろうなとおもうのと同時に剛くんのファンになってしまいそうです。てっぺいくんおはなし・・・おさけの飲み方をお父様からコックリとのみこむのところ、ジェッスチャまでしてなんてかわいいらしいの?まだまだ子どもでかわいいいわーとでれーっとみとれてました。
by: みっぽ * 2006/02/06 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはようございます。
Mステ、タモリさんとお話している剛君に私もすごく引き込まれました!そして今、yukiさんのコメント読ませていただいて またキュンキュンしています!そうなんですよ~毎年お母さんと桜を観に行かれる剛君も、二十歳の誕生日をご家族で祝ってもらえて喜んでいる徹平ちゃんも、家族を大切に思ってくれている その性格というか、人間性というか そこがすっごく魅力的なんですよね!暖かい家庭で育たれた証拠だと 私も思います。徹平ちゃんのコメント読んだり聞いたりする度に 自分の子育てを反省しちゃいます。「こんな息子が欲しい~」なんて日々騒いでいる私ですが、まずは二人の娘の子育てを頑張らねば!
そして 好きなアーティストの共演って、ホント嬉しいですよね~♪私も密かに願ってはいるのですが・・・WaTとは親子ほど年が離れているので ちょいと無理かと・・・(泣)なんたって今年20周年なんで・・・。


by: 徳 * 2006/02/06 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん こんにちは☆初カキコです!
剛くんの「ソメイヨシノ」良い歌でしたね~♪
でも剛くん 今もまだ体調良くないのかしら?
そのことの方が 心配になってしまった私です
by: せい * 2006/02/06 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

びっくりしました!堂本剛くんの10年以上のファンだったとは!剛くんはジャニーズの中で一番?歌が上手いし歌声もいいですよね~。剛くんも家族の話をするのですか。そんな感じしますね~。
夢の共演って自分が好きな人が一緒にテレビで見れると嬉しいですよね~。
私も10年以上ファンの人がいますけど、紅白で一緒だったのを見て嬉しいよりも複雑な気持ちでした。
今は徹平ちゃんだけしか見てないので、もう一人の人のことは全く見てませんでした(笑)
by: ころらん * 2006/02/06 11:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そっかそっかぁ~。
一粒で二度美味しいの意味がやっとわかりましたよ!!うんうん。あの時の剛くんの話、感動しました。お母さんに面と向かってお礼とかって普段は恥ずかしくて言えないですよね。すっごく思い入れのある曲なんですね。
徹平ちゃん、両親の愛情をいっぱいに受けて暖かい家庭で育ったんだなって。
家族の話をするとき、いっつも嬉しそうですもんね?
愛情たっぷりで育つとあんなにいい子になるのかな?
家族を大事にする人って素敵ですよね~!!
そんな徹平ちゃんが大好き♡♡♡
by: かな * 2006/02/06 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私も、徹平ちゃんが家族に支えられて、ここまで頑張ってこれたことや、家族を大切に思っていることを聞くと、本当に、いい家族なんだなあ~~って、嬉しくなりますね。だから、あんなふうにいい子に育ったんですよね。そういうところが、私も好きです♪
剛くんの話も、じーんときましたよ。まだ幼さの残る息子が上京して芸能界に入って・・・・でも、毎年一緒に花見して・・・なんか。いいなあって、思いました。離れていても、ちゃんとお母さんのこと想っているんだなあって感じました。
剛くん、時々奈良弁(だと思うんだけど)がでますよね?あれ、私好きです。
by: ふぁにい * 2006/02/06 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★yappiiさん◆

こんばんは。
男の子って難しいですよね。いつまでも母親にベッタリでも困るし、かといってさっさと離れてしまうと淋しいし。でも剛くんも徹平ちゃんも家族思いで優しいなって思います。
瑛ちゃんの野望の実現、期待しちゃいますよね。2stアルバムの特典に是非して欲しいです。(^^;
by: yuki * 2006/02/06 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★みっぽさん◆

こんばんわv
「ソメイヨシノ」いい曲ですよね。すごく剛くんらしいなって思います。剛くんの書く詞って結構深いんですよ。是非機会がありましたら、他の曲も聴いてみて下さい。(^^;ゞ
うちの息子も将来、剛くんや徹平ちゃんのように家族思いの息子に成長してくれたらいいなって思います。
徹平ちゃんがジェスチャー付で話している時、可愛かったですよね。ほんとに二十歳になったのかしら?って思っちゃうくらい。
by: yuki * 2006/02/06 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★徳さん◆

こんばんは。
剛くんの話に引き込まれちゃいましたか?あ~良かった…というか、皆さん引いてるんじゃないかと内心思っていたのですが。(^_^;)
剛くんも徹平ちゃんも、話の中に家族への愛があふれていますよね。2人ともあのほんわかした雰囲気は、やはり暖かい家庭に育った証拠だと思いますよ。
うちの息子は他所様からみたらどんな風に写っているのかしら?なかなか親の思いどおりには育ってくれませんが、いつの日かこの家の子に生まれて良かったと思ってくれるよう親の私も日々勉強ですね。(^^;ゞ
今年20周年のアーティストさんって誰だろう?(笑)
by: yuki * 2006/02/06 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★せいさん◆

こんばんは。コメントありがとうございますv
お母さんの話の後だっただけに、「ソメイヨシノ」を聴きながら泣きそうになりました。
剛くんの場合、体調よりメンタルな部分の方が心配です。まさに硝子の少年ですから。(^^;ゞ
時に見ていてイタくなるのですが、先日のMステは剛くんを見て泣きそうになり、WaTを見てもう瑛ちゃんったら何言ってんの!とツッコミを入れたくなったり、実に忙しい1時間でした。(苦笑)
by: yuki * 2006/02/07 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ころらんさん◆

あはは。そうなんですよ~。かれこれ10年程堂本剛ファンなのです。(^^;ゞ
いやいや、歌唱力&歌声を褒めて下さってありがとうございますv 最近は密かにジャニーズの異端児っぽくなってきていますが。(笑)
ころらんさんの10年以上好きな人って誰だろう?紅白に出演していた人???うーん…。WaTしか目に入らなかったからなぁ~。(苦笑)
by: yuki * 2006/02/07 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★かなさん◆

そうそう、一粒で二度美味しいっていうのはそういうことだったのです。(^^;
実はソメイヨシノ秘話ってMステで初めて知ったんですよ。あの話のあとに曲を聞くと、胸にぐっとくるものがありますよね。つい自分のことと重ね合わせちゃったりして。
きっと愛情たっぷりの家庭に育つと、あ~んなに可愛い子に成長するんですよ。うちもこれからでも遅くない?!徹平ちゃんみたいな子になってくれるかしら?
by: yuki * 2006/02/07 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ふぁにいさん◆

東京と関西、離れているから余計にお互いの存在をより一層大切に思えるのかもしれませんね。
またその気持ちをストレートに表現出来る剛くんも徹平ちゃんもいい子だなって思います。
もしうちの息子が今1人で関西に行ってしまうと考えると、親としてすごく心配でもあり淋しいですよ。
剛くんや徹平ちゃんのお母さんも、さぞ淋しかっただろうなって思いますが、あんなに親孝行の息子を持って幸せですよね。
剛くん、時々奈良弁出ますか?どのイントネーションが奈良弁だかわからないですが。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/02/07 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/52-9bf2b361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
