スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
ちょっとお客さん困りますよ
2006 / 03 / 15 ( Wed ) 17:45:03
昨日WaT友さんと大盛軒→カラオケツアーに行って参りました。
大盛軒は先日同様11時前に現地に到着して、しっかりとWaTテーブルを確保 今回私はラーメンなしのレディースサイズにしました。う~ん、実に美味

大盛軒を出てからいざカラオケへ。
WaT友さんが下調べをしてくれていたので、そのまま迷うことなく新宿のビッ○エコーへ直行。
もちろん目的はただ1つ。WaTが表紙の3月号を見るために。(笑)
部屋に入って真っ先にテーブルの上をチェック!!
カラオケに来ていきなり「キャ~キャ~」言ってるのって私たちだけ?ヾ(--;)オイオイ
そして大撮影会の開始ですよv 表紙と見開き、どの写真もハートにジャストミートです
ライトの加減で光って上手く撮れなくて、何度となくデジカメと携帯で取り直し。(笑) 
その間ドリンクを持って店員さんがやって来ると、「あっ飲み物持って来るよ」と、まるで学生時代に先生に隠れていけないことをしているかの如く、自分たちのあやしい行動に苦笑い。
やっと一通り納得のいく?撮影が完了し、ここでやっと落ち着いてドリンクを飲む私たち。(^^;ゞ

ここでMさんが何やら素晴らしいものを発見 本人出演のメイキング?とコメントVTR。早速番号を登録し何が出てくるのかワクワクしながら見ていると…。
キャ~!!「リクエストありがとうございます。WaTです」とご本人様たちがぁ~。キャ~キャ~
バックに卒業TIMEが流れて、撮影風景がTVに画面に映し出されました。またもやWaT友さんとテンション上がる上がる。(笑)
そして言うまでもなく1人ずつTVの前で携帯片手に撮影大会。時間にしたら1分くらいかな。でも思わず肩に力が入っているせいか、撮り終えるとすごい脱力感。(笑) 少なくとも人数分VTRを流していたので、同じものを数回リピートしているわけですよ。
他の部屋の人が聞いたら、あの部屋の人たち同じもの何度も聞いて何やってるんだろう?ってな話です。←※聞いてっていうところがポイント。決して歌ってはいない。(苦笑)

ここで笑えるのが、携帯で動画を撮るのは初めてだったので使い方が分からない。普段からマニュアル読むのが大嫌いですべて長男に使い方を聞いている私にとって、お兄ちゃんがいないと大変なわけですよ。
でも何とか携帯をいじくって撮影出来る状態にして、いざ撮ろうとしたら今度はバッテリー不足であえなく撃沈。
これにはWaT友さんに大笑いされてしまいました。あ゛~。でも何とかデジカメの方で撮れたので良かったですが。
お陰で携帯とデジカメの動画の撮影の仕方を覚えましたよ。(笑)

無事に撮影大会も終わり一息ついたところで電話が鳴り、もしかして私たち2時間ずっと撮影大会してたの?と気付いたわけでして←我ながら笑えない。
あぢゃ~2時間の間1曲も歌うことなく過ごした私たちってある意味スゴイかも。(^^;ゞ お客さん、カラオケルームの使い方間違ってまっせ。

そして2時間延長し(笑)、ここからはWaTライブの始まりですv
ライブの曲順で曲を入れて、♪僕のキモチからスタート
あ~2人とも簡単そうに歌っているけど、全然上手く歌えないよ ここであらためて2人って歌上手かったのね…と思ったりして。Σ( ̄□ ̄;)!!イタタ
夏日なんて早口過ぎてついていけないし、卒業TIMEはキー合わないし。(笑) そして5センチ。で待ってましたよ、ご本人出演のPVが流れて、またまたテンション上がる上がる。何度もPVは見ているのに、WaT友さんと一緒に見ると感動もひとしお。右肩上がりでキャ~可愛いと思わず顔がデロンとなってしまいました。
I Will get a dreamとはだかも歌い、全制覇だとばかりWentz TIMEとTeppei TIMEまで歌っちゃいました ここで1時間経過。

さて残りの1時間は何歌おうって話になり、ちょっとWaTを離れて修二と彰、倖田來未、レミオロメン…その他諸々歌い、続いて歌本に書いてあった徹平ちゃんが歌う曲の中の米米の♪君がいるだけでを歌い、♪さらば恋人(『チューボーですよ』でしゃもじ片手に歌っていたのが懐かしい)、♪我が良き友よまで歌っちゃいました。(苦笑)
もう徹平ちゃんに浸れるものなら何でも歌っちゃえとばかりに。(*^-゜)v♪ ほんと痛すぎるファンですいません。

最後はノリの良い夏日、オトナシを歌い、最後の最後はまたご本人出演のVTRで締め。
でも本人が出てくるのは5センチ。だけなんで、他の曲の時は一応曲のイメージにそって俳優さんが出てきますよね。
これがねぇ~もう違うんですよ。当たり前なんですが。
WaT友さんと「違うんだよ!!」って何度もダメ出ししちゃって、徹平ちゃんはこんなイメージじゃないとか(だって本人じゃないんだから仕方ないのに 笑)、散々VTRに向かって文句言う私たち。(笑)
特に『あの日』は2人にとって大切な曲だから、バックは代々木公園の風景だけ流してくれればいいとか。ヾ(--;)オイオイ
そして挙句の果てに徹平ちゃんとは生物学的に違う生き物だねとまで言い出す始末。ほんと私たちって何者?

そんなこんなで4時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。
今回ご一緒出来なかったWaT友様、是非次回は一緒に盛り上がりましょうね。でも全員揃ったら、それこそすごいことになりそう。想像しただけでめっちゃ楽しみですよv
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:15 page top↑
<<HDDがヤバイ * HOME * キュンキュンが止まらない>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆怪しげな困る客◆

あれほど見てるPVも大きな画面で見ると、萌え方も違いますね!
家では見せられないような、壊れ方も出来るし(^^)
僕のキモチもPVを流して欲しいな(期間限定じゃなくてね)
困るのは、歌詞よりも徹平ちゃんを見入っちゃって、結局は歌えないってところだけどね。
まぁ、それはいいとして期間限定はいやじゃ~

by: yappii * 2006/03/15 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

昨日はお疲れ様でした(b'v`★)
ご一緒できなくて残念だったよぉ…
私の今のハスキーボイスで歌ったら、
一体どうなっていたんだろう(笑)
いいなぁ…楽しそうで!
私もこの風邪治ったら、ビッ○クエコーに
行って歌いまくってくるぞ!
次回は是非ご一緒させてくださいませませ(笑)
by: りか * 2006/03/15 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いいないいないいなぁ~♪
楽しそう!!またタイトル一緒じゃないですかぁ~(笑)
いいな。私も参加してたら「ちょっとお客さん困りますよ」にできたのにな(笑)行ってないのにむりやり同じタイトルにしちゃおうかな?
私この前会社の友達とカラオケいったばっかなんですけど、本人出演のメイキング?とコメントVTRなんてあったんだ~!!
し、知りませんでしたよ(´□`|||)ガーン
次回はぜひぜひご一緒させてくださ~い。
みんなで歌いまくろう♪
by: かな * 2006/03/15 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、こんばんは~!
昨日は楽しかったみたいですね(〃▽〃)いいな~!大撮影会も随分みなさん力入ってたみたいで(笑)。撮影に2時間ってスゴイ☆私も撮影したいっ!(^^ゞ
みんなでPV見たら、すっごい盛り上がりそう!みんなして壊れてそう(笑)。わーい楽しそうヽ(;〃▽〃)ノ
今回は残念ながら参加できませんでしたが、次回は絶対私も参加したいと思ってますのでよろしくお願いしまーす♪カラオケ大好きなんで歌いまくりたいです!!
by: ひろ * 2006/03/15 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

2時間の撮影会!すごいですね~。参加したかった~。大盛軒でごはんを食べてから新宿のカラオケだったのですね~。
メールして後から参加できたかも!(´;ェ;`)ウゥ・・・病院が終わってから新宿をぶらぶらしてたので・・・
次回が是非!参加します!!WaTライブメドレーいいですね~!
キャーキャー。想像してテンション上がってしまいます♪
by: ころらん * 2006/03/15 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばん㍗ヽ(^o^)丿楽しい雰囲気が伝わってきました(^^)

やっぱり、一緒に楽しんでくれるファンの人は大切ですね(^_-)-☆
私もカラオケでWaTにお目にかかりたいものです(^^♪
by: オードリー * 2006/03/16 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、こんばんは!
いやぁ、そのカラオケ楽しそうすぎます。
次回は是非ともご一緒させてください~~。
WaTカラオケはやはり娘と2人じゃ今一盛り上がりに欠ける。。
とりあえず、メイキングVTRのリベンジに、近々行ってこようと思います。
by: きゃよ * 2006/03/16 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪yappiiさん◆

先日はお疲れさまでした。
たぶん、おそらく、初っ端からお店の人には私たちの第一目的がバレバレだったような気がします。(笑)
僕の気持ちの本人出演VTRが流れなかったのが残念でした。(>_<)
PVは家に帰ればいくらでも見れるのに、皆で見るとまた感動もひとしおですよね。
また次回計画して行きましょう。
by: yuki * 2006/03/16 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪りかさん◆

その後風邪は良くなりましたか?
私は昨日からくしゃみ鼻水で最悪です。(>_<)
でも風邪っぽくないところがビミョ~なんですけど。
次回は是非一緒に盛り上がりましょうね。お大事にねv
by: yuki * 2006/03/16 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪かなさん◆

また申し合わせて同じタイトルにしてみました。(笑)
なかなか仕事や家庭の事情で皆の予定が合う日っていうのは難しいけど、是非次回は全員でカラオケ大会出来たらいいな。
Mさんが本人出演のメイキング?とコメントVTRを見つけてくれて、画面が出てくるまで興味津々な目で見てしまったよ。
WaTが出て来た瞬間、キャ~!!って。←おいおい、VTRだって。(笑)
by: yuki * 2006/03/16 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ひろさん◆

こんばんはv
気が付けば2時間も大撮影会になっていて。(^^;ゞ
ほんと何やってんねん!!って感じですよね。
でも家で1人で見るより、同じPVを見るにしてもWaT友さんと一緒だとテンションが上がりますね。
是非次回は一緒に歌いまくりましょう。
by: yuki * 2006/03/16 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ころらんさん◆

病院が終わった後で、ころらんさんからメールしてもらえば良かったね。(>_<)
是非次回は一緒に行きましょう。
家では出来ないことも、WaT友さんとなら出来ちゃうところがスゴイところです。
by: yuki * 2006/03/16 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪オードリーさん◆

こんばんはv
1人だと出来ないないことも、一緒に楽しんでくれるWaT友さんがいるといろいろと心強いです。
昼間っからカラオケに行ったのどれくらいぶりかしら?(笑)
もしお近くにDAMが入ってるカラオケ屋さんがあったら、是非見に行ってみて下さい♪
by: yuki * 2006/03/16 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪きゃよさん◆

こんばんはv
昼間っからカラオケに行ったのどれくらいぶりだろう?って感じですが、かなり楽しかったですよ♪
きゃよさんも東京在住ですか?
是非次回のカラオケ企画の時は一緒に行きましょう!!
by: yuki * 2006/03/16 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/20 18:27 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/78-a2a47727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
