-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
パンフってないの?
2006 / 02 / 25 ( Sat ) 22:52:03
公式サイトにライブグッズがUPされてからずっと思っていたのですが、WaTのライブってパンフは売らないの? 私の中では「ライブに行く=記念にパンフを買う」ことにしているので、パンフがないのは淋しいなぁ。とりあえず今買おうと思っているのはストラップとLIVE PHOTOなんですが、きっとその場の雰囲気に流され、他のグッズも買ってしまいそう。ここは心を鬼にして、財布の紐をギュッと締めなくては。でも果たして浪費家の私に出来るだろうか。(^_^;)
ついにあと1週間となりました あと7回寝たら生WaTに会えま~す。頭の中の日めくりは、朝目が覚めると一枚ずつ捲られて、来週の今頃はきっと抜け殻状態になっているに違いない。楽しみだなぁ きっと1週間なんてあっという間に経っちゃいますよね。よ~し今日から毎日パックしよう。(笑)←ちなみに毎日やっても肌に負担がかからないパックです。(^^;ゞ

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:21 page top↑
<<明日はフラゲ(≧∇≦)ノ * HOME * 巌ちゃん、好きだぁ~。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

パンフがないのは、私もあれ?って思いました。他の人のライブに行くとパンフは必ずあるのにな。WaTは今後もでないのかな?
ライブまであと1週間をきりましたね。
パック!私もしなとな~。吹き出物がでませんように~。
2時間ってあっという間だけど、瞬きをしないように(笑)徹平ちゃんを見てきましょうね♪ライブグッズは本当にやばいですよね。
グッズ売り場に並んだら、あれもこれもとなりそうで怖いです。
by: ころらん * 2006/02/25 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私も!!ライブといえばパンフ!と思ったのに、ないんですね~。
んじゃ~何買おうかな~と思いつつ・・・・
なんだかあれもこれも、になっちゃいそうで怖いです(笑)
私も今日、美容院行って来ました~。来週は化粧品やさんに行って~、パックも買って~・・・と。
服は何を着ようかな??と、そわそわ、わくわくしてます(笑)
ついでに禁酒しようかな・・・・つい、呑んだら食べちゃうし・・汗
by: ふぁにい * 2006/02/26 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

パンフは同じく「ないの~??」と色々検索してました。今までも無かったんですかね?(オクに出てこないし)
痩せるぞと計画してたはずなのに、何故かムチムチしてきてます。緊張太り?稽古風景の写真を見ては「コレがナマで観れるんだ!あと一週間だっ」とキモチが高まって行きます。。
by: もり * 2006/02/26 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

グッツほしいです><
FCで買えるのかしら??
ライブ!何でチケット取れるんだぁぁ??
私はDVDで我慢します。
by: まゆ * 2006/02/26 11:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん こんにちは~♪
パンフって普通あるものなの?私、ここまで好きになった芸能人初めてだから、今までコンサートやライブでグッズ買ったこと一度もありません!!
そうなんだ。あるものなのね。
でもWaTのパンフあったら絶対にいくつも買っちゃいそう!!
保存版と保存版と保存版(笑)
はやく生徹平ちゃんにあいた~い\(^▽^)/
by: かな * 2006/02/26 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆パンフないのかぁ・・・◆

私も「あれ?」と思いました。
パンフの代わりがDVDってこと?
そうそう、今日ヨド○シカメラに行ったんで、DVDの予約チラシを探したんですが無かった。くすん・・・
とりあえず、28日に1stアルバムを買いに行く時に予約しようかなぁと思っています。
by: yappii * 2006/02/26 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/02/26 20:33 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もうすぐライブですね!
yukiさん、皆さん、楽しんできてくださいね!!
私はきっと、皆さんが徹平ちゃんに釘づけられている間に、ライブグッズを買いに会場周りをウロウロしてます(怪しい・・・汗)。
by: ゆちこ * 2006/02/27 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ころらんさん◆

パンフがないのはあれ?って思いますよね。やはり他のアーチストさんのライブでもパンフってあるんですね。ジャニ系しか知らないもので。(^^;ゞ
グッズ売り場に並んだら、心を鬼にしないとまじでヤバいです。
by: yuki * 2006/02/27 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪もりさん◆

今回ないということは、きっと今までもなかったんでしょうね。パンフは記念に欲しかったんですけどね。
私も痩せなくちゃと思っているのに、昨晩もたらふくしゃぶしゃぶを食べてしまいました。あ~こんな体で徹平ちゃんに会えない。(笑)
by: yuki * 2006/02/27 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪まゆさん◆

グッツってFCで買えるんですかね?でもライブに行けない人も大勢いると思うので、FCでも販売しそうですが。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/02/27 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪かなさん◆

こんばんはv
たぶんパンフってあるものだと思うのだけど。(^^;ゞ
もしあったら読む用と保存用に最低2冊は買っちゃう?(笑)
あと1週間切りましたね。同じく早く徹平ちゃんに会いたいです。
by: yuki * 2006/02/27 01:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪yappiiさん◆

ヨド○シカメラにもDVDの予約チラシって置いてあるんですか?
うちから1番近いのがTSUTAYAなんでライブDVD+通常版を予約しようと思って行ったら、TSUTAYAにはまだW予約の特典?の情報が来てないみたいなので、とりあえずやめて帰って来ました。やはり明日新☆堂で予約してこようかな。
by: yuki * 2006/02/27 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ゆちこさん◆

ゆちこさんの分まで楽しんで来ますねv
グッズはライブに行かれない人でも買えるようで良かったです。
きっと見たら全部欲しくなっちゃうかもしれませんね。
by: yuki * 2006/02/27 01:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ふぁにいさん◆

ありゃ?前後してしまいました。ごめんなさい。
やはりライブといえばパンフですよねv
美容院に行っていらしたんですね。もう準備万端ですね。v(^^)v
私も当日は何を着ていこうかな?あ~もうすぐ徹平ちゃんに会えると思うと、何をしててもそわそわしてしまいます。(笑)
by: yuki * 2006/02/27 01:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、温かくお仲間に入れて下さりありがとうございます(^^)
「完全密着」はレンタルされていないのですね・・・。残念!!!
コンサート前のドキドキそわそわ感、わかります!
私はお留守番組なので(TT)レポを楽しみに待つことにします。
パンフがないのは寂しいですよね。あったら絶対に買ったのに。
2人のラブラブ写真満載、ラブラブコメント満載のパンフ、ぜひとも作っていただきたいものです。
by: ミッシェルおばさん * 2006/02/27 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

WaTライブは今までもパンフはなかったから、その流れなのかな?って気がします。
他アーティストさんでも、パンフは内容次第で買ったり買わなかったりな私なので、あんまり意識していなかったんですが、確かに今回は欲しかったかも?!
グッズ売り場には初日から足を運ぼうかと思っています♪

by: きゃよ * 2006/02/27 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは♪
今回は残念ながらグッズだけ買いに行く組です!
ジャニーズさんとかって グッズ買うにも長蛇の列って聞くのですがそうですか?一時間以上並ぶとか・・・。
WaTはどうなんでしょう?

25日にPCから送らせていただきました。届きました?
どうもご機嫌がよろしくないようで、うまく送信出来ないことがあるんです。
by: 徳 * 2006/02/27 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ミッシェルおばさんさん◆

ライブの前ってドキドキしますよね。でも今回の会場のステラはかなり狭いスペースなので、肉眼で2人が見れると思うと余計にドキドキします。(≧∇≦)ノ
初日は行けないのですが、2日目の2人の様子をレポ出来たらいいなと思っています。でも興奮状態でレポにならないかもしれませんが。(笑)
by: yuki * 2006/02/27 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪きゃよさん◆

今までもパンフはなかったんですね。(>_<) あったら絶対に皆さん買うと思うんですが、何でないんでしょね?
きゃよさんは初日は行かれないんですか?私は初日は行けないので行った方のレポを読みたいのですが、でも読むと楽しみが半減しそうなので、ネタバレは読まずに行こうと思っています。
by: yuki * 2006/02/27 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪徳さん◆

こんばんはv
せっかく東京まで出ていらっしゃるのだから見れたら良かったんですけどね。(>_<)
はい、ジャニイベといえば「並ぶ」のはいつものことでして、たぶんジャニに興味のない人が見たら、何なんだこの長蛇の列は?!って思うでしょうね。でも「並ぶ」ことに慣れてしまうと、それが当たり前だと思ってしまう自分が怖いです。WaTは並ばないで買えたらいいんですけどね。(^^;ゞ ちゃんとPCに届いていますよ。後程お返事致しますねv
by: yuki * 2006/02/27 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/63-a9a5a595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
