スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
あと2週間
2006 / 02 / 18 ( Sat ) 09:27:53
短時間熟睡型なのか滅多に夢を見ないのですが、昨晩は珍しく徹平ちゃんの夢をみました。内容はというと、どこか体育館みたいな狭い場所にWaTが来るというので、今か今かとワクワクして待っているんです。←いったい何のイベントだ?(笑)
そしてしっかりと最前の場所をキープし、でも夢の中でさえも徹平ちゃんの立位置はこっちだから、少しでも右側にいた方が良く見えるよね~とか考えている自分がいたりして。(苦笑)
そしてもうすぐ生徹平ちゃんが見れる~!!と思った瞬間、「やっべぇ!寝坊だよ!」という長男の声で起こられました。ったく何てオチなんだ~~!!
平日は6時過ぎに起きて長男のお弁当を作るのですが、どうも週末は自分が仕事が休みなので気が抜けちゃうんですよね。でも長男は土曜でも学校があるので、毎週こんな感じで長男の「起きろ~!遅刻するだろう!」の声がめざまし代わりだったりします。でも今朝は起こして欲しくなかったよ。(涙) きっと夢の中の話なので、あと5分も寝かせてくれたら晴れて最前で生徹平ちゃんを見ることが出来ただろうに…。くっそぉ~長男め!
珍しく夢を見たのは、きっとライブが2週間後に迫ってきたからでしょうね。席は最前ではないけれど、毎年年末に東京ドームの天井席で野鳥の会している私にとっては、ステラは夢のような空間です。もしかしたらこんな狭い場所でライブは最後かもしれないと思うと、尚更気合が入ってしまいます。当日は感激のあまり泣きそうなので、しっかりとミニタオル持参で行こう。(^^;ゞ

昨晩は瑛ちゃんと一緒にお弁当買いに行ったんですね。ライブの稽古も追い込みに入っているのかな。2人で仲良くお弁当を買いに行く姿を想像すると、何かとってもほのぼのとした気分になりますね。何のお弁当を買ったんだろう?お弁当屋のおばちゃんが羨ましいぞ~。私がお弁当屋のおばちゃんだったら、いもの揚げたやつだけじゃなく、全種類おまけしちゃうよ。(笑) あはは。←店主に怒られる? もちろん自腹で。

瑛ちゃんの公式BBSに100番のスタジャンが当たったという方のカキコがありました。当たるだけでも超羨ましいのに、100番ゲッチュだなんて、世の中には最強の人がいるんですね。ってハズレる人がいれば当たる人がいるのは当たり前なんですが。(苦笑)
先日駅前にチャリを置いて出かけ、帰りにチャリに乗ろうとしたらサドルに見事なまでに鳥○ンが落とされていて、うげっ!マジかよ~と思ったのですが、これで運(ウン)が付くかも…と思った私はやっぱり単純な脳みその持ち主でした。(笑) やはりウンは単なるウンでしかなかったようで。(>_<) 絶対に無理だとは思ったけれど欲しかったな、スタジャン。もし万が一当たったらライブで着ちゃおうな~んて考えていた私は、本当に救いようのない脳天気なやつかも。(汗)
さて今日も「もぎたて果実」な徹平ちゃんを探しに近所の薬局めぐりでもするとしますか。
スポンサーサイト

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:14 page top↑
<<瑛ちゃん、フォ~。 * HOME * めざまし6時台>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

いい所で夢の中を起こされてしまいましたね。
徹平ちゃんの夢を見た日は一日気分がいいですよ♪
雑誌ラッシュがきますね~。立ち読みしまくって記事のいいのだけ買います。WaT貧乏にまっしぐら!
アルバムにDVDなんか特典や限定がありすぎる(´;ェ;`)ウゥ・・・当たってほしいよ;;

私もyukiさんと同じようにスタジャンがあたったらライブ会場で着るんだ!と思ってましたよ(笑)
まだ、今月中は望みを捨てていません!
by: ころらん * 2006/02/18 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさんこんにちは!
スタジャン諦めかけていたんですが、WaT友さん達に早すぎると言われ・・・そういえばそうだな!と、まだまだ甘い私にムチを入れ(ヾ(°∇°*) オイオイ)もう少し待つことにしました。
私もユニバーサルさんの罠にまんまとはまったWaT貧乏人ガンバルゾー!!
by: yappii * 2006/02/18 14:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/02/18 15:39 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ(●´ω`●)ノ
ライブのチケ無事届きました(嬉)
WaT友さん達と席が近かったので
ラッキーでした☆私も先日、徹平ちゃんが
夢に出て来ました。それが超~笑えるんですよ(笑)
何と、yukiさんと私が何故か、高校生になっていて、
二人で徹平ちゃんを取り合ってるんですっ!
本当なんですよ!それで、私が徹平ちゃんに
『一体どっちが好きなのよ!』と詰め寄ったら、
『両方好き』って言われちゃったんですよ…
ハァ?みたいな感じで本当、変な夢…
でも、マジなんですよ、この夢。
夢の中だから許してって感じで…
後はご想像にお任せします。みたいな(笑)
本当にいい夢見させて頂きました…
夢から覚めた時のショックと言ったら…
あぁあ…夢の続きがまた見たいよぉ( ̄O ̄ノ;)ノ
でも、何故、yukiさんが夢に出てきたのかしら?
不思議な夢でしたっ!
by: りか * 2006/02/18 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おおーー!惜しかったですねーー。
夢かあ・・・寝つきがめちゃくちゃ良くて、爆睡するので、見たのか見てないのか、わかりません・・・
でも、徹平ちゃんが夢に出てきてくれたらなあ・・・
そんで、ぐるぐる回ってくれたらなあ・・・(笑)
私も、仕事中、おむつ替えでウ○チが当たったら「運ついた?運よくなる?」と言いながら替えています(笑)ポジティブ、ポジティブ!!
by: ふぁにい * 2006/02/18 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはよーございま~す
いいなぁ、夢に出てきましたか?私の夢にはいっこうに出てきてくれません。
徹平ちゃんに対する愛が足りないのか・・・
ライブ席が近いんですね!お土産話めっちゃ楽しみにしていま~す!!
by: yappii * 2006/02/19 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは~♪
いいないいな。徹平ちゃんが夢に出てきたことまだありませんよ(泣)
そもそもyukiさんと同じ超爆睡型なので、夢を見ることがめったにありません(号泣)
徹平ちゃんが夢の中に出てきたら、ずっとさめないで欲しいですよねぇ。
今夜から写真集でも枕元においてみますか(笑)
ぐるぐるぐるぐるまわってほし~い(^∀^)
by: かな * 2006/02/19 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆私も◆

良かった。私も主婦で仲間がいないんです。パソコンも初心者だし、これからはチョコチョコのぞいてみますね。
by: みみこ * 2006/02/20 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ころらんさん◆

そうなんですよ、あと少しで夢の中ででも徹平ちゃんに会えるところだったのに…。まったく長男のやつ。(>_<)
ころらんさんも当たったらライブで着るつもりだったんですね。おなじおなじ。(^^;ゞしかしさすがにもう諦めた方がいいですかね。ぐすん。
by: yuki * 2006/02/20 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★yappiiさん◆

こんにちはv
世界に102着しかないプレミアもんですもんね。一生の運を使い果たすのは嫌ですが(笑)、でもやっぱり欲しかったです。はぁ~当たったら絶対に家宝として大切にしたのにな。残念。(>_<)
私もWaT貧乏、KinKi貧乏で首が回りませ~ん。(*_*)
正確に言うと、夢に出てくる前に長男に叩き起こされたので徹平ちゃんには会えなかったのですが。夢の中でもいいから会いたいです。
by: yuki * 2006/02/20 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★りかさん◆

こんにちはv
チケットが手元に届くと実感湧きますよね。WaT友さんと席が近くて良かったですね。それでなくてもステラはキャンパが小さいので、近くに知ってる顔があるとほっとしますもんね。
りかさんの夢に私も登場しちゃったんですか?出演料高いですよ。(笑)
『両方好き』って<夢の中でも徹平ちゃんらしいなぁ。でも取り合いにならなくて良かった。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/02/20 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ふぁにいさん◆

長男に起こされなければあの後どんな展開になったのだろうか…。夢の中でも醜態をさらさずに済んで良かったと思うべきなんでしょうか。(笑)
夢の中で徹平ちゃんにグルグル回って欲しいですよね。でも美味しければ美味しいほど、夢から覚めた時のショックは大きいかも。(>_<)
by: yuki * 2006/02/20 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★かなさん◆

徹平ちゃんに限らずほとんど夢を見ないので(見ても忘れてしまうのかも)、久々に夢を見たって感じです。
でも正確に言うと、今回は徹平ちゃんの夢ではなく、徹平ちゃんに会える前の夢でした。(>_<)
そっか瑛ちゃんみたいに枕元に写真集を置いておけば徹平ちゃんの夢が見れるかもねっv でも旦那に見つからないようにするにはどうしたらいいだろうか。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/02/20 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★みみこさん◆

はじめまして、yukiです。
ご訪問&コメントありがとうございます。
こんな感じでまったりとやっておりますので、またお時間がありましたら覗いてみて下さいね。
by: yuki * 2006/02/20 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/57-81654271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
