スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
瑛ちゃん、フォ~。
2006 / 02 / 20 ( Mon ) 01:14:45
昨日の瑛ちゃんの日記見て思わず吹いちゃいました。瑛ちゃん、可笑過ぎだよ。でも超人気者になっても、まだ電車を利用しているところが庶民の私としてはとっても嬉しいです。偶然一緒の電車に乗り合わせた人はラッキーですよね。

伊藤悟さんのブログを読んできました。伊藤さんやそれにコメントしている方々の書き込みを見て、まったく私が思っていることと同じだなぁと嬉しくなり、そして益々WaTの2人が好きになりました。
伊藤さんの言葉をお借りすると、キーワードは「友情」「WaT の2人は、どううがった見方をしても仲が良く、お互いに気を使い励まし合っている様子が見えてくるし聞こえてくる」。正にそのとおりだと思います。
私がこんなにもWaTにハマってしまった理由は、2人の何事に対しても前向きな姿勢と純粋なところ、そして何よりも2人がいる場所には優しさと愛が溢れているからです。
私の場合長年KinKiファンやっておりますが、10年近くも好きでいられるのは、2人が醸しだす空気が大好きだからです。お互いの信頼関係がなければデュオってやっていけないと思うんですよ。だって自分以外は相方しかいないんですから。
WaTの話から脱線しちゃうんですが、KinKi語録の中で私がなんて素敵なんだろうと思ったのは、光一さんの「自律神経なんですよお互いに。だって意識して瞬きしないでしょ」って言葉。空気みたいな存在って言い方はよく耳にしますけど、お互いの存在を自律神経と表現するとは。確かに意識して瞬きも呼吸もしないですもんね。
それに対し剛くんは、「自分が女房で光一が亭主みたいな感覚」って言ってました。WaTの2人もよく「夫婦みたいだね」って言われますが、夫婦っていい意味でお互いを意識せずに自然体でいられる存在ってことですもんね。何か遠まわしな言い方になってしまいましたが、要するに私が言いたかったのは、WaTの「仲良し」っぷりが戦略のために作られたものではないからこそ、多くの人の心を魅了し、これからも2人を応援していこうという気持ちに駆り立てるのだということです。あ~また熱く語ってしまいました。(^^;ゞ

さて、↓で書いたウン(運)ですが、どうやら今回はKinKiちゃんの方で使ったようです。FCで約1年半ぶりぐらいで堂本兄弟の観覧が当たりまして、明日行って来ま~す。SHOCK期間中は光一さんは帝劇で見れますが、剛くんは観覧に当たらないと見れないのでめっちゃ楽しみです。WaTのライブも近づいてきたし、楽しみが先にあると労働意欲も湧くってもんです。(^^;ゞ
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:12 page top↑
<<もぎたて果実な徹平ちゃんがいな~い(>_ * HOME * あと2週間>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/02/20 08:17 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私も伊藤さんのブログ見ました~!!
やっぱWaTのふたりは魅力的ですよね♪
伊藤さんのブログやみんなのカキコを見てますます大好きになっちゃった。
堂本兄弟当たったんですね。いいないいな。
私も毎週日曜は欠かさず見てますよ。
おもしろいですよね~!!
私はWaT関係しか抽選モノ出してないのにことごとくはずれています(泣)
なんなんだこのWaT運のなさは(T_T)
yukiさんがうらやましいよ。
by: かな * 2006/02/20 15:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★-さん◆

管理人のみ閲覧でコメント残して下さった―さん。
お返事したいのですが連絡先がわかりません。
お手数ですが再度管理人のみ閲覧にチェックを入れて、メアドを教えて頂いて宜しいですか?
by: yuki * 2006/02/20 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★かなさん◆

伊藤さんのブログを拝見して益々2人が好きになり、これからも影ながら2人を応援していこうって思いましたよv
いえいえ、ほんとに笑っちゃうほどくじ運ないんです。(^_^;) でも今回久々に自力で当たって本人もビックリです。先日のウンのお陰?(笑)
by: yuki * 2006/02/20 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私もファンになってすぐの頃、インディーズ時代の卒業TIMEが気になり検索した際、伊藤さんがかかれたコメントを見つけました。(11月の中旬だったかな?)
AERAでも同じ思いでしたが芸能関係者や評論家的な方から高い評価を受けているのが誇らしいですよね。
まさか一度書いたアーティストをまた話題にしてくださるとは思わず、yukiさんのコメントを見て、慌ててお気に入りに登録していたブログへ久しぶりに行ってきました!
お話し変わって・・・yukiさんクジ運悪くないですよ!!観覧が当たるなんてスゴイですもん。次のサイントレカはひょっとして・・・(^o^)丿
by: もり * 2006/02/20 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/02/20 17:53 * [ *編集] * page top↑
  ◆★-さん◆

携帯でも構わないですよ。
by: yuki * 2006/02/20 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

かわいい背景にかわってますね♪春らしいですね~。
堂本兄弟の観覧に当選ってすごいですね~!
私は10年以上SMAPファンしてます(カミングアウト)うふふ。
慎吾のファンをずーっとしてます。
でも、徹平ちゃんの魅力にとりつかれて(笑)慎吾やSMAPはどうでもよくなってます最近(笑)一人の人しか私は見えなくなる性格らしいです。kinkiのコンサートは昔、友達が光ちゃんが好きで1回だけ見にいったことありますよ♪横アリの時だったかな?SMAPのコンサートや歌番組のバッグをkinkiがやってる時からかわいい二人だな~って思ってました。観覧楽しんできてくださいね♪
by: ころらん * 2006/02/20 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★もりさん◆

以前にも伊藤さんはWaTのことを書いて下さっていたんですね。AERAでも同じ思いでしたが芸能関係者や評論家的な方から高い評価を受けているのが誇らしいですよね。←ですよね。アイドル誌だけでなく、意外なところで意外な人が2人を褒めて下さっているのを読むと、ファン冥利につきるってもんです。
サイン入りトレカ欲しいですね~。どうしたら幸運な1/1000人になれるのでしょうか。
by: yuki * 2006/02/20 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ころらんさん◆

気分はピンクってことで。(笑)
ころらんさんは慎吾くんファンだったんですね。私もスマコンは毎年行ってますよv
徹平ちゃんの魅力にとりつかれて(笑)慎吾やSMAPはどうでもよくなってます最近(笑)←わかる気が。(苦笑) 私も器用じゃないので、一度にいろんなことが出来ないので、徹平ちゃんのブログを書いていない時はKinKiちゃんに意識が飛んでいるわけでして。(^^;ゞ でも最近はKinKiちゃんブログが放置状態になっております。
by: yuki * 2006/02/20 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/02/20 22:23 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/02/21 10:10 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/58-3168f83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
