スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
月光音楽団♪その2
2006 / 02 / 07 ( Tue ) 23:15:55
★誕生日はどういう風に過ごすか?

徹:彼女の誕生日になって日付が誕生日になった瞬間に、誰よりも早く電話はする。一緒にいられない可能性が大きいから絶対電話。
ベ:収録してて電話できない時はどうするの?
徹:その時はメールって預けられるでしょ?12時ジャストに届けられるようにとか、絶対だから何かしら1番に連絡したい。
ベ:男の子なのに12時丁度にメールの届くシステムを知っているのがすごいよね?あまり知られてないんじゃない?
瑛:技巧派、技巧派。かなりの技巧派。偉いよ。


というのが昨晩の月光音楽団での会話。これを踏まえて1月に放送したRadio-Xの会話を聞いてみましょう。


瑛:僕は実は1/5は仕事で海外に行ってまして、ただ時差を諸共せず12時ピッタリにメールを海外から…。
徹:そうですね、ビックリしましたね。
瑛:気持ち悪いでしょ?
パーソナリティ:ちょっとこの2人なに?(笑)
徹:ビックリしましたよ。
瑛:やっぱやってくれたことがあるので、12時ピッタリに。←「やってくれたことがある」っていうのは徹平ちゃんがジャストにメールしてくれたことがあるって意味なのか、それとも昨年の瑛ちゃんのBDにプレゼント(ボクサーパンツね)してくれたことを言っているのか。ちなみにパーソナリティは後者のことを言っていましたが。
徹:一番手ですからね。
パ:やだ~(笑)
瑛:時差関係なしですから。
実は最初に断ったんですよ。時差があるしその時にやっぱ時差の関係でね、無理かもしれないけど…って言っておきながら12時ピッタリに…。

徹:ビックリしましたよ。来ないと思っていたのに1番最初に来ましたからね。
パ:あっそう。彼女にするみたい。ほんとに仲いいんだね。
瑛:そういうわけじゃないんだけど。
徹:なんでそこいつも否定するの?
瑛:そういうわけではない。仲がいいとかそういうわけではないです。
徹:相方だもんね。
瑛:あくまでも仕事上の付き合い。(笑)


この2つの会話、変でしょ? 月光音楽団の収録って徹平ちゃんのBDの後?それとも前?
徹平ちゃんは彼女のために0時ジャストにメールをしたいと思っている。そして瑛ちゃんは今年の徹平ちゃんのBDに、実際に0時ジャストにメールを送っている。おかしい、おかしい。これってどういうことなんだ?(苦笑)
でもね、瑛ちゃんの「実は最初に断ったんですよ」っていうのが何とも。断ったということは、事前にお願いされたってこと?と妄想が妄想をよぶ。(笑)
まっ卵が先か、鶏が先か、どっちでもいいわ。要するに時差を諸共せず、0時ジャストに徹平ちゃんに「おめでとうメール」をしちゃう瑛ちゃんってすごいってことです。徹平ちゃん、めっちゃ愛されてるよね
スポンサーサイト

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:14 page top↑
<<WaT祭りのとりを飾るに相応しい・・・ * HOME * 月光音楽団♪その1>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

海外行ってても、メール送ったんだろうなあ絶対と予想してましたけど・・・ここまでとは!(笑)う~んやっぱり愛されてますよね、徹平君。もうこれしか言う事ありません。
by: るい * 2006/02/08 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆今回は◆

もうすぐ月光の会話の時点でやられちゃいましたね。。
「おいてっちゃう」「おまえは彼女か?」「いや俺と行こう」
って・・・。ラブラブカップルの掛け合いにしか見えなかった~。途中で周りの月光メンバーが消えた気がします。二人の世界だ~(笑)
by: もり * 2006/02/08 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆確かに見えなかった(笑)◆

「ほったらかして行っちゃう」完全に彼女が文句言ってますぅ(笑)
今回の月光音楽団は早い時間から出演WaTだったような・・・(ベッキーちゃんたちの声は天の声だった)
でもさぁ、どっちが【彼女】じゃないんだよね。多分二人とも、【彼女】【彼氏】の感覚を持ち合わせているんだよね
by: yappii * 2006/02/08 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ネットカフェからネットしてます♪
一日でもネットできないと苦しいです;;
月光音楽団でやっぱりラブラブな二人でしたね~。
日にちが変わってジャスト0時に誕生日メール!
これってうれしいですよね~。私も友達にジャストメールしてますよ(笑)
メールセンターに残しておけるって知らなかった。
徹平ちゃんってすごいな!
by: ころらん * 2006/02/08 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは!
レポありがとうございま~す♪
この番組って 音楽番組じゃなく、トーク番組なんですね~。う~~~っっっ見た~~~い!どうして放送してくれないのか怒りすら感じちゃいます・・・。
徹平ちゃんが喋る言葉 一つ一つが実にかわいいですね~!活字でもキュンキュンしている私。放送を見た皆さんの心境 お察し致します。
by: 徳 * 2006/02/08 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お初カナ??
月光音楽!私の地域では見れないのでレポ、感謝②です!!
やばい!もう、カップルですよね。この2人は^^:
ラブラブすぎる・・。
by: まゆ♪ * 2006/02/08 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、こんばんは~♪ 月光はツボが多すぎてすっごく良かったですよね(^▽^)歌前のトーク、君たちはなぜ恋の駆け引きをしてんだ!っとツッコミを入れつつニヤニヤしながら見ちゃいました。・・・私もアヤシイ人化しちゃってまーす(笑)。この番組は二人ともリラックスした感じでトークしてるから、見ていて楽しい雰囲気が伝わってきますよね♪
by: ひろ * 2006/02/08 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★るいさん◆

海外からでも0時丁度にメールしちゃう瑛ちゃんってすごいですよね。
やっぱりこれは愛以外のなにものでもない?!。
by: yuki * 2006/02/09 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★もりさん◆

「おいてっちゃう」「おまえは彼女か?」「いや俺と行こう」←やはり萌えキーワードはこの3つですよね。
あまりにもラブラブ過ぎてこっちが恥ずかしくなっちゃいます。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/02/09 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★yappiiさん◆

ほんとほんと、完全に拗ねてる彼女の台詞ですよね。徹平ちゃん可愛過ぎるっつーの。
こんなに可愛いこと言ってくれる人がいつも横にいるなんて、瑛ちゃんは世界一の幸せ者です。
by: yuki * 2006/02/09 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ころらんさん◆

PC早く直るといいね。私、ネットカフェって行ったことないのだけどどんな感じなのかな?
私も友達にはBDとあけおめメールはジャストにしているけど、旦那には付き合っている頃ですらそんなことをしたことないよ。(笑)
by: yuki * 2006/02/09 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★徳さん◆

こんばんはv
WaTが出るまで深夜にこんな番組をやっていることすら知らなかったのですが、トーク番組なんですよ。
ミニステといい、月光音楽団といい、是非とも全国ネットで放送して欲しいですよね。(>_<) 徹平ちゃんのあの特徴ある声とやんわりした口調が可愛さを倍増させていました。
by: yuki * 2006/02/09 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★まゆさん◆

こんばんは。コメントありがとうございますv
まゆさんのお住まいの地域でも放送されていないんですね。(>_<) こんなツボ満載の番組こそ、全国ネットで放送してくれればいいのに…。
完全に男女のカップルの会話でしたよ。ラブラブ~♡♡♡
by: yuki * 2006/02/09 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ひろさん◆

こんばんはv
深夜にWaTのお2人さんを見ると、昼間以上にアヤシイ人化してしまいます。(笑) もう完全に男女のカップルの恋の駆け引きですよね。何気に瑛ちゃんが話している時に佑磨くんの方を見ながら笑っている徹平ちゃんがツボでした。どんな時も激カワです。
by: yuki * 2006/02/09 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/54-cde16c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
