スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
オリスタ
2006 / 03 / 07 ( Tue ) 00:45:24
昨日は昼公演が終わった後近くのお店でWaT友さんと合流したのですが、その時WaT友さんが見せてくれた1枚の切り抜きに一瞬にして心奪われてしまいました。
うがぁ~~~何なんだこの表情は~~~!!!
公演後の放心状態の私には徹平ちゃんのドアップはこの場でキュン死にしろって言われてるようなもんです。がぁわぁいい お願い、そんな目で私を見ないで。既にとろけているのに、真夏のソフトクリームのようにデロンデロンになっちゃうじゃないのぉ~。
あ゛~さっき見たばかりの徹平ちゃんが蘇ってきて、その場で卒倒するかと思いました。それで「この切抜きは何の雑誌?何月号?」と立て続けに聞いて、それがオリスタ3月号だということを教えてもらいました。ごめんね、Kちゃん。私殺気だってたよね?(笑)
そして本日仕事帰りに無事にゲットしましたよん。くふっ、キャ~、徹平ちゃんだよ~。これだよ、この目だよぉ~。この瞳で徹平ちゃんが見てくれたんだよぉ~~~。←脳細胞完全に壊れてます。すいません。(^^;ゞ
早速スキャンしてPCの壁紙&携帯の待受に設定しちゃいました 仕事で泣きたくなったら、トイレで携帯開いて徹平ちゃんに癒してもらうよ。(臭っ)

ライブから一夜明けた本日もずっと余韻に浸ったまま、仕事中も頭の中を道標がエンドレスでかかってました やっぱり私はこの曲が一番好きです。でもライブでは4日の夜と5日の昼しかやらなかったのよね。(初日はやったのかな?) なんで?←徹平ちゃん風に読んでみましょう。(笑) 道標好きな人いっぱいいると思うのになぁ~。それが実に残念でしたが。

ライブレポは他のブログさんで丁寧に書いて下さっているので、私はパスしようっと。(笑)←単に記憶が飛んで書けないっつー話もなきにしもあらず。だってレ○クのふかわくんのように、新しい情報が入ると古い情報がリセットされちゃうんだもん つまり徹平ちゃんと目が合った瞬間に今までの記憶が吹っ飛んでしまう単純な脳の作りなもので。(笑) WaT友さんにこの曲の後には何やったっけ?あれ?徹平ちゃんがこっち来たのどの曲の時だっけ?って質問攻め。ほんと手がかかる奴ですいません。やっぱりメモしないとダメよね。
なので落ち着いたらちょびちょび感想でも書けたらいいかなと。おーい!! そのアバウトな性格、とてもA型とは思えない。。~(>_<。)\イタタ

で、今日は職場の後輩の話をしましょう。
今朝職場に行くとスマファンの後輩のOちゃんが隣の席に座っていたので、週明けの一発目、「おはよ。私さぁ、しばらく剛くんに戻れないかもしれない」って挨拶したら、そこは同じジャニファンの後輩、ピピッと反応して「今朝のWSでやってましたよね?もしかしてあの中にいました?」と即行で返してきました。
「はぁ~い、行っちゃいました(笑)」と言うと、「マジですか~?!」と言いながらウケてました。(^^;ゞ
職場ではOちゃんにだけは私が徹平ちゃんのことが好きだってことをカミングアウトしているんですよ。
今日はそんなこんなで頭の中は徹平ちゃんのことでいっぱいで、当然労働意欲なんてもんは全然湧かず、紙切れに「労働意欲ゼロで~す」って書いてOちゃんに渡したら、それ見て笑っておりました。Oちゃん、いつもおバカな先輩に付き合ってくれてありがとね。(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:20 page top↑
<<君の素肌はボクが守る(o≧▽≦)o * HOME * 抜け殻状態です。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

yukiさん、こんばんわ&はじめまして。いつも楽しく見させていただいてます。ありがとうございます。私も今日オリスタGETしてきました。あれはやばいですよねぇ。度アップすぎます。ライブの感想も読ませていただいたので「真夏のソフトクリーム」はほんとその通りですね。間近で徹平ちゃんを見れたなんてすごくうらやましいです。私も4日夜に行きましたが、徹平ちゃんまでは遠かったんですよ。でも私も記憶飛んでました(笑)また来ます!お仕事頑張ってくださいね。
by: 舞 * 2006/03/07 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆曲順UPしました◆

興奮状態だったから、かなり怪しいけど曲順UPしておきました。早速【道標】が入ってるバージョンのライブ曲目で編集して聞いてます。
オリスタはちゃんと買っていたのに、あの顔に気が付かず・・・というか、ライブまで気持ちが焦っていて買った雑誌の記事は読んでも写真はあまり見てなかったのです。はははっ
あの写真、見るとライブを思い出しちゃうので、まともに見れないよ~(-_-;)
by: もり * 2006/03/07 02:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆初日◆

はじめまして~。私は初日の3日と5日昼に行ってきました。3日には
「道標」は歌いませんでしたよ。私も一番好きなのでさみしく思っていたら5日に「道標」のイントロを聞いたときには「うわぁ~!!!」と叫んでしまいました。いいですよね~。
ライブに行ってイメージが変わった曲もいくつかありました。
評判の徹平くんがマイクだけ持って熱唱した「Answer」はライブ後はもっと好きになりました。
まずいです。ライブ楽しすぎてまた行きたくてしょうがないです。
by: カタカタ * 2006/03/07 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆楽しかった!◆

本当に楽しいライブでした~。
私もまだまだ抜け殻状態。
「道標」2回とも聴けたので、その回でしか歌っていないとは知らなかったです。
「はじめの一歩」は片方でしか聞けなかったから、あれ?とは思っていたんですが。
私のブログでもレポアップしているので、もしよろしかったら遊びに来てください♪
by: きゃよ * 2006/03/07 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

道標たまたま聞けなかった~(泣)両日歌った歌が同じでした。
初めの一歩も好きだけど、私がアルバムで一番最初にいいと思ったのが「道標」ですから。ちょっと残念。でもDVDにはちゃんと両方入るよね?きっと。
by: かな * 2006/03/07 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

オリスタ買ってきて早速壁紙にしてるのですね♪うふふ♪
カフェから出てきたときに、みなさんに会計終わってからでてくるのを待って一人一人にあのドアップを見せてリアクションを見て、あはーすごいな♪みなさん直視をできないでテンション高かったですね。(*ノノ) ってなってましたね。
私もライブから2日もたったのに、まだまだライブのことや生徹平ちゃんのことを思い出してはニヤニヤしてしまいます。
本当に徹平ちゃんしか、まーーったく見えなくなりました。
剛くんに戻れなくなるのわかります。
by: ころらん * 2006/03/07 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆オリスタ乾杯!◆

いや~ライブ後のオリスタどアップ徹平ちゃんキュン死にでしたね。
腰抜けそうだったもの・・・
PCの壁紙にしちゃいましたか・・・今、ハリポタなんですが、端っこにちょっと入れてみようかな・・・それから、徐々に大きくして・・・携帯の待ちうけもいいですねぇ。あまりに美しいと、画面見れなくなるなぁ・・・
by: yappii * 2006/03/07 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪舞さん◆

こんばんは、yukiです。ご訪問&コメントありがとうございます。
舞さんもオリスタ、ゲットですね(*^-゜)vィェィ♪ あのどアップはやばいですよね。徹平ちゃんの目力に吸い込まれそうです。(^^;ゞ
舞さんも4日の夜にいらしたんですね。一緒、一緒! あの時も瑛ちゃんのテンション高かったですよね。アドリブを返せない徹平ちゃんが可愛かったです。また宜しかったら遊びに来て下さいね。私もお邪魔させて頂きますv
by: yuki * 2006/03/07 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪もりさん◆

曲順UPしたのね。ありがとう~。私なんて最初の3曲ぐらいまでしかメモってなくて(しかも始まる前に 笑)、途中で断念しちゃったからなぁ。(笑)
雑誌は買った時点で読んだ気になっちゃうから、私なんてまだJUNONすらも読んでないよ。(^^;ゞ オリスタの徹平ちゃん、あれは完全にマズイっすよ~。
by: yuki * 2006/03/07 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、こんばんは~!!
オリスタの徹平ちゃんにはホントやられましたよね!あの場で完全ノックアウトさせられました(笑) 私もライブ後、即買いしました♪あのなんとも言えない可愛さ・・・・何であんな可愛いんですかね?! 私も仕事中、ずっとWaTの曲がエンドレスでかかってます。あの熱唱した曲を頭で歌いながら、カッコイイ徹平ちゃんを思い出し、一人にやけたり(アヤシイ;)まだライブの余韻、当分残りそうです♪
by: ひろ * 2006/03/08 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

オリスタ、既に土曜日にGETして毎日とろけております(笑)
携帯で取り込もうとアップにしてみたら、徹平ちゃんめっちゃ女の子みたい!!なにこの可愛さ!(≧∇≦)
オリスタブログの裏話を読んでから見ると一粒で二度おいしいですよv
by: ゆーこ * 2006/03/08 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは、はじめまして。沖田こころといいます。最近WaTファンになりました。徹平ちゃんにハマりっぱなしです。やばいです(笑)。

yukiさんのブログ、徹平ちゃんへの愛があふれててステキですね。また遊びにこさせていただきます!ズーズしくてすみません。
とにかく明日、オリスタ買いにいきます。徹平ちゃんの笑顔 楽しみです!

by: 沖田こころ * 2006/03/08 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪カタカタさん◆

はじめまして、yukiです。ご訪問&コメントありがとうございます。
初日は「道標」歌わなかったんですね。(>_<) でも5日の昼に聞けて良かったですよね。私も「道標」が1番好きなので、4日の夜にやってくれた時は、やった~!!って思いました。
私も「Answer」の徹平くんが脳裏に焼きついて離れないんですよ。カッコ良かったですよね。
また宜しかったらコメント残して下さいね。
by: yuki * 2006/03/08 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪きゃよさん◆

抜け殻状態から脱しましたか?私は未だに夢うつつ状態といいますか、今朝のアクネスの徹平ちゃんを見たら、脱するどころか悪化してます。(^^;ゞ
きゃよさんも「道標」を2回聞けたんですね。お互いラッキーでしたね。
私なんて記憶が飛び過ぎてレポ書けないですよ。きゃよさんのレポを読んで、また余韻に浸ることにしますv
by: yuki * 2006/03/08 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪かなさん◆

「道標」歌ってくれたら良かったのにね。私もアルバムの中で1番好きなので、毎回聞きたかったよ。
DVDには当然入ると思うけど、特典映像でアドリブも全部入れて欲しいよね。
by: yuki * 2006/03/08 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ころらんさん◆

早速PCの壁紙&携帯の待受にしちゃった。(o≧▽≦)oキャハ
雑誌は滅多に買わないのに、あの時ころらんさんに見せてもらって、これは即買いだ~!!って思ってしまったよ。
あの時はライブ直後だったから、徹平ちゃんのアップが眩しすぎて直視出来なかったもの。(^^;ゞ
ころらんさんも慎吾くんには戻れない?(笑)
by: yuki * 2006/03/08 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪yappiiさん◆

ライブ直後にあの徹平ちゃんのアップは心臓に良くなかったわ。(笑)
PCの壁紙を徹平ちゃんに変更し(剛くん、ごめん!)、背景色も青からピンクに変更しちゃいました。(^^;ゞ うっ眩しすぎるぞ。
by: yuki * 2006/03/08 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ひろさん◆

こんにちはv
ほんとあの徹平ちゃんのアップは、心臓に直接パンチくらったかのような衝撃でしたよ。
私も仕事中、頭の中でエンドレスで徹平ちゃんの歌声が流れています。これから大阪と名古屋に行かれる人が羨ましいです。
また今夜もCD聞きながら脳内ライブすることにします。v(^^)v
by: yuki * 2006/03/08 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ゆーこさん◆

私もPC見て、携帯見て、その都度とろけております。(^^;ゞ
オリスタブログ見てきました。キャ~裏話を読んでから見ると写真がさらに輝いて見えます。(笑) ほんと仲良しな2人にあてられちゃいますね。
by: yuki * 2006/03/08 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪沖田こころさん◆

はじめまして、yukiです。ご訪問&コメントありがとうございます。
徹平ちゃんへの愛があふれてますか?(笑) いやぁ~お褒めの言葉を頂いて照れちゃいます。(゜∇^*) テヘ♪
オリスタはゲット出来ましたか?雑誌は滅多に買わないのですが、あれは即お買い上げでした。徹平ちゃんの目力にヘナヘナです。
宜しかったらまたコメント残して下さいね。
by: yuki * 2006/03/08 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/71-de63a3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
