スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
巌ちゃん、好きだぁ~。
2006 / 02 / 24 ( Fri ) 16:24:27
荒川静香選手、金メダルおめでとうございます!!ヒュ~ヒュ~。
やっと日本にもゴールドメダリストが出ましたねv 毎朝ニュースを見るたびに、はぁ~今日もダメだったのか…と思っていたので、今朝は金獲得の朗報を聞いてすごく嬉しかったです。
朝が辛いのでオリンピックはリアルタイムでは見ていないのですが、昨晩は起きていれば良かったとちょっと後悔。結局徹平ちゃんもリアルタイムで見れたのかしら?

昨日は見たいTVもなかったので、WB2完全密着130日を見ました。本編でもかなり感動して、これぞ青春だぁ~!!と思ったのですが、こういう舞台裏を見てしまうと、尚更今度本編を見る時は姿勢を正して見なくちゃと思ってしまいます。(^^;ゞ
そこにはいわゆるTVドラマではない本当のドラマがあって、最初は叱咤されて何クソ!と思っても、それが5ヶ月間の間に強い信頼関係で結ばれ、1つの夢に向かって皆の表情が真剣になっていくんですよね。
最後に全員の心が1つになって初めて5段やぐらが成功した時、皆で抱き合って泣いているんですが、その姿を見て私ももらい泣きです。汗と涙の熱い感動のドラマがそこにはありました。まさにこれぞ青春です。男泣きする姿って何度見ても素敵ですよね。

徹平ちゃんが最後のインタビューで、「おじいちゃんになっても、一生自慢出来る宝物です。誰にでもやったんやぞって自信持って言える」って言ってました。徹平ちゃんにとってWB2はすごく苦労した作品だと思いますが、その分何物にも変えられない宝物になったのでしょうね。

大本番前に不破さんがボーイズたち1人1人に宛てた手紙がまた感動的でした。あの鬼コーチがと思うと、その言葉の1つ1つに重みを感じます。

「いつも皆の間に入ってチームワークを支えてきた徹平。徹平はど根性、気合、忍耐、地道、努力、苦労とかいう昭和の時代に大切にされていた言葉が似合う人間だ。徹平は頑張っている。それを疑う奴はいない」
スポンサーサイト

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:13 page top↑
<<パンフってないの? * HOME * もぎたて徹平ちゃん、みっけv(^^)v>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

私もWB2の完全密着見たとき、とても感動しました(o^∀^o)
不破さんの言葉、感動的でしたよね♪
ホントに徹平君にピッタリの言葉です★
by: つっち~ * 2006/02/24 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

WB2のスペシャルは私も何回も見ては同じとこで泣いてます。
徹平ちゃんを好きになったのもWB2のドラマやSPを見てからなので、思い入れが強い作品です。
5段やぐらの時に何回も何回もやってみんな気持ちが焦っているのか見てる方がドキドキしてました。その時の徹平ちゃんがみんなをひっぱっていく言葉にすっごい男を感じて、こういう人好きなんだよなって一気に徹平ちゃんに落ちていきました(笑)
DVDBOXを買いたいけど、今はとてもじゃないWaT貧乏すぎなので落ち着いたら買おうかな。岩ちゃーーーん好きだーーー!(笑)
by: ころらん * 2006/02/24 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、初めまして。最近yukiさんのブログを見つけまして、毎日欠かさずチェックしております。
とっても可愛らしく愛があふれていて素敵ですね。
私も「かなり」大人な徹平くんファンです。徹平くんというよりはWaTファンと言ったほうが良いかもしれません。どちらの方が好きかってどちらも好きなんですよ。
12月の分から遡ってyukiさんのブログを読ませていただきました。
色々な場面で激しく激しく共感!
実は私、握手会に軽~い気持ちで(息子2人も連れて)行ったのです。
(まさか整理券もらうのに3時間半並ぶとは夢にも思いませんでした・・・。)
その後、あの「涙のMステ」で完全に2人にやられました。KOです。
まわりからしたら「まったくいい年して・・」という感じでしょうけれど、「だって好き」なのだからしょうがないですよね!
これから私も仲間に入れていただけたら嬉しいです。
本日は「WB2完全密着130日」のことが書かれていたので、今までロムだけでしたが我慢できなくなりお邪魔いたしました。
今私が一番見てみたい映像です!やはり感動、感涙ものですか?
皆で抱き合って泣いている姿、いいなぁ、見たいなぁ!
鬼コーチからの手紙がまた泣かせますね。感動しました。
ちなみにこの完全密着というのはレンタルされていますでしょうか?
長々と失礼いたしました。
これからも遊びに参りたいと思います(^^)
by: ミッシェルおばさん * 2006/02/24 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

実は私も今日WB2を見てました。
旦那にカミングアウトしていないのに、今日は旦那が休み!
よくそんな状態で見る気になったものです。(^^;)
最近、某サイトで「放課後」で徹平ちゃんの所だけを見たのですが、あの低いそっけない声もしびれます。はまりそうです。
高めの声も好きなのですが・・・
「放課後」ってビデオ出てないですよねぇ?
by: yappii * 2006/02/24 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆同じく感涙!◆

私はドラマを見ないほうなので、未だにWB2をみてませんが、あの密着はみんなが袖に下がってきて泣いてる時に一緒に泣いてました(笑)
何かの雑誌で徹平くんが「不破さんの手紙は宝物で持ち歩いてる」って言ってました(さすがに今は持ち歩いてないと思いますが)
「頑張ってる徹平くんをちゃんと見てくれてる人がいるんだよっ」とテレビに向ってウンウンうなずいて・・・不破さん感謝です。
5段やぐらまでの道のりは感動モノですが出来るの?出来るの?と力を入れすぎて見ていたので首のスジを痛めました。。
個人的に「ごはんのおかわりの列に並ぶ徹平くん」が好きです。
by: もり * 2006/02/25 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

WB2、特典映像みたさに、BOXが欲しいと思う今日この頃・・(笑)
ああ、娘にお金がかかってくるというのに・・・
こんな母でごめんよ・・・
だって徹平ちゃんが可愛すぎるんだもの!!
先日、WB2をみなおして、ガンちゃんのかわいさに惚れ直したところですが、スペシャルの映像は、残っていなかった!残念!
でも、メイキング本だけでもなんだかうるうるしちゃいますねー
自分が水泳モノ好きなのと、みんなで頑張るモノに弱いんで・・・
やっぱり徹平ちゃん、なにやってもいいわ・・・
放送時に気づかなかったことが悔やまれます!
by: ふぁにい * 2006/02/25 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/02/25 00:46 * [ *編集] * page top↑
  ◆♪つっち~さん◆

本編を見た時、練習はさぞ大変だったんだろうなぁとは思ってはいましたが、完全密着を見たら並大抵の苦労じゃなかったんだということをあらためて知りました。
不破さんの言葉、胸にジーンときますよね。
by: yuki * 2006/02/25 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ころらんさん◆

ほんと泣けますよね。WB2は借りてきて見たのですが、一気に見ちゃいましたよ。役の巌ちゃんは可愛い系ですが、密着映像で皆に掛け声かけてる徹平ちゃんはすごく男らしいですもんね。
by: yuki * 2006/02/25 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ミッシェルおばさんさん◆

はじめまして、yukiです。ご訪問&コメントありがとうございます。毎日覗いて下さっているなんて嬉しいです。しかもお褒めのお言葉まで頂いて照れちゃいます。徹平ちゃんのことばかり書いていますが、瑛ちゃんのことも好きですし、何よりも2人が一緒にいる時が1番好きです。握手会に行かれたんですね。羨ましいです。涙のMステで落ちない人はいない?!私もあの日以来まさに徹平ちゃんの虜になってしまいました。(^^;ゞ 
WB2の完全密着は私もダビングして頂いたのでよくわからないのですが、たぶんレンタルされていないと思います。こんな私ですが、宜しかったらWaT友さんになって下さいねv 
by: yuki * 2006/02/25 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪yappiiさん◆

WB2は何度も見たくなるドラマですよね。あらっ旦那様にカミングアウトしていないんですか?って私もしてないですが、徹平ちゃんのカレンダーは貼るわ、毎日録画した番組は見るわじゃ言わずとも知れてますよね。(笑)
「放課後」ってビデオは出ているのかな?どうなんでしょう?
by: yuki * 2006/02/26 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪もりさん◆

もりさん、だめ~だめ~!!早く本編を見ましょう。(笑)
密着のあの涙は感動ものですよね。ほんとに一緒に泣けます。
何かの雑誌で徹平くんが「不破さんの手紙は宝物で持ち歩いてる」って言ってました←そうなんですか?でも宝物だと思いますよ。あんなに的確に徹平ちゃんのことを見ていてくれて、嬉しいですよね。
力を入れすぎて見ていたので首のスジを痛めました。←(笑)そんなもりさんが好きだわ。(^^;ゞ
個人的に「ごはんのおかわりの列に並ぶ徹平くん」が好きです。←何気にツボですよね。
by: yuki * 2006/02/26 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ふぁにいさん◆

WB2の特典映像って何が入っているんでしょ?ごくせんのBOXも欲しいんですが、何せ只今KinKi&WaT貧乏につき、とても首が回りませ~ん。(>_<)
私も臭いけど青春ものとか、スポコンものとか好きですね~。年々涙腺が弱くなってきて何見ても泣くんですが(笑)、特にWB2のように友情と根性とそして青春が入り混じった作品はヤバイです。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/02/26 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/62-264309f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
