スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
WaT祭りのとりを飾るに相応しい・・・
2006 / 02 / 12 ( Sun ) 08:10:59
ブログ書くの何日ぶり?の皆様ご無沙汰です。ここ数日ENDLIちゃんのライブの申し込みやら、座長公演に通ったりでちょっとバタバタしておりました。(^^;ゞ とはいえ、毎日徹平ちゃんチェックは怠っておりませんでしたよ。(笑)
ブログを更新していない間に、「医龍」の出演が決定しましたね。朝、友からメールもらった時、思わず「やった~!」と叫んでしまいました。ラブ★コンまでは徹平ちゃんの演技する姿は見れないと思っていたので嬉しいです。
研修医の役と聞いて真っ先に脳裏に浮かんだのが白衣姿の徹平ちゃん。あ~カッコ可愛いだろうなぁ それに眼鏡もかけちゃうとか?それって私のツボにジャストミ~トじゃありませんかぁ。毎週木曜22時は萌え死ぬかもしれない。ってことで、旦那さま、毎週木曜日は23時以降に帰宅して下さいってことでヨロシクです。(^^;ゞ

そして昨晩のCDTV SPは、まさにWaT祭りのとりを飾るに相応しい笑いあり涙ありで最高でした。私、瑛ちゃんが踊っている姿、初めて見たかもしれない。(笑) あの顔であのダンス、やっぱり今後もWaTのお笑い担当決定ですな。徹平ちゃんの「5センチ。」「3時」ダンスがめちゃキュートでした。あ゛~何をやっても可愛い
でもよくよく考えてみたら、WaTって歌いながらダンスしないですもんね。昔からのジャニ好きな私は、歌って踊ってが当たり前のように感じていたので、もしかしてこれってかなりレア映像?と見終わった後に気付きました。遅すぎだっつーの。(苦笑)

そして瑛ちゃんったら、恥ずかしいのはわかるけど、何でここで徹平ちゃんを背後から抱きしめる?そこの2人、イチャイチャしない!!←でもええもん見せて頂きました。ごちっ 「ヒドイ!こんな瑛ちゃん、見たくな~い」って徹平ちゃん、まるで彼女のよう。わかる、わかる、相方さんにはいつもカッコ良くいて欲しいもんね。
徹平ちゃんのダンスは、まさに鬼嫁の亮介復活でしたね 鬼嫁は録画していなかったので、またあのダンスが見れてラッキーでした。

東中野の「大盛軒」。あのお店には行ったことはないけれど、以前東中野に住んでいたのかぁ。旦那の実家がその近辺だったりするので、もしかしたらどこかですれ違っていたかも…。なんてね。
ずっと「たいせいけん」だと思っていたってところも徹平ちゃんらしくて可愛い。でもそういう私も「たいせいけん」って読むかもしれない。(笑)
WaTの立ち位置は大盛軒の座り位置で決まったのね。我が家も旦那と長男が左利きなんで、座り位置によって肘があたって邪魔な感じ、すごくよ~くわかります。左手にお箸を持って食べている姿って毎日我が家の食卓で見ているわけですが、徹平ちゃんだとこうもキュンってなるのはなぜでしょう。(旦那&息子、ごめんよ~) 左利き、好きだわぁ~

ストリートライブをやっていた代々木公園。私自身学生の頃によく行った場所で、映像を見て懐かしかったです。あ~あの頃はよく行ったのに、肝心の2人が毎週歌っていた頃には行かなかったのがすごく悔しい。タイムマシーンに乗って、2人が歌っていたあの場所に行きたいよ~

そして最後のお母さんからの手紙、瑛ちゃん、それは反則だよ~。(涙)。高校1年生の夏、自分の夢を見つけて東京に旅立って行く息子の後ろ姿を見て、きっとお母様は複雑な心境だったでしょうね。
息子の夢を応援したい、でも日に日に痩せていく息子の姿を見るのは辛い。私も親になって初めて自分の両親がどういう思いで私を見守り、そして育ててくれたかを身をもって感じる今日この頃。
大阪と東京、新幹線や飛行機に乗れば数時間で会える距離とは言っても、淋しい時にすぐに会えるわけではないし。その距離感がより一層親子の絆を深めていったのでしょうね。もちろん瑛ちゃんとの絆もね。
最後の一行のお母さんの言葉に泣けました。日々思っていても言葉にするのはちょっと恥ずかしかったりするものです。「本当に母のところに産まれてきてくれてありがとう」って言えるお母様が素敵です。そしてそんな素敵なお母さんに育てられた息子だから、自分のことより先に周りを気遣う優しくて素直な徹平ちゃんが今ここにいるんですね。
ふと先日のMステの剛くんの話、後ろで徹平ちゃんはどんな思いで聞いていたのかなと思ってしまいました。きっと徹平ちゃんも、「お母さんの子として生まれてきて良かった。ありがとう」って思っているでしょうね。
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:20 page top↑
<<めざまし6時台 * HOME * 月光音楽団♪その2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんにちは◆

紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!
by: モロゾフスキー * 2006/02/12 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆素敵なお母さんですね◆

CDTV、ホント良かったですね~徹平ちゃんのダンス
も超~格好良かったわぁ~(ゝ∀・*)鬼嫁以来、久々
のダンスだったから、新鮮だったしぃ~最後のお母さんからの、手紙は感動モノでしたね~私は息子はいないので、良く分からないけど、あんな手紙を徹平ちゃんに書けるお母さんって、ホント素敵ですよね♪
by: りか * 2006/02/12 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは。
CDTV 良かったですね~。お母さんのお手紙、同じ母親として(と言ったら失礼でしょうが・・・。)我が子を心配する心境が痛いほど伝わってきました。そして 東京で生まれ育ち、芸歴も長い瑛ちゃんの存在って お母さんにしてみたら安心っていうか、頼りにしてるとこがあるじゃないかな~って、昨夜の瑛ちゃんを見てたら改めて感じました。もちろん二人がお互いに支えあって、助け合って頑張っているんでしょうが・・。ホントWaT二人の関係にまたまた惚れ込んでしまった私です。ず~っとず~っと見守っていきたいな♪って思います!(ごめんなさい・・・ホント文才なくて、うまく伝えられません・・・(泣)yukiさんの文章力に脱帽です!)
by: 徳 * 2006/02/12 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、お忙しくされてたんですね~。(笑)
CDTVは、本当に、楽しかったです♪
ロケって、いいですね~~。徹平ちゃんがリラックスしてて、面白いし♪
ふたりのいい雰囲気がでてますよね~。
徹平語録にツボりました・・・
徹平ちゃんの「5センチ。」「3時」のダンスは貴重ですね(笑)
「鬼嫁~」みたいなダンスは、ぜひタンクトップで踊って欲しかったです~☆
お母さんの手紙、お母さんに感情移入して、キュンとなりました。
徹平ちゃんの表情も、よかった・・・。
by: ふぁにい * 2006/02/12 17:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは~。
CDTVは良かったですね~。私もダンスで恥ずかしくなり珍しく自分からあんな風に抱きつくウエンツくんと、それに対して照れる徹平くんが印象に残ってます。二人の食べっぷりもいいし(炒め物パクリ・ラーメンずずずっ)今までに見れない映像が満載でした。お母さんも一時期49kgまで体重が落ちてしまった徹平くんを見るのは辛かったでしょうね。そんな時でも支えあってきた素敵な親子関係が素晴らしいっ。
良い番組を見れて嬉しいけどWaT祭りが終わってしまってボーっとしてます。。
by: もり * 2006/02/12 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさんこんばんは!
CDTVは家宝の一つになりましたね。
徹平ちゃんに背後から抱きつく瑛ちゃんをしょうがないなと思いながらも「ずる~い」と口走ってました。

WaT祭りも終わり、しばらくは大人しく取り溜めした
ビデオで我慢。4月からのドラマに備えましょう!ね!!
by: yappii * 2006/02/13 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆我が家は左利き家族◆

yukiさんこんにちわ!朝仕事出かけ前におじゃまするのが日課です。朝一で読ませてもらってニヤニヤして今日も元気にがんばるぞーって気持ちになれて感謝してます。今日は土日しごとあけのお休み。WaTデーにしちゃいます。家事もちょっとやってからですね。ところで「青春ぶらり旅」素のふたりがみられてとてもキュンと胸が痛くなりっぱなしでした。yukiさんの旦那様息子ちゃまが左利き、そして、旦那様のご実家が東中野に近いとか?じつは私主人娘息子ともに左利き、主人が中野(実家からはてっぺいちゃんの通っていて堀越学園はつながってます。)でなんと共通点が多いこと!?びっくりです。徹平チャンとも共通点があるってことですよね、なんだかより身近な感じ(5センチより距離が縮まっちゃった?)ひとり勝手喜んでます(スミマセン)長くなるので左利きほのぼのエピソードがあるのですが、こんど書きにきます。WaT祭りも終わり、しばらく会えないの、つらいですね、いままでのビデオ、アルバム発売、ライブのDVDそしてなんといってもドラマを楽しみにしつつ、毎日子育て&仕事がんばっていこうと思ってます。とりとめもない書き込みで失礼しました。
by: みっぽ * 2006/02/13 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ドラマは、すっごい楽しみですよね~。
早くみたいな。眼鏡と白衣の徹平ちゃん、間違いなく萌え~になりますよね~。
CDTVは法事でビデオのタイマーを忘れてしまい(笑)
WaT友さんにダビングを頼みました♪みなさんがすーごいよかったって言うのを見て、わくわくしてます。
by: ころらん * 2006/02/13 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

スキーから帰ってきてやっとCDTV見ました~!!
ダンスにお食事シーンにストリートの曲にお母さんからの手紙・・・盛りだくさんでしたね♪
お母さんからの手紙が感動でした!!
やっぱこんなお母様だからこんなに素敵な素直なかわいい息子に育ったんだね。
ウチの子は無理だ~(泣)
徹平ちゃん目指して子育て頑張ります!!
by: かな * 2006/02/13 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさんこんばんは~♪ お忙しくされていたのですね。CDTVはもうかなり見所満載ですごくよかったですね(^▽^) 最後のお母様のお手紙がすごく心に響きました・・・。本当に素敵なお母様ですよね。親の大きな愛情いっぱいの中育てられた徹平ちゃんは本当にいい子ですよね♪私も子供に精一杯の愛情を注いでいきたいです。そして徹平ちゃんのように心優しい子になってくれたらなぁ・・・。
by: ひろ * 2006/02/14 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★モロゾフスキー さん◆

はじめまして。
ランキングから来て下ったのですね。ありがとうございます。また宜しかったらいらして下さい。
by: yuki * 2006/02/15 04:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★りかさん◆

亮介くんのダンスに先生も瑛ちゃんも驚いてましたよね。過去に演じた役がこんな時に役に立つ?(笑)
りかさんのところは娘さんですもんね。うちは反対に息子しかいないので、つい徹平ちゃんと比べてしまいます。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/02/15 04:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★徳さん◆

こんばんはv
徹平ちゃんがお母さんのことを語る時、素敵なお母様だなと思っていたのですが、先日の直筆のお手紙の内容を聞いて、益々お母様ファンになってしまいました。それでなくても徹平ちゃんのお母様だもの、素敵に決まっていますよね。
芸歴の長い瑛ちゃんの存在は、離れて暮らしている徹平ちゃんの家族にとっては頼もしい存在だと思いますよ。
by: yuki * 2006/02/15 04:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ふぁにいさん◆

はい、ちょっと座長公演に入り浸っておりまして。(苦笑)
ロケっていいですよね。もっともスタジオの中でもラブラブな2人ですが(笑)、ロケだと開放感があるので余計に仲良しっぷりが発揮されますよね。
確かにタンクトップで「腰~腰~」も入れてくれたら鼻血もんだったのに。(^^;ゞ
徹平ちゃんのお母様にはほど遠い自分ですが、こんなダメママでも頼りにしてくれる息子たちは、徹平ちゃん同様愛しい存在です。
by: yuki * 2006/02/15 05:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★もりさん◆

こんばんはv
恥ずかしいとはいえ、まったくどさくさに紛れて?背後から抱きつく瑛ちゃんが…。羨ましいっす。
2人ともすごく美味しそうに食べていますよね。ごはんを美味しそうに食べる姿っていいですよね。
WaT祭りが終わって、これからはDVDでも見てテンションを高めますv
by: yuki * 2006/02/15 05:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★yappiiさん◆

こんばんはv
うちも家宝の1つになりましたよ。あれから何度もリピして見ています。いつでも見れるようにDVDに保存した後もHDDに残してあるのですが、このままだとHDDに家宝が増え続けてしまいます。(笑) またHDDが壊れると困るので、いい加減消さないとまずいかな。
by: yuki * 2006/02/15 05:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★みっぽさん◆

お仕事出かける前に覗いて下さっているなんて嬉しいです。だったらこんばんは、ではなく、おはようございますvですね。
みっぽさんのご家族は皆左利きなんですか?それってすごいですね。左利きってやはり遺伝なんですかね?
息子に言わせると左利きで得したことは一度もないそうですが、私的には左利きって知的な感じがして好きなんですよ。
旦那の実家からも堀越が見えますよv きっとかなり近い距離かもしれない?! 旦那の実家に行った時は近所のRA○IOで買物してますもん。←ローカルな話題。(笑)
by: yuki * 2006/02/15 05:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ころらんさん◆

ドラマ、楽しみですね。マンガを読んでいないのでどんな内容なのか知らないですが、ちょっと大人な徹平ちゃんが見れるのかしら?
WaT友さんにダビングしてもらえて良かったですね。あれは絶対に必見ですよ。
by: yuki * 2006/02/15 05:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★かなさん◆

お帰りなさい。スキーは楽しかったですか?私は滑りもの?は全然ダメなんです。スキーもスケートも。それと寒いのも。(^^;ゞ それでも学生の頃は苗場プリンスに泊まるのが憧れで、何度か行きましたけどね。
CDTVはほんとに盛りだくさんでツボ満載でしたね。最後のお母さんの手紙にはウルっとなりました。我が家の息子たちも優しい子に育ってくれるといいですけどね。
by: yuki * 2006/02/15 05:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ひろさん◆

こんばんはv
てっきり歌だけだと思っていたので、見所満載でかなり得した気分です。あれからリピして何度も見ているのですが、かなりお腹いっぱいです。
同じく子供を持つ母の立場で見ると、お母さんと徹平ちゃんの関係ってすごく素敵だなって思います。うちの息子たちは母のことをどう思っているんだろう?(^^;ゞ
by: yuki * 2006/02/15 05:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/55-b89a4243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
