-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
めざまし6時台
2006 / 02 / 14 ( Tue ) 22:39:55
今朝はWaT友さんからメールを頂き、慌ててCXつけてDVDレコーダーのスイッチをオン!! 起動するまでのこの数秒間がすごく長く感じられるのよね。もう早く早く~。最初の数秒は切れてしまったけどなんとか6時台の映像をゲッチュ いつも情報をありがとね。やっぱり朝はめざましTVに限ります。そして7時台で無事に最初からゲッチュ ふぅ~良かった、良かった。

興味津々で工場内を見学している2人。可愛いというか無邪気というか、2人が行く所ってほんと楽しそう。ベルトコンベアで流れてくる1枚のCDを2人で仲良く持って、順番にKISSして。あれって同じCDにKISSしたんですよね?それって間接KISS?(笑) はぁ~その場でお金払いますから、2人の手垢付、KISS付CD売ってくださ~い 私もあの場で袋詰めしたかったな。
直筆サイン付トレカも欲しいよぉ~。10万枚に1000枚としたら、100人に1人は当たる計算って軽部氏は言っていたけれど、それってあくまで単純計算ですもんね。100人に1人は当たるのか?と思えば意外と高確率?って気がしなくもないのですが、全国に散らばったCDの中で当たりは1000枚って考えると、そう簡単に当たるわけはないのよね。でもスタジャンの100人に比べたら10倍の確率ではあるけれど…。
限定版しか予約していないので、これは通常版も買わなくちゃね。でもやっぱり近所の鄙びたCDショップじゃダメよね。とてもトレカが封入されたCDなんて店頭になさそうだもの。だとしたら、気分的にHMVとかで買ってみちゃう?←私のくじ運のなさじゃどこで買っても同じだと思うけど

今日は仕事が休みだったので、すぐにHDDに録画した映像を編集しようと見返してみる。6時台は最初が切れちゃったし、どうせ7時台で取れたからこっちは消そう…と思ったその瞬間、ちょっと待ったぁ 7時台ではカットされていた映像が6時台で流れているじゃありませんか。しかもな~んて美味しいショットなの
見逃してしまった方のために解説をしますと、2人で工場内の機械を見ている時に徹平ちゃんが瑛ちゃんの手に触れるんですよ。すると瑛ちゃんが徹平ちゃんの手を握るんですが、瞬きしたら見逃しちゃうぐらいのこの一瞬の行動が何ともいえず萌えなのです。何なんだよ、その自然な指の動きは…。まさに恋人同士のようだわ。いやぁ~朝からテンション上がる上がる。(笑)

そういえばね、先日CDTVを見ていた時のこと。いつもKinKiイベを一緒している友から「今WaTが出てる見てるんだけど、何か好きになっちゃうのわかるわぁってメールがきました。もちろん即行で「でしょ」って返事しましたよ。(^^;ゞ

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:13 page top↑
<<あと2週間 * HOME * WaT祭りのとりを飾るに相応しい・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんばんわ◆

不意打ちに天使達がうつるので、おかげで朝から変な人になってしまいました(笑)やっぱり、思いました??るいも見逃しませんでしたよっ。なんで手つなぐの??朝から心臓バクバクなんですけど。最近、彼氏とも手つないでないなあ・・・
by: るい * 2006/02/14 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

工場の中で手を繋ぐって… 仲がよすぎですね(笑)
サイン入りトレカすっごい欲しいですね~。
地元で予約したので、それで当たるとは思えないので都心に行って予約してこようかな(笑)

yukiさんの友達もWaTの魅力に気づいてくれて嬉しいですね~。
by: ころらん * 2006/02/14 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはようございま~す!気候があったかくなってきて、寒さにこわばってたのが、心もからだも和らいでくる気がします。

昨日は朝と昼の番組にWaT出たみたいですね!祭りが終わってもチョクチョク出てくれると、毎日のよい刺激になりますね☆

私は見れなかったのですが、、CDに直筆サインがつくんですかぁ?!素晴らしいっ欲しい、ん?CD特典、多過ぎ(笑)
by: さち * 2006/02/15 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/02/15 19:44 * [ *編集] * page top↑
  ◆yukiさんこんばんは!◆

いや~6時台のめざましは間に合わなかったんです。(DVDがね!)でも7時台はGETしました。
お手手が触れたんですか??握ったんですか??
ウンもう!やってくれるわね~~(^^)
スタジャンもそうだけど、トレカも確立低い~
あたるといいな!!
by: yappii * 2006/02/15 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさんも、見逃さなかったんですね!
私も、しっかり観ましたよ!お手手つないでるの!
あんまり自然なんで、うっかり見逃しそうでしたよね(笑)
あんなちょっとの映像なのに、なんでちゃんとイチャコラシーンがあるんでしょう(笑)
かわいいったらありません。
by: ふぁにい * 2006/02/15 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/02/15 23:15 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/02/17 14:17 * [ *編集] * page top↑
  ◆★るいさん◆

特に慌しい朝の不意打ちはやめて欲しいですよね。(>_<) でもそうは言いながらも朝から2人を見れた日は一日ハッピーな気分でいられますv
6時台のおてて繋ぎには参っちゃいましたね。
by: yuki * 2006/02/18 13:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ころらんさん◆

あの一瞬に朝から萌えましたよv
サイン入りトレカ欲しいですね。まんまと戦略にのってしまうと思いつつも、万が一のラッキーを期待して買っちゃうだろうな。さぁどこのCDショップで買いましょうか。(笑)
by: yuki * 2006/02/18 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★さちさん◆

こんにちは。遅レスですいません。
あのまま春になってくれれば良かったのに、また寒い日に逆戻りですね。(>_<)
WaT祭りも終わりしばらくは落ち着いた日々が過ごせるかと思った矢先のめざましTV。朝から2人が見れるのは嬉しいですが、事前に公式に情報をのせてもらいたいものです。
by: yuki * 2006/02/18 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★yappiiさん◆

WaT友さんのお陰で何とか情報について行ってますが、出来ることなら朝の不意打ちはやめて頂きたいかなと。(笑) でもWaT祭りが終わった後だったので、朝からおいしいショットが見れて嬉しかったです♪
お互いトレカ、当たるといいですね。
by: yuki * 2006/02/18 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ふぁにいさん◆

見逃さなかったですよ~。でも一瞬消そうとしてしまい危なかったです。(*_*)
何をしててもラブラブで微笑ましい2人ですが、そんな2人は私にとって最高のパワーになりますv
by: yuki * 2006/02/18 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/56-0cf7d284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
