スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
『アクネス』CM出演決定!!
2006 / 02 / 28 ( Tue ) 21:34:42
朝、Yちゃんからロート製薬のニキビ薬『アクネス』のCMに徹平ちゃんが出演するとのメールをもらい、先日のもぎたて果実に続き、こりゃCM祭りだぁ~と小躍り状態です。徹平ちゃん、やったね。(≧∇≦)ノ
こっちでは明日発売?のSEVENTEENに載っているとのことで、既に今日購入済のYちゃんにちらっと写メしてもらいました。
【小池徹平くんの『ロート製薬アクネス』撮影現場お届けっ】って見出しで、撮影風景の写真が載ってますよv 5センチ。のPVの女の子(渡辺梨夏子ちゃん)が後輩役で、先輩(徹平ちゃん)のことを好きになる~みたいなストーリーみたい。
で、Yちゃん曰く、めっちゃジェラシーかも~。決め台詞メロメロになること間違いなしっ!って気になるじゃんかよぉ~。(o≧▽≦)oキャハ 明日仕事帰りに本屋でチェキしてきますv あ~本屋でメロメロになっちゃったらどうしよう。(笑)
ちなみにOA開始日は未定のようですが、最近全然スマスマは見ていないのですが、提供枠がロート製薬なんで今後は気にして見なくちゃね。(゜∇^*) テヘ♪
スポンサーサイト

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:9 page top↑
<<わっとブラリ旅v * HOME * 明日はフラゲ(≧∇≦)ノ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんばんわ~~♪♪◆

早速UPしてくれたのね~~♪♪
いつも、私の事べた褒め??(笑)していろいろ書いてくれてるのに、カキコ出来なくてごめんね。
おばちゃんだから、いっつも10時に寝ちゃうんだよねぇ・・・。
SEVENTEENは、立ち読みでなく、買って下さい(笑)そんだけの価値あるよ~~!!
東京はまだ売ってないのぉ??うちの近所のコンビ二にあったくらいだから、きっとあるよ~~。
キメ台詞・・・言ってい~い??





『君の素肌はボクが守る』ですっ!!!





画面越しとは言え、あの瞳で見つめて言われたら、たまらんよねぇ~~♪♪
by: ゆっちゃん * 2006/02/28 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

アクネスのCM楽しみですね。明日発売のセブンティーン買います!
CMにやっと徹平ちゃんが出てくれるのね♪嬉しい♪
楽しみがたくさんありすぎて、キュン死にしまくりかも(≧∇≦)キャ♪
ゆっちゃんさん、はじめまして。決めセリフが「君の素肌はボクが守る」だなんて!間違いなくキュン死にする徹平ちゃんファンがいっぱいになりすね。情報ありがとうございます♪
by: ころらん * 2006/02/28 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

「君の素肌はボクが守る」なんて、私の素肌もいいですかぁ???(^^)
いつも情報ありがとうございます!!
なになに?SEVENTEENは買いなんですね??
もう明日は、本屋さんに何時間いることになるんでしょうか?
by: yappii * 2006/02/28 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは!!
CMは要チェックですね!!!
キュン死にしないように気をつけます^^:
スマスマ!ちゃんと見たいとぉ
by: まゆ * 2006/03/02 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ゆっちゃん◆

ゆっちゃんのカキコだ~。(笑) いつも情報に疎い私にメールで教えてくれてありがとう。ゆっちゃんは救いの女神だよ。←ってまたべた褒めしてみる。(笑)
ゆっちゃんからメールもらった後本屋で立ち読みしてたんだけど、どこにも載ってなくて焦ったよ。だってSEVENTEENだよ?! こんな年のお姉様が立ち読みしてたらヤバイっしょ。(^^;ゞ
『君の素肌はボクが守る』←ひぃ~想像しただけで萌えvだよ。素肌だけじゃなくて、全部守って~!!と思う私は完全に徹平ちゃん病末期患者です。(苦笑)
by: yuki * 2006/03/02 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ころらんさん◆

CM楽しみですね。(o≧▽≦)oキャハ でもOAが始まったら、徹平ちゃんの声がするたびに、家のどこにいてもリビングにダッシュしそう。またいつもの如く、子供と旦那に「出てるぞ~!!」って叫ばれるんだろうなぁ。(笑)
アップで決め台詞を言われた日には、TVの前でキュン死にです。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/03/02 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪yappiiさん◆

徹平ちゃんが守ってくれるなら、どこまでもか弱い乙女になるわ~。←オーイ!自分でそこまで言う?!(爆)
yappiiさんは娘さんをだしにしてSEVENTEEN買えますよね。私は結局恥ずかしくて買ってません。(^^;
SEVENTEENかぁ…。私が17歳の時は、SEVENTEENじゃなくてセブンティーンだったよなぁ~。←遠い眼差し。
by: yuki * 2006/03/02 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪まゆさん◆

提供枠の番組があるとCMゲットも楽ですよね。その時間帯HDDを動かしていれば確実に撮れますもん。v(^^)v
OAはいつからなんでしょ?楽しみですね。
by: yuki * 2006/03/02 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆バゥバゥ(・ω・)◆

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
by: くま * 2006/03/02 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/65-0923a426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
