スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
小池感染症徹平熱
2006 / 03 / 13 ( Mon ) 17:17:16
WaT友さんから頂いたメールを読んで吹き出しちゃいました。
あまりにも可笑しかったので、ご本人の了承を得てここに転記しちゃいます。

【小池感染症徹平熱】
メディアを通して潜伏感染。一目生に触れたら発症。
多くの女性に感染、時に男性にも認められる。
慢性的に熱っぽく、胸が苦しく、溜息が出る。
末期症状の末、キュン死。
切ないことが多いが、幸せももらえる感染症。


まさに私、この病に感染しております。
この病が治る特効薬はいつ開発されるのでしょうか?(当分ないと思われます)
感染してしまった今となっては遅いですが、これから感染するかもしれない方のために、何か予防薬はあるのでしょうか?(そんなものはありません)
早く特効薬と予防薬が開発されないと、これから益々患者が増えてしまいます。どなたか一日も早く、開発して下さ~い!!(笑)

ラブ☆コンのトップページが変わりましたね。
きゃ~ほのかにチークがかった徹平ちゃん、めっちゃ可愛いです
言っちゃなんですが、リサ役の恵麻ちゃんより数百倍可愛いかなと。(^^;ゞ
3/18(土)から特典つき前売鑑賞券が発売されるんですね。「ラブ★コン 胸キュンチェッカー」なるものが付いてくるそうですが、当然2種ゲットでしょう。(o≧▽≦)oキャハ
映画は何回観ることになるのかな?とりあえず2枚前売りを買って、また観たくなったら行こうかな。
でも7月公開だと、まさに夏休み期間中の公開ですよね。本当は学生さんがいないど平日の昼間に、どっぷり徹平ワールドに浸かりたいんですけどね。(^^;ゞ
スポンサーサイト

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:16 page top↑
<<キュンキュンが止まらない * HOME * お疲れ様でした。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

yukiさん、こんばんは!
生の徹平ちゃんにまだ会えてない私は潜伏期間中なのでしょうか。
でも、すでに症状は出ていますよ~。
ラブ★コン は、多分娘と一緒に、いかにも「娘の付き添いです~」を
装って行ってしまいそうです!本当は娘が私の付き添いだったりする・・・(^◇^#)
by: 永子 * 2006/03/13 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はいはいはーーい!!
私も患者でーーす!(笑)
不治の病だと思われます(笑)でも、いーんです、シアワセなんで・・・
舞戸学園の徹平ちゃん、可愛すぎます!
TOPページも、キャップ被ってるやつも!映画館でキュン死にしまっせ~~!
by: ふぁにい * 2006/03/13 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

小池感染症徹平熱!私も感染してます。もう治る余地はないと思うのでこのまま、つっぱしります!
ラブ★コンの徹平ちゃん、かわいすぎますよね。
ライブでかっこいい徹平ちゃんを見てからこのかわいい姿にやれてっぱなしです。
by: ころらん * 2006/03/13 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、こんばんは☆
はぁ~。。。もちろん私も患者でございます。
>慢性的に熱っぽく、胸が苦しく、溜息が出る。
まさに!この症状が激しいのです。
想いが強すぎて、切なすぎてツライくらい(ToT)
でも同時に、徹平ちゃんの笑顔や言葉やひたむきな姿に、元気をもらっていて本当に幸せな気持ちになるんですよ~(*´∀`*)
もうすっかり十代の恋する気持ちがカンバック!です。
えぇ!覚悟は出来てますよ!こうなったら徹平ちゃんと心中(したい!)覚悟で【小池感染症徹平熱】にとことんはまりたいと思いまっす!


by: ゆちこ * 2006/03/14 01:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆yukiさんこんばんは!◆

【小池感染症徹平熱】なんて的確な名称でしょう(^^)
私も、しっかり感染しています。
しかも完治させる気もなければ、予防する気もない。
特効薬なんてきっとないでしょう。うん。効かないだろうな・・・
by: yappii * 2006/03/14 02:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はい、は~い!私もかなり前から感染中(笑)
どんどんどんどん悪化しております。
携帯の待ち受けを見る度にため息。(ありがと~)
胸がきゅんきゅんいってます。
あ~、徹平ちゃんを見てるだけで幸せv-238(末期)


by: かな * 2006/03/14 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさんこんばんわ!私も軽い症状出ています(^^ゞ

今朝は、ラブコンの制作発表の模様を見れて朝から気分よかったです。ラブコンもしっかり予習したし、大谷=徹平くんがますますぴったりってかんじですね(^^♪

ラブコンのHPもリニューアルされてかなり、情報がゲットできて、今からワクワクです♪けど、私の近くでは上映されずちょっとがっかり(T_T)

でも、観に行きます(^^)できれば、ギャル達とは別にじっくり観たいですね。
by: オードリー * 2006/03/14 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪永子さん◆

こんばんはv
生の徹平ちゃんにまだ会えてなくても、十分感染していると思われます。(笑)
娘さんと一緒なら、周りから見たらきっと付き添いで~すって思われるのかもしれないですね。
普段なら見たい映画があればふらっと1人で観に行ってしまうのですが、さすがに夏休み期間は1人で行くのは辛いかなぁ。なので私はWaT友さんと一緒に行ってもらうことにします。(゜∇^*) テヘ♪
by: yuki * 2006/03/15 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ふぁにいさん◆

はーい、ふぁにいさんも患者の1人ですね。(^^;
でも徹平ちゃん病なら身も心も幸せになれるので、治らなくてもいいっか。(笑)
キャップ被ってる大谷くん、可愛いですよね。早く映画館の大きなスクリーンで見たいな。
by: yuki * 2006/03/15 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ころらんさん◆

ここにも感染者が1人いましたね。(笑)
お互いもう治る余地はなさそうなので、このまま突っ走りましょう。(^^;ゞ
カッコ良くて、可愛くて、いったいこの先何度キュン死にすることでしょうね。
by: yuki * 2006/03/15 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ゆちこさん◆

こんばんはv
ここにもまた1人、患者さんがいましたね。(笑)
私も正に胸が苦しく、気付けば溜息ばかり…。かなりの重症患者です。(^_^;)
でもこの病に感染しても、マイナスだけでなく、元気と勇気と何よりも幸せな気持ちになれるので、治らなくてもいいかな。(笑)
by: yuki * 2006/03/15 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪yappiiさん◆

この病には予防薬も特効薬もありませ~ん。(笑)
でも治らなくてもいっぱい幸せをもらえるのでOKですよね。
しかし我ながらどこまで徹平ちゃんにおちるのか、ちょっと怖くなってきました。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/03/15 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪かなさん◆

はいはい、ここにも日に日に悪化している人がいますよ。(笑)
携帯の待受見てニマニマしているそこのあなた!!その行動は正しいです。(^^;ゞ
私も日に何度となく待受見ながら、あぶない奴化してますよ。
by: yuki * 2006/03/15 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪オードリーさん◆

こんばんはv
オードリーさんはまだ軽症で済んでいるのですね。私は完全に末期です。(^^;ゞ
製作発表の徹平ちゃん、大きな人たちに囲まれてより一層可愛さ倍増でしたね。
映画の公開がとても楽しみです。きっと見終わった後は放心状態かもしれません。(笑)
by: yuki * 2006/03/15 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まさにこの病気◆

私もまさにこの病気です。。

ラブコンの製作発表見たら、恵麻ちゃんがあまりにかわいらしく、感じのいい女の子だったので、徹平君が好きになっちゃったらどうしよう。。なんて思ってしまいました。

そして、恵麻ちゃん、徹平君にちょっと惚れちゃった?なんて思ったりして。。すいませんイタ過ぎるファンで。。(^^;)

相当病気が悪化してるようです。でも徹平君は私を5キロも痩せさせてくれたり(イベントでかわいい服が着たい一心で。。)家事を頑張る力をくれたり(徹平君仕事頑張ってるから、ファンとして私も自分の仕事を頑張らねば!なんてね。。)、ほんと力をくれるんですよね。。(^^;)
by: yumi * 2006/03/15 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪yumiさん◆

恵麻ちゃんは雑誌で見るよりも実際の方が(先日の製作発表のWS)全然可愛らしかったので、私も同じこと考えちゃいました。お互い痛過ぎるファンですね。(^^;ゞ
でももし私が恵麻ちゃんだったら、お芝居とはいえ徹平ちゃんに告られたら、完全に恋におちます。(笑)
5キロも痩せたんですか?徹平ちゃんのパワーってすごいですね。
私は意志が弱いので、さすがの徹平ちゃんパワーも効かないようです。Σ( ̄□ ̄;)!!イタタ
by: yuki * 2006/03/17 01:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/76-78db9d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
