スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
明日はフラゲ(≧∇≦)ノ
2006 / 02 / 27 ( Mon ) 22:34:41
いよいよ明日、フラゲ出来る人はファーストアルバムが聞けますねv CDでーたに載っている曲の説明を読んで、どんな感じの曲だろう?と勝手に想像しておりますが、ストリート時代を知らない私はSCD以外の曲はすべて初聞きです。うん、実に楽しみ~
今日は仕事帰りに新○堂に寄って、すべりこみで通常版を予約して来ました。(^^;ゞ 限定版はネットで予約してあるので明後日届く予定ですが、ライブまで日がないので一日でも早く曲を聴いておきたいのと、直筆サイン入りトレカが入っていることを期待して、通常版も買うことにしましたv これって私にしてはかなりすごいことなんですよ。だって10年来好きなKinKiくんたちでさえも特典が違うとはいえ同じもの(限定版+通常版)を買ったことはないんですから。(苦笑)
一応お店の人にライブDVDとCDを一緒に予約しなくても特典は付きますよね?と再確認したのですが、それぞれに封入されているチラシを合わせて応募する?システムのようなので、大丈夫とのこと。良かった、良かった。もちろんライブDVDも予約しますけど、これはいつもどおりネットで申し込むつもりです。だってポスター持って山○線乗るの嫌なんだもん。0(><。)ノ” でも明日は超特大サイズのポスターを持って山○線に乗らなくてはならない…。あ~これもフラゲのためなら仕方ないとはいえ、どうか家に着くまで知り合いに会いませんように。†o(・・;)アーメン

それと今日は家に帰ってからTSU○AYAで「誰がために」を借りて来ました。徹平ちゃん、まったく笑わない役なんですよね。徹平ちゃんといえばスマイルですが、「放課後」の素っ気ない徹平ちゃんもそれはそれで魅力的だったので、今夜はエンジェルでない徹平ちゃんを堪能しようと思います。

ところで我が家の徹平ちゃんカレンダーをやっと捲りました←実は買った時から今日までずっと表紙のままだったんですよ。それじゃまったくカレンダーの意味をなさないって?(笑) だって表紙の徹平ちゃんが可愛くて捲れなかったんだもん
でも3、4月の徹平ちゃんは表情も色彩(茶系が好き)も私的にすごく好きなので、やっとカレンダーとしての機能を果たすべく?!捲ることにしました。で、長男曰く、「この徹平ちゃんもいいじゃん!」だそうです。v(^^)v 息子よ、あんたはエライ!さすが私のDNAを受け継いだ息子だわ。言わずとも、母好みの徹平ちゃんをよ~くわかっている。(笑)
はぁ~3、4月の徹平ちゃん可愛いなぁ~ こんな顔して見つめられたら、その場でキュン死にしちゃうよ。5、6月の徹平ちゃんもこれまた激カワなので、2ヶ月間この徹平ちゃんに癒してもらおっと。
スポンサーサイト

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:14 page top↑
<<『アクネス』CM出演決定!! * HOME * パンフってないの?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆はじめまして。◆

はじめまして、WaTファンのゆーこと申します。主婦でも子持ちでもないですが、世間的には立派な大人です(苦笑)
フラゲってなんだろうとしばらく悩んでしまいました(笑)フライングゲットですね<あってます?
最初は初回版だけ購入のつもりが、サイン付きトレカと聞いて通常版も予約してしまいました。私もアーティストとかアイドルにこんなにはまったのは初めてです。東京の方は電車移動が多くて大変ですよね。うちは田舎物なので自家用車で人目を気にせずポスターもって帰れます( ^ー゜)b

Kinkiのファンでもいらっしゃるんですね!
Kinkiつながりの話で。昨日の堂本兄弟みましたか?
ゲストのオリラジの藤森さんを見て弟が言ったのは「不完全な小池徹平」そしたら本人が「ウエンツくんを10倍ダメにしたような顔だって言われたことがある」とおっしゃったので、なぬーー!!WaTつながりだ!!と密かに喜びました(≧∇≦)
家ではウエンツか徹平かで、ちょっともめました(笑)でも結局はサンダーバード(人形)の眼鏡かけてるキャラ(ブレインズと言うらしい)に似てるって事で落ち着きました(笑)

こんな変なやつですがまた遊びにきて良いですか?
では(^o^)丿
by: ゆーこ * 2006/02/27 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆カレンダー◆

はじめまして、ナナと言います。
時々こちらを拝見して楽しませて頂いてましたが、
カレンダーのお話でビックリして思わずお邪魔した次第です。
私の部屋の徹平ちゃんカレンダーも今までずっと表紙のままで、3月になったら捲ろうと思ってたので!!!
1・2月が気に入らない訳じゃないんですけど、表紙があまりにもアップだし、かわいいし・・。
でも3・4月はもっとかわいいし、5・6月はもっともっとかわいいし!!
個人的には5・6月の徹平ちゃんがNo.1ですv-353

私は明日、記念すべきカレンダー初捲りにしようと思います☆

ではまた、お邪魔させてください♪
by: ナナ * 2006/02/28 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさんこんばんは!
「誰がために」借りられたんですね!

今、「音魂」見てました。
かわいいー!5分間なのに、充実してた!!
by: yappii * 2006/02/28 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさんもWaTにハマりまくってますね~。
フラゲ、ゲットですね~。早く取りにいきたいわ~。
超特大サイズのポスターを持って電車に乗るって恥ずかしいのとポスターが折れまがらないか心配ですよね。
「誰がために」のレンタルを開始してたのですね~。
早速私も借りてきてみよ~♪
カレンダーは5月6月がやばいですね。2ヶ月間鼻血がとまらないかもしれないです。
by: ころらん * 2006/02/28 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、こんばんは!
「誰がために」のDVD購入しましたよ☆
でもまだ見てません!週末にじっくり鑑賞したいと思いま~す♪
明日は、待ちに待ったアルバムが聞けますね!!ワクワクです~☆
今日の「音魂」、yappiiさんもおっしゃっていますが、徹平ちゃん本当に激かわゆかった~。癒されました~(≧▽≦)短いのに内容濃かったですね☆明日も楽しみ♪
by: ゆちこ * 2006/02/28 02:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、初めまして。美綾と申します。
私も徹平ちゃんの天使のような純粋な心と笑顔にハートを打ち抜かれた一人です(笑)。
もともとはSMAPファンで、彼ら関連の物以外は予約してまで買わない主義の私だったのですが、WaTのアルバム、予約してしまいました。それほどはまってしまったのですね~(笑)。KinKiファンでもいらっしゃるyukiさんが”すごいこと”とおっしゃる意味と似ているかもしれませんね(^^)
私が予約したのは初回版だけなのですが、何だか今更ながら通常版も予約すればよかったかなぁと思ってます。
ちょっと後悔しつつも、明日フラゲしに行ってくる予定です。

ではでは、またお邪魔させてくださいませ。
by: 美綾 * 2006/02/28 02:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆同じだぁ~◆

はじめまして、いつもブログ拝見しております。私もカレンダーが表紙のままで、子どもたちに(夫からも)「カレンダーの役目はたしてないじゃん」と、この2ヶ月間つっこまれていました。今日初めて捲るつもりですが、悩むのは表紙の行方・・・。どこに貼っておこうか・・・。この表紙の徹平ちゃんは、一年中見ていたいし。実はこれで悩んでずっと捲れない私です。
by: 永子 * 2006/02/28 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ゆーこさん◆

はじめましてv yukiです。遅レスですいません。
私も最初は初回版だけ買う予定だったのですが、めざましTVを見たらこれは買うっきゃない!!とまんまと戦略にはまってしまいました。(^^;ゞ でも結局のところは、どちらのサインもありませんでしたが。(涙)
そうなんです。KinKi歴はかれこれ10年程になるんですが、最近はWaTの方が優先?になってしまって、実はまだ先日の堂兄も見ていないですよ。(ごめんね、KinKiちゃんたち)
遅くなりましたがLINK張らせて頂きました。これから宜しくお願いしま~すv

by: yuki * 2006/03/02 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ナナさん◆

はじめましてv yukiです。ご訪問&コメントありがとうございます。
ナナさんもずっと表紙の徹平ちゃんだったんですね。(^^;ゞ そうなんですよね。別に1、2月が気に入らないわけではないのですが、あまりにも表紙の徹平ちゃんが可愛すぎて。(≧∇≦)ノ
3月になりましたので、ナナさんのおうちのカレンダーも3、4月バージョンになったのかな。うちのPCの所に貼ってあるので、PCしながら徹平ちゃんを見てニンマリしています。v(^^)v こんな私ですが、これから仲良くして下さいませ。
by: yuki * 2006/03/02 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪yappiiさん◆

こんにちは。
「誰がために」借りてきましたよv でも声を大にしては言えないですが、暗すぎて見ている途中で寝てしまいました。オーイ!!(*o☆)\バキッ なのでまだ見終わっておりません。(苦笑)
時間は短いですけど、毎日オンタマで2人が見れて嬉しいです。

by: yuki * 2006/03/02 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ころらんさん◆

フラゲした割には、ここんところ色々とバタバタしておりまして、ちゃんとまだ聴いていないんですよ。(>_<) ライブまであと2日なのに大丈夫かしら? 今夜から気合入れて聴きますよv
5、6月のカレンダーやばいっすよね。子リスちゃんみたいで超可愛いです。(≧∇≦)ノ 自分のBDが5月なんで、何気に嬉しかったりします。
by: yuki * 2006/03/02 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ゆちこさん◆

こんにちはv
「誰がために」のDVD購入されたんですね。レンタルとはやはり違うのかな?ざっと通しで見たら、最後にインタビューみたいなのがありましたけど。
私もまだ見終わっていないのですが(すいません、途中で寝ました 汗)、まぁそのうち時間のある時にゆっくり見ようかと思っています。
今回月曜~金曜まで毎日WaTが出るというので、初めてオンタマって番組を知りました。時間は短いですが、毎日ツボありで嬉しいです。
by: yuki * 2006/03/02 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪美綾さん◆

はじめましてv yukiです。ご訪問&コメントありがとうございます。美綾さんも徹平ちゃんの天使のような純粋な心と笑顔にハートを打ち抜かれた一人なんですね。(≧∇≦)ノ
実は私も元々SMAPファンで、ライブは今でも毎年行っていますv
初回版+通常版を購入するのは今までなかったことで、我ながら痛いファンだなと思っています。(;^_^A ポリポリ
通常版のシークレットトークが面白かったですよ。でも通常版ならレンタルで聞けますもんね。
またお時間がありましたら、コメント残して頂けたら嬉しいです。
by: yuki * 2006/03/02 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪永子さん◆

はじめましてv yukiです。ご訪問&コメントありがとうございます。
永子さんのうちのカレンダーも表紙のままだったんですね。(^^;ゞ だって可愛すぎて捲ってしまうのが勿体なかったんですもん。(笑) 2月になりましたので、捲って無事にカレンダーとしての役割を果たしていますか?
またお時間がありましたら、遊びにいらして下さいね。
by: yuki * 2006/03/02 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/64-50ccb41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
