スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
わっとブラリ旅v
2006 / 02 / 28 ( Tue ) 22:39:20


本日、先日のCDTVの「青春ブラリ旅」に出て来た大盛軒さんに行って来ました 開店の11時に1番で入ったので、奥のWaTの2人が座った席に座ることが出来てラッキーでした でもOAの時とちょっと感じが違ったので、一応念のため「WaTの2人が座った席ってここですか?」と確認しましたけどね。(^^;ゞ
はぁ~正にこの席に徹平ちゃんが座っていたんだと思うと、机も椅子も壁も何もかも愛しい気分になるのは徹平ちゃん恋しい病の末期症状でしょうか?(笑)



これがメニューと即行で徹平ちゃんが「入れない!」と言った卓上の巨大タバスコです。

 

拡大したのがこの写真。



そしてこれが徹平ちゃんが食べたポーク鉄板焼きライス半ラーメン付です。私が注文したのはレディースサイズなので半ライスになってます。
写真の生卵は2つありますが、友の分も写っているので実際は1つです。
OAの時と同じく、ジュウジュウいいながら料理が運ばれてきて、熱いうちに生卵を割って混ぜて召し上がって下さいねと店長さん?の説明付。(笑)
今日は朝食抜きで行ったのですが、やはりかなりのボリュームで途中でお腹いっぱいになってしまったのですが、何とか頑張って完食しましたv




東中野まで行ったのならそのまま足を伸ばして三鷹まで行っちゃえとのことで、その後瑛ちゃんご用達?!のたかねさんに行って来ました。



これがしっぽまでギッシリあんこが入ったたい焼きと、はなまるカフェの今日のおめざに出て来た草だんごです。
実は私、あんまりあんこが得意な方ではないのですが、たかねさんのあんこはくどくなくて程よい甘さなのでいくつでもペロリと食べられそうです。家に帰ってから草だんご一串と、たい焼きのしっぽ(一応ライブ前なのでダイエット?汗)を美味しく頂きました。

とここまでは「My わっとブラリ旅」レポでしたが、今日は(正確には明日)ファーストアルバム発売日ってことでその話題にも触れなくては
たかねさんで無事に家族へのお土産買って、帰りに新○堂にお迎えに行ってきましたよv わーい!!
超特大ポスターとやらも想像していたよりも意外と小さかったので(どれだけ巨大なポスターを想像していたんだ?私。。。汗)、これなら山○線も楽勝だねvと店内では思ったのですが、それを抱えてホームで待っている間に段々こっ恥ずかしくなってきて、まだラッシュ時でもないのに車内は混んでるし、やはり恥ずかしかったです
で、肝心のトレカですが、ジャジャ~ン 夢にまで見た直筆サインが~~~!!!
ありませんでしたよ。(>_<) そんな人生甘くないってよぉ~。
パッケージを開ける→トレカを捲ると→そこには徹平ちゃんの直筆サインが~~~!!→ひぃ~!感涙(o≧▽≦)oキャハという図が頭の中にしっかりと出来上がっていたのに、スタジャンに続きまたもや私の単なる妄想で終わりました。チャンチャン。1000人ですよねぇ~。軽部さん、1/100人に1人は当たる計算だって言ってましたよね~。あ゛―どうせ私は残りの99人の中の1人ですよっ 欲しかったな。徹平ちゃんの直筆サイン入りとトレカ。(T_T)

CDはとりあえず一通りは聞きました。でも正直なところ、曲よりシークレットトークに撃沈した私。だって徹平ちゃん壊れてて可愛いんだもの。ウエンツくん、私にも車買ってよ~。(笑) 曲は明日じっくり聴きますv
ENDLIちゃんも今日フラゲしたんですが、WaTのライブが終わるまで我慢しようか悩むところです。早く聴きたいよ~。でも聴いたら確実にENDLIワールドに入っちゃいそうだし。やっぱりライブまで我慢しよっかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:16 page top↑
<<卒業TIME PV * HOME * 『アクネス』CM出演決定!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんは!
アルバム買いました~!が・・・限定盤購入でシークレットトークが聞けません。うっっ・・・やっぱりアルバムにも入るんですね・・・シークレットトーク・・・(泣)勉強不足でした・・・。
アルバムは『はだか』が好きです~♪って瑛ちゃんの曲だけどいいですよね・・・。聴けば聴くほどライブに行きたくなりますが、今回は仕方ない・・・(泣)行かれる皆さん!楽しんできてください!
せっかく東京まで行くのだから 私もWaTぶらり旅しようかな。田舎モンでも『大盛軒』って見つけられます?たいやきと草だんごも おいしそ~♪ その日のメインイベントを忘れちゃいそうです(笑)







by: 徳 * 2006/02/28 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私も、サイン入りトレカ入っていませんでした。
ことごとくWaT運がないなぁ・・・

アルバム聞きながらカキコしていますが、いい曲ばっかりですね!
まだみんな同じくらい好き!のレベル。もっともっと聞きたい。
とにかくライブまでには、最悪鼻歌ぐらいは完璧に出来るようにしなくっちゃね!!(^^)v
by: yappii * 2006/02/28 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大盛軒(たいせいけん)に(笑)行ってきたのですね~。レディースセットでも結構な量がありそうですね。徹平ちゃんが座った同じ席に座れるって嬉しいですよね~。
たいやきおいしそーですよね~。こんな時間なのに食べたくなった。
トレカ・・私もサイン入ってなかったです。WaT運よこーい♪
by: ころらん * 2006/03/01 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いいなあ~~いいなあ~~~!!
徹平ちゃんの座った席で食べたい!!
私なら、レディースセットじゃなくても完食しそうな気がする・・・(大食いです・・)
東京に行ったら、絶対行くぞっ!!
徹平ちゃん、めちゃおいしそうに食べてましたもんね~。
いい子やなあ~と思いました。食べっぷりのいい子、大好き♪
by: ふぁにい * 2006/03/01 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いいなぁ~♪徹平ちゃんの座ったトコすわったんですか??
ひぇ~。それは素晴らしい!!羨ましいです。
次回のぶらり度はぜひ参加させてください<(_ _)>
シークレット可愛かったですね☆
ますから。にあんなにうけちゃう徹平ちゃん。
きみ可愛すぎますv-238
これ書きながらもアルバムエンドレスで流れてま~す。
ライブ楽しみですね。
by: かな * 2006/03/01 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆大盛軒!いいなあ。。◆

yukiさん今晩は。スペイン坂以来久しぶりに書き込ませていただきます!私もずっとCDTV以来大盛軒に行きたかったんです!同じ沿線に住んでるし、そんなに遠くないので。。
でも量が多そうなので、誰かと行って二人で一人前食べないと無理かな。。なんて思って行きそびれてたんです。わたしもダイエット中なので。。YUKIさんいいなー私も早く行こう!

最近はパソコンでチケット掲示板を開くのに忙しい毎日で、YUKIさんのブログは毎日のように読ませていただいていても書き込みはできませんでした。また書き込ませてくださいね!
by: yumi * 2006/03/01 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆初めまして☆◆

yukiさんこんにちはi-179初めましてi-189
erikoと申します。
徹平ちゃんで何気なく検索していたらこちらにヒットしましたi-1
沢山の方が徹平ちゃんについて書いてるブログをお持ちですが(かくいう私もその一人ですが♪)、こちらを読ませて頂いてとっても楽しかったので、共感できることが多かったので、思わずコメントさせて頂きましたi-176
大盛軒に行っちゃうなんて、、、というか、何をとってもyukiさんの行動派なところ、尊敬ですi-237
あたしも同じくMステや月光音楽団etc.で大ファンになったのですが、まだまだですねi-203
これからもお邪魔させていただいてもいいですか?i-179
よかったら、私のところにも遊びにいらして下さいi-228
私のブログは結構他のこともいろいろ書いちゃってるのですが…
よかったら是非i-260よろしくお願いしますi-265
ありがとうございましたi-267
by: eriko * 2006/03/02 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆大盛軒~っ!◆

こんにちは!私も「大盛軒」行きました。
TVで見ると駅から少し歩いてるように見えましたが、駅の階段降りたら数秒でしたね。
あの奥の席、メニュー、そしてあの料理…。徹平ちゃんを想い浮かべながら食べました。
もう夜だったので「たかね」には行かなかったけど、タイヤキも草だんごもおいしそうですね。
徹平ちゃんに関してはやっぱり行動派な方かな?お互い、見てるとついつい行きたくなっちゃいますよね。
by: KIMIKO * 2006/03/02 15:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪徳さん◆

こんばんはv
私も最初は初回版しか予約していなかったのですが、まんまとサイン入りトレカにつられて通常版も買ってしまったのですが、アルバムにもシークレットトークが入っているとは思っていませんでした。なので得した気分です。
でも通常版はレンタル出来ますし、レンタル開始したら聴いてみて下さいね。いつもと違う徹平ちゃんが聞けて楽しいですよ。
せっかくなので是非『大盛軒』のあの席でポーク鉄板焼きを食べて来て下さい。(≧∇≦)ノ すぐにわかりますよ。ほんとに駅から迷うことなくすぐですから。(笑)
by: yuki * 2006/03/02 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪yappiiさん◆

サイン入りトレカ入ってませんでしたか…。(>_<) スベイン坂でお会いした皆さんの中でどなたが当たれば見せてもらえるかな、な~んて思っていたのですが、人生そう甘くはないですね。
CDはまだじっくり聴いてなくて。こんな状態で明後日を迎えるわけにはいかない!! 今夜から猛特訓?!(何を特訓するんだ?)しなくては。
by: yuki * 2006/03/02 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ころらんさん◆

大盛軒に行って来ましたv(^^)v OAで見た時にかなりのボリュームだったので朝食抜きで行ったのですが、毎朝しっかりと食べないとダメな私は、大盛軒に行く前に空腹でパワーがなくなってしまいました。(笑) レディースセットでもかなりボリュームがあって食べ応えありましたよ。
by: yuki * 2006/03/02 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ふぁにいさん◆

ここにWaTの2人がひっついて座って食べてたんだよねって思うと、これまた感慨深いものがありました。
ふぁにいさんは大食いなんですね。(^^;ゞ 私は反対に一度にいっぱい食べられなくて(でも先日は頑張って食べましたが)、ちょっと食べ過ぎようもんなら、必ずといって胃腸薬のお世話になります。(苦笑) 東京にいらし時には、是非WaTの足跡巡りをして下さいね。
by: yuki * 2006/03/02 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪かなさん◆

せっかく行ったからには、図々しくも座っちゃいました。結構足跡巡りとかするの好きだったりします。(^^;ゞ なのでKinKi友さんとは正直しんどいで出て来たお店に行ってみたり、たま~にロケ地巡りとかもしたりして。是非今度は一緒に行きましょう。
シークレットトークはまさかアルバムにまで入っていると思わなくて、それだけでもかなり美味しかったです。
by: yuki * 2006/03/02 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪yumiさん◆

こんばんはv 同じ沿線なんですね。だったら絶対に行って来なくちゃですよ♪ 私もTVで見た時は絶対にこんなに食べられないって思ったのですが、私にしては珍しく完食してしまい、それも愛がなせるわざ?な~んて思ってみたり。
またお時間がありましたら、いつでもコメント残して下さいね。皆さんのコメントを読むのがとっても楽しみなんですよ。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/03/02 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪erikoさん◆

こんばんはv yukiです。ご訪問&コメントありがとうございます。
共感して頂けるところがあって嬉しいです。ポキャブラリーが乏しくて、うまく表現出来なくてお恥ずかしいのですが。
行動的なんてとんでもない。(^_^;) 握手会にも行く勇気がなかったですし、スペイン坂もWaT友さんのお陰で見に行けたぐらいですから。
こちらこそこんなブログですが、これから仲良くして頂けたら嬉しいです。また宜しかったらコメントして下さいね。
by: yuki * 2006/03/02 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪KIMIKOさん◆

こんばんは。ほんと実際の場所は、階段を下りたらすぐですもんね。あの奥の席に座って、同じメニューを食べてこそ、my Wat ブラリ旅です。(^_^;)
「たかね」さんも行列でしたが、せっかくなので2人が口にした草だんごやたい焼きが食べてみたくて、並ぶのは苦になりませんでしたよ。(^^;ゞ ほんと痛いファンですね。(苦笑)
by: yuki * 2006/03/02 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/66-7a21cd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
