スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
もぎたて果実な徹平ちゃんがいな~い(>_<)
2006 / 02 / 20 ( Mon ) 22:03:37
私の中でステラへのカウントダウンが始まり、気分はピンク色ってことでデザインを変えてみました。元々ピンクが好き!可愛いものが好き!ピンクな徹平ちゃんはめっちゃ好き?!(ピンクのエプロン姿の亮介くんのことです)なので、今の私の気持ちにピッタリなデザインです。

ところで今日は近所のマツ○ヨ、カツ○タ、サ○ドラッグ等を回ってみましたが、どこにももぎたて果実な徹平ちゃんの姿がな~い。(>_<) カツーンのリップはポップ付で置いてあるのに、どうして我らが徹平ちゃんは置いてないんだ?近所のドラッグストア、ほんとに使えない もっと時代の波に敏感にならなきゃあかんよ~。
地方在住のWaT友さんに聞いたら、駅地下のドラッグストアにほとんどポップ付で置いてあるとのこと。何で東京のドラッグストアには置いてないんだ?東京人にはまだ日焼け止めは必要ないってことなのか?ってそれともうちの近所だけ置いてないの?東京在住の方、もしもぎたてな徹平ちゃんを見かけましたら、どこで見かけたか教えて下さいませ。

で、今日は仕事帰りにちょいと足を伸ばして、WaTの予約用紙欲しさに新○堂に行ったら、今日に限って臨時休業とやらで駅ビルは閉まっているし…。ったく何なんだよ~。せっかく仕事帰りの疲れた体にムチ打って(←大げさ)足を伸ばしたのにさっ。それでアホな私は、来た電車に慌てて飛び乗ったら、家と反対方向の電車に乗ってしまい、車内で額に縦線入っちゃいました。(←正にちびまるこちゃん状態) いつもと反対側の階段を降りてホームに行ったのかそもそもの間違いだったわ。(って乗る前に気付けよって話なんですが)
で、意味もなく車内を見渡し、瑛ちゃん乗ってないかな、徹平ちゃん乗ってないかなと人間ウォッチングしてしまいました。(乗ってるわけないって) あ~今日は1人ツッコミが多い1日だ。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:14 page top↑
<<やっぱり観覧っていいな♪ * HOME * 瑛ちゃん、フォ~。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆模様替えですね!◆

yukiさんこんばんは!!
チケットが届いたら、ちゃんとご連絡しますね!
相変わらず「もぎたて徹平ちゃん」は発見できないでいます。
瑛ちゃんは今何線沿線に住んでいるのかしら??
先日瑛ちゃんのカキコで、電車が遅れてたとあったのですが、あの日小田急線は人身事故で遅れてたんですよね~
でも、違うかな・・・
by: yappii * 2006/02/20 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは~!◆

「もぎたて果実」な徹平ちゃん、私もいくら探してもないです!!地元の小さい薬局だからないんだ~、と思い昨日池袋に行ってマツ○ヨとか散々探しましたが、ありませんでした(泣)地方はもうPOP付きで出ているのですねっ!?まだ東京は出てないんですかね~??
ブログのデザイン、可愛くてステキですね(ノ´∀`*) 私もピンクとか可愛いもの好きです(^^ゞ
by: ひろ * 2006/02/20 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もぎたて徹平ちゃん。私もひろさんと同様、池袋のドラッグストアまで探しにいきましたよ!なかったΣ( ̄∇ ̄;)!!
私も新★堂でDVDのチラシをレジのとこから、ごそっともらってきました。前回のライブの模様が写っていていいですね~。
ライブまでのカウントダウン、日に日に近づいてきてますね。
(゚o゚;) ドキドキ…
by: ころらん * 2006/02/21 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは~☆
「もぎたて徹平ちゃん」新宿でも見当たらないです・・・
こんなに皆が探しているんだから、CMで流して欲しいですよね~
最近流れている某化粧品のCMが「もぎたて果実の~」というセリフで始まるので、つい耳が反応してしまう今日この頃・・・(汗)
by: ゆちこ * 2006/02/21 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ゆちこさんと同じく◆

「もぎたて果実のうるおい・・・」と始まるメイ○リンのCMが
流れる度に、ゆちこさんと同じように反応して振り向いてしまい
ます。今『もぎたて』に敏感なんだから、紛らわしい事しないで
下さい~(T_T)
by: もり * 2006/02/21 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

テンプレかわい~!!私ももともと淡い色すきです。ピンクとか水色とか・・・
もぎたて徹平ちゃん東京もありませんか?中途半端な関東地方の私の近所にもありません(泣)
はやくお目にかかりたいですね♪
WaTの予約用紙欲しい~。
・・・っていうかそもそも新☆堂どこにあるんだろ??
近所にあるかな??探してみます~!!
by: かな * 2006/02/21 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは。
あたしも電車、キョロキョロしちゃいますよー乗ってるはずもない線でも。笑
あと、ギターケース持ってる人全員WaTに見えてしまったり。
こりゃもうWaT中毒の症状ですね!

もしよろしかったらリンク貼らせてください☆
by: えな * 2006/02/21 15:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪yappiiさん◆

こんにちは。
やっと今日職場の近くのドラッグストアで見つけましたよv 一応行ってないと嫌なので、事前にあるかどうか電話でチェックしてから行きましたが。(^^;ゞ 早くゲッチュ出来るといいですね。
by: yuki * 2006/02/22 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ひろさん◆

「もぎたて果実」な徹平ちゃん、見つかりましたか?
今日のブログに書きましたが、ひろさんのおうちの近所ではどこで売っているか教えてもらったらいいかもしれませんよ。
淡いピンク色って心が落ち着きますv
by: yuki * 2006/02/22 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ころらんさん◆

もぎたて徹平ちゃん、見つかりましたか? 私は友に教えてもらって、今日無事にゲッチュ出来ましたv
私も昨日新○堂でチラシをもらってきましたよ。前回のライブの写真が載っていたので、今回もこんな感じなのかな?っていろいろと想像しています。
by: yuki * 2006/02/22 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ゆちこさん◆

こんばんは~☆
「もぎたて徹平ちゃん」見つかりましたか?
CMって流れるんですかね?日焼け止めなのでこれからの商品ですもんね。CMで流れたら、それはそれでCMゲッターの日々になりそうですが。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/02/22 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪もりさん◆

化粧品会社で「もぎたて果実のうるおい…」ってCMがあるんですね。たぶん私は見たことがないので焦らずにいられるんだと思いますが。(笑)
今『もぎたて』に敏感なんだから←確かにそのとおり!
by: yuki * 2006/02/22 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪かなさん◆

もぎたてな徹平ちゃん、見つかりましたか?てっきり東京では置いていないのかと思いきや、意外と近くにあってビックリ。見つけた時は、「徹平ちゃ~ん、会いたかったぉ」って思っちゃいました。(^^;ゞ 新○堂のHPの店舗案内で探してみるといいかもしれませんね。
by: yuki * 2006/02/22 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪えなさん◆

はじめましてv ご訪問&カキコありがとうございます。
電車に乗ると、つい同じ車両に徹平ちゃんいないかしら?と探してしまう挙動不審な私。(^^;ゞ
でも万が一いたら、足がすくんで側に行けずに遠くから見てるだけかもしれませんが。
早速リンクさせて頂きました。これから宜しくお願いしますv
by: yuki * 2006/02/22 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/59-1b1d355c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
