スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
キュンキュンが止まらない
2006 / 03 / 15 ( Wed ) 16:10:33
小池先輩&ラブ★コンの製作発表の徹平ちゃん、めっちゃカッコ可愛かったです。
スマスマは最初の♪ロートせ~や~くの歌が流れた直後からいつCM流れるだろう?とワクワクソワソワ。
先日WSで見たとはいえ、朝の時間表示のないクリアな画面で見たいですもんね。
あまりにも私がかじりついて見ていたので、息子に「今日って誰か出るんだっけ?」と聞かれ、「別に出ないけど、ロート製薬だから」と意味不明な答えをしたら、即座に「あ~、徹平ちゃんか…」とピンとこられちゃいましたよ。あはは。(^^;ゞ
あ~カッコ可愛いわぁ♡♡♡ リピが止まらないです。

そして昨日のラブ★コンの製作発表のWS。
200/20000ですって?それじゃ当たりっこないですねぇ。(>_<) 一応ダメもとで応募はしてみたんですけど、もし当たっていたら運を使い果たしていたかも。でも行きたかったな。
大きい出演者の皆さんに囲まれて、徹平ちゃんがいつも以上に手のひらサイズの小動物に見えました。拉致ってゲージの中で飼いたいわ。(苦笑)
恵麻ちゃんとの漫才?シーン、息もピッタリですね。徹平スマイルはもちろん大好きですが、怒った顔もこれまたキュンキュンです。
恵麻ちゃんって23歳なんですね。てっきり徹平ちゃんより年下なのかと思っていました。役作りのせいかな?すごく幼く感じました。
会見では2人ともほんわかした雰囲気なのに、大谷敦士と小泉リサになるとたちまちあんなアップテンポになれるなんて、さすが役者さんだなって思います。
あ~早く見たいなv でも徹平ちゃんを好きになればなるほど、胸の痛みも倍増するような気がします。まともにスクリーン見れるかな。告白シーンとかKISSシーンとか絶対直視出来ないような気がします。ほんといい年して笑っちゃいますよね。0(><。)ノ”
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
<<ちょっとお客さん困りますよ * HOME * 小池感染症徹平熱>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

勘のよい息子さん・・侮れませんね(^^ゞ 平常心を保とうとしていても、興味のあることって、結局いつもと違う行動をしてしまい周りにはわかっちゃうんですよね~。
おっとりムードの二人のメイキングのやり取りは本当に「さすが役者さん」って感じでした。早く観たいです!(あの浴衣のシーンとかを12月に撮ってたんですよね。そりゃ寒いわ)
by: もり * 2006/03/15 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆yukiさんこんばんは◆

「俺の彼女や!」のセリフも正気では聞けないような気がします。
実際の動く「ラブ☆コン」の撮影風景を見ると、原作のセリフもしっかり徹平ちゃんでよみがえってきます。
すると、あんなセリフやこんなセリフも大画面で聞いたら、即効キュン死にしまっせ!
by: yappii * 2006/03/15 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、こんばんわっと!
ラブ★コンの製作発表の応募総数を知って私もびっくりしました!
当たった人がすごいですね~。しかも徹平ちゃんの最後にはける時にあの会場に向かって手を振ってるとこ。(≧∇≦)キャ♪ リサ役の子を先にどうぞって手をさしだしてたのも、紳士だ~。かっこいい~。たまらない~。もう、本当にどうしよ~ってぐらいに徹平ちゃんにメロメロです。
by: ころらん * 2006/03/15 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは、yukiさん(^^)私も制作発表の模様を見ました♪

まさしく大谷ってかんじでキュンキュンしてしまいました(/▽\*)早く観たいですね(^^♪

ラブコンHPにも写真が載っていて、原作そのままで期待大×100で楽しみですヽ(^o^)丿
by: オードリー * 2006/03/16 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪もりさん◆

まぁ日頃の母親の行動を見ていたら、すぐにピンときて当たり前なんですけどね。(^^;ゞ
恵麻ちゃんは雑誌で見るよりTVの方が全然可愛かったです。
2人とも実際はおっとりしている?のに、役に入るとあんなにもテンポ良くなっちゃうなんてさすがですね。
by: yuki * 2006/03/16 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪yappiiさん◆

関西弁で台詞を言うので、余計にキャ~ってなりますよね。
TVで見てもキュンと切なくなるのだから、大画面で「俺の彼女や!」なんて言われたら、映画館でキュン死にするかもしれません。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/03/16 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ころらんさん◆

こんばんは。
当選した200名の方ってすごい強運ですよね。
最後にはける時のバイバイも恵麻ちゃんに先にどうぞって手をさしだす姿も、あ~徹平ちゃんらしくて優しいなって思いました。
早く映画が見たいですね。
by: yuki * 2006/03/16 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪オードリーさん◆

こんばんはv
実は原作を読んでいないのですが、製作発表の様子を見たら読みたくなってしまいました。
まさに徹平ちゃんはマンガの世界から出て来たような人ですよね☆
by: yuki * 2006/03/16 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/77-71c1db32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
