スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
やっぱり観覧っていいな♪
2006 / 02 / 21 ( Tue ) 23:14:34
今日はKinKiちゃんの話から。本日堂本兄弟の観覧に行って来ましたv やはりあの距離で、しかもタダで(笑)生のKinKiちゃんが見れるというのは、かなり得した気分になれますよね。だってKinKiコンの時は自慢じゃないですが、6500円払って毎回野鳥の会のメンバーですから。(>_<) 
そして今日は特に得した気分だったのですが、出演者のどなたかの到着が遅れているとのことで、場繋ぎに剛くんと建さんとポンタさんとつっちーとたかみ~で剛マンブラザーズバンドと称してセッションシしてくれたんですよ。いやぁ~これはかなり美味しかったですね。だって目の前で剛くんがギターを奏でてくれるんですから。すっかりその音色とミュージシャン堂本剛の姿に惚れ惚れしちゃいました。やはり観覧は美味しいですね~。(≧∇≦)ノ ちなみにゲストはWB2で共演した石原さとみちゃんでした。可愛かったですよ。

で、セットチェンジをしている間、ステラでもこんな感じなのかな?とふと思ってしまいました。ステラは以前MAのファーストライブ(注:ジャニヲタでないとMAと言ってもわからないと思いますが、ミュージカルアカデミーといって、主に舞台中心の活動をしている4人組で、KinKiコンやSHOCKでもバックに付いてくれる頼もしい後輩たちです)を観に行った時に、まずキャパの小ささに驚き、別に最前列ではないのに目が合いそうな距離感にドキドキしたものです。
なので今回WaTがステラでやると知った時は、まだチケが手元にないにも関わらずドキドキしてしまいました。それがあと2週間弱で現実のものとなるんですよね。はぁ~どうしましょう。

今日もTMCに行く途中のドラッグストアをチェックしましたが、もぎたてな徹平ちゃんの姿はどこにも見当たらず。(>_<) やはり東京ではまだ販売していないのかな。
そうそう、行きに新○堂に立ち寄って、予約用紙を数枚もらってきました。(だって柱の所にこれでもかってくらいにドサっと束で置いてあるんだもの)
店員さんに聞いたら、別にアルバムとライブDVDは一緒に買わなくても大丈夫みたいです。でもどうせ通常版もDVDも買う予定なので、一緒に買おうとは思っていますが。でも通常版の予約特典の超特大オリジナルポスター(「僕のキモチ」「5センチ。」の予約特典ポスターの2倍のサイズです)を持って、山手線に乗るのは正直しんどいなぁ。0(><。)ノ” でもネットで申し込むとフラゲ出来ないし…。ライブのことを考えると、一日でも早くゲットして曲を覚えたいって気持ちもあるしどうしましょうね。(^^;ゞ
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
<<もぎたて徹平ちゃん、みっけv(^^)v * HOME * もぎたて果実な徹平ちゃんがいな~い(>_>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

観覧っていいですよね~。近くで好きな人を見れるって幸せですよね。
石原さとみちゃんがゲストだったのですね。どんどん綺麗になっていくさとみちゃんを見ていてかわいいなって思ってます。
WaTライブまであと少しですね~。日にちがせまってきて、(゚o゚;) ドキドキ…してるのにもかかわらず、(*゚。゚) ボーと毎日してます(笑)
by: ころらん * 2006/02/22 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは♪
観覧っていいですね~。ライブとはまた違う一面も見る事出来て~ホントお得ですね。私も一度でいいから当たってみたい!
実は主人がドラッグストアに勤めてるんですけど、やっぱりもぎたてな徹平ちゃんはまだ入荷してないそうです。地方だからかな~っと思っていたんですが・・・。毎晩「おかえり~」の前に「入った?」って聞くので、主人も「ただいま~」の代わりに「入ったとしてもポップはあげない!!!」が挨拶になってしまってます・・・(笑)
by: 徳 * 2006/02/22 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はじめまして^^
WATファンの娘のために、雑誌を買ったり情報を集めているうちに、私のほうが徹平ちゃんにすっかりはまってしまいました ヾ(´▽`;)ゝ
娘には「徹平ちゃんみたいな若い子のファンなんておかしい」と言われますが、かわいいものはしょうがない!
というわけで、また遊びにきますね^^
by: きい * 2006/02/22 14:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは!!
良いですねぇ♪観覧☆私も行ってみたいです。
ライブまで10日きりましたね!
by: まゆ♪ * 2006/02/22 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ころらんさん◆

観覧に行くと、都内在住の有り難みを感じます。
石原さとみちゃんはTVで見るのと同じく、元気で明るい女の子でした。ゲストが若い子だとKinKiの2人がオジサンに見えます。(笑)
ライブまであと少しですね。(≧∇≦)ノ
by: yuki * 2006/02/22 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪徳さん◆

こんばんは。
OAでは敢え無くカットされてしまう場面が見れるというのが観覧の楽しみでもあります。
特に光一さんは下ネタに走るので、昨日の収録も無事にOA出来るのだろうか。(笑)
関係者でもポップを頂けないのですね。う~ん残念。今日やっともぎたてな徹平ちゃんをゲッチュ出来たので、ポップは写メだけさせて頂きましたv
by: yuki * 2006/02/22 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪きいさん◆

はじめまして。ご訪問&カキコありがとうございます。
娘さんのためにしていたのに、結果的にママのきいさんも好きになってしまったのですね。(^^;ゞ でもそれってわかりますよ。だって徹平ちゃん、可愛いんですもん。
またお時間のある時にでも覗いてみて下さいねv
by: yuki * 2006/02/22 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪まゆさん◆

観覧は楽しいですよ。でもOAされない部分が1番面白かったりしますけどね。
ライブまであと少しですね。まゆ♪さんは行かれるのですか?
by: yuki * 2006/02/22 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/60-faea7db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
