スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
君の素肌はボクが守る(o≧▽≦)o
2006 / 03 / 08 ( Wed ) 16:01:14
今朝はほんとぶっ飛びました。
WaT友さんからメールをもらい、どうやら日テレ系の5時台のWSでアクネスのメイキング映像が流れたらしいのですが、寝ぼけていたので二度寝してしまい、目が覚めたら6時半。うわっ6時台のWS終わっちゃったじゃん
でも気を取り直してテレ朝を見ていると、待ってましたよニキビなんて1つもない美しい顔立ちの徹平ちゃんが~~~。慌ててHDDの録画ボタンを押し画面に釘付けになるyukiちゃん。

かぁわぁいい~~~ この時点で既にキュン死に状態。

そしてすぐに見返そうと思ったら、ガビィ~ン取れてないじゃないのぉ。そげな―― 一気に気分は急降下
でもまた気を取り直して7時台の日テレにかけることに TVの前でまだかまだかとその時を待つも、何だかいや~な空気が漂い始め、カ○ーンのPVなんていいからさぁ、内○理○の話題なんていいから早くやってくれないとフジとかぶっちゃうじゃないの!!とやきもきして見ていたら、結局やらず。嫌な予感的中。
速攻でチャンネルをフジに変え、お願いだから放送して~とTVの前で軽部氏を拝み(笑)、やっと徹平ちゃんが出てきた時には涙出そうになりました。(朝からこんなに労力使っていいんだろか、私)
ここでもまた心の中で叫びましたよ。

超かぁわぁいい~~~ この時点で本日二度目のキュン死に。

あ~朝からめっちゃ疲れました
ライブ以来あけてもさめても徹平ちゃんのことばかり考えていて、1日中徹平ちゃんの声が頭の中で反響している感じ。そんな状態で徹平ちゃんに「君の素肌はボクが守る」なんて言われた日には、益々症状は悪化するばかり。この病を治せる人は徹平ちゃんしかいないのに、この先どうやって病と戦っていきましょうか。(苦笑) 困りましたねぇ。

6時台のテレ朝のWSで言ってましたけど、監督さんが「カット!」というべきところで思わず「可愛い」と言ってしまったとか。監督さんって男ですよね?!(爆) あはは、その気持ちよ~くわかります。だってあんな天使の微笑みでファインダーを見つめられたら、老若男女誰だって「可愛い」って言いたくなりますって。監督さん、それは人間として自然な行動です。(^^;ゞ

初めてのCM単独出演の感想を聞かれて、「初めての現場で馴染めるかなと思ったんですけど、すごい周りのスタッフさんとかが優しく接してくれて、すごく馴染みやすくて楽しかったです」と徹平ちゃん。
徹平ちゃん、良かったねv 周りのスタッフさんが優しい人ばかりで。
でもあんなに素直で心優しくて可愛い徹平ちゃんにいじわるする人なんているわけないよね。もしそんな人がいたらお姉さまが宇宙の果てまでぶっ飛ばしてあげるから。(笑)

見逃しちゃった人はオリスタのHPで動画が見れますよ。
キャ~激可愛いよぉ~。
スポンサーサイト

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:20 page top↑
<<目からスモーク。(笑) * HOME * オリスタ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんにちは◆

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)
by: 池上 * 2006/03/08 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、こんばんは^^
アクオスのメイキングとCMみました。キュン死にしまくってます。
かわいい~かっこいい~たまら~ん><何回も見ては(*´ェ`*)ポッ となってます。私もyukiさんと同じで、どんどん徹平ちゃん病に壊れていきます。
SMAP…慎吾…戻るところか興味なくなってます(笑)
去年のWaTの握手会に行ってからもう徹平ちゃんしか見えなくなりました。WaTライブに行ったらよけいに徹平ちゃんだけ!!
瑛ちゃんも、もちろん見てますよ♪
by: ころらん * 2006/03/08 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめましてo(*・∀・)つ☆◆

yuki様はじめまして!以前から通わせていただいてます。
朝のニュースをことごとく見逃して放心状態だったので、オリスタで見れて、半死状態です。鼻血とか吹きそうな勢いです(*´д`*)
徹平ちゃん効果で来週のスマ●マの視聴率上がりそうですね☆

最近ブログを付け始めました。初心者で分からない事だらけなんですが、もし良かったら遊びに来て下さい。
それでは
by: Nozomi * 2006/03/08 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

君の素肌は僕が守るから・・・ってとこスゴク良くてキュン死にしてしまいました!(笑)(*´艸`)
ぁと監督さんもかわいいって言うなんて・・・♪
CMに速くめぐり合いたいなぁww♪
by: つっち~ * 2006/03/08 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは!お久しぶりです!

オリスタさっそく見てきました。
すごくいいですね!かわいーかっこいいーv
小池先輩、可愛かっこよくて最高です☆

あ、徹ちゃんにイジワルする人を宇宙の果てまで飛ばそう計画。
ぜひ私も参加させてください(笑)力いっぱい頑張りマス。
監督さんまでが「かわいい」というえんじぇるにイジワルできる人間は
そうそういなさそうですが(笑)
by: kazuto * 2006/03/08 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

WaT友さんのブログみてたら、、yukiさん当たったんですね!GD大賞の観覧!最近は生WaT祭でいいですね☆紅白のときみたいな、シャッキリめの格好の2人が見れるんじゃないですか?貴重です☆NHKホールだなんて、近くにいるのにと思うと、なんだか悔しいっす。

それにしてもCM。設定は高校生ですよね?徹平くん、たしかに若い、かわいい、きれい、かっこいい。だけど、大人びてもみえる!なぜなんだ!?なぜそんなにも兼ね備えることができるのか、、魔性です。。
by: さち * 2006/03/08 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

YAHHOOで見ましたよぉ!!
カッコイイ!!ニキビなんか、いくらでもつくっちゃいますよ!
アクネす買いますよ!売り上げUPで徹平君っもCMに出してもらえるww
by: まゆ * 2006/03/09 10:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今日徹平ちゃんに会えるんだ~。きゃ~ !!
一週間経たないうちに生WaT、生徹平ちゃんに会えるなんて夢のようです!!
アクネス小池先輩のアップ、やばいです。
あんな顔でキメゼリフ言われた日にゃ~もう気絶ですよ。
あ~かっこよすぎだ。
監督さんが可愛いって言っちゃったんですね。
そりゃ思わず出ちゃうよね?あんなエンジェルスマイル見ちゃったらさぁ。
はぁ~どどどどうしよう。あと少しで会えるのね。
待っててね。徹平ちゃん、今行くよ~っ(笑)
by: かな * 2006/03/09 13:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさんこんばんは!
アクネスCMしょっぱなの「ほら!」もかなりキュン!!
さらにドアップのカメラ目線は「ドキドキ止まらないよ~yeah!」
とどめに「君の素肌はボクが守る」だなんてCM終わったらしばらくは使い物にならないよ~(笑)
私も「徹ちゃんにイジワルする人を宇宙の果てまで飛ばそう計画」参加します。(^^)v
by: yappii * 2006/03/09 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、こんばんはで~す☆
きっ、きたーーーー小池先輩かっこよすぎだよぉぉぉ(〃▽〃)
徹平ちゃんが守ってってくれるのなら、ニキビの10個や20個怖くないわぁ~(・・っていうか、私のはニキビじゃなく吹き出物では・・・)
このCMで、またまた徹平ちゃんラブな女性が増産されるのねっ!
それにしても、まさに徹平ちゃんあってのCMじゃないですか!!ロート製薬さんGJです☆
by: ゆちこ * 2006/03/10 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ころらんさん◆

こんばんはv
メイキング、良かったですよね。
カッコイイし可愛いし、あれじゃスタッフさんもメロメロになるってもんです。(^^;ゞ
慎吾ちゃんに興味なくなってますか。(笑) 徹平ちゃんと握手して、ライブで徹平ちゃんを見たらそうなっちゃうかもね。
by: yuki * 2006/03/10 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪池上さん◆

ご訪問&コメントありがとうございます。
またお時間がありましたら遊びにいらして下さい。
by: yuki * 2006/03/10 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪Nozomiさん◆

はじめまして、yukiです。ご訪問&コメントありがとうございます。
朝のWSは不意打ちだったので、私もすったもんだしながらやっとめじゃましTVでゲット出来ました。
でも動画で見れて良かったですね。来週のスマスマが楽しみです。
サイトにもお邪魔させて頂きますね。これから宜しくお願いしますv
by: yuki * 2006/03/10 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪つっち~さん◆

あんなアップで「君の素肌は僕が守る」な~んて言われた日には、TVの前で鼻血もんですよ。(^^;ゞ
監督さんが思わず「可愛い」って言ってしまう気持ちわかりますよね。早く大きな画面で見たいです。
by: yuki * 2006/03/10 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪kazutoさん◆

こんばんは。
オリスタの徹平ちゃん、めっちゃ可愛いですよね。
一瞬にしてあの瞳にコロっといっちゃいました。(笑)
徹平ちゃんにいじわる出来る人なんてこの世の中にいるのかしら?
もしいるとしたら、可愛い子にはついいじわるしたくなるって心境かしら?だったら分かるような気もしますが。(^^;ゞ
是非そんな奴がいたら、一緒に宇宙の果てまで飛ばしましょうね。
by: yuki * 2006/03/11 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪さちさん◆

遅レスですいません。ラッキーなことに一昨日NHKホールに行って来ました。緑のシャツにベージュのネクタイ姿に萌えました。
めっちゃカッコ可愛かったです。
まだ高校生でも十分いけるよって思ってしまいました。OAが楽しみですね。
by: yuki * 2006/03/11 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪まゆさん◆

すぐに動画を配信してくれたのは嬉しかったです。
徹平ちゃん、お肌ツルツルですもんね。ニキビなんて出来たことないのかな。
徹平ちゃんがCMしたら、完全に売り上げ急上昇ですよね。
by: yuki * 2006/03/11 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪かなさん◆

楽しみが先にあると朝からテンション高くなれるよね。
まさかライブが終わってすぐに生徹平ちゃんに会えると思ってなかったから、当選ハガキが届いた時、まじ~?!って思っちゃったよ。こういうまじ~?!ならいつでもどうぞ…だよね。
by: yuki * 2006/03/11 08:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪yappiiさん◆

こんにちは。
スマスマの時はOAがわかっているからいいですが、スポットで流れた時は、家のどこにいてもTVの前にダッシュしそう。(笑)
あ~早く徹平先輩を大画面で見たいなぁ。
by: yuki * 2006/03/11 08:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ゆちこさん◆

こんにちはv
スマスマで毎週OAされたら、確実にスマファンのお姉さま方も徹平ちゃんの虜になるの間違いなしですよv
あんな先輩が学校にいたらいいですよね。まだまだ十分学ランでもいけますよ。
ロート製薬さん、ほんとにGJです!!
by: yuki * 2006/03/11 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/72-b9cd3461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
