スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
HDDがヤバイ
2006 / 03 / 16 ( Thu ) 21:58:47
昨日からいきなりくしゃみ鼻水が止まりませ~ん。
油断すると鼻水がツーって垂れてきてかなりヤバイ状態に。(>_<)
会社で先輩についに花粉症デビューか?!って言われてしまったのですが、全く風邪っぽい症状もないし、花粉症っていきなりなったりするんですかね?

ヤバイといえば、DVDレコーダーのHDDがかなりヤバイ状態になってきました。
既に現段階で93タイトル程HDDに入ったままなんですが
一応全部ディスクには保存してあるので万が一消えても大丈夫なんですけど、HDDに溜めたままっていうのは良くないんですよね。
わかっちゃいるんですけど、いつでもすぐWaTを見れる状態にしておきたいので、11月以降の出演番組はそのままの状態にしてしまって。0(><。)ノ”
だって涙のMステ初登場は絶対に捨てられないし、月光音楽団のあ~んも、HEY3のめじゃましも、うたばんの健康チェックも、月刊MelodiXのボーリングも、紅白もかくし芸もCDTVのぶらり旅も先日のオンタマも…(言い出したらきりがない)、何もかもツボで捨てられないんだも~ん!!
まさにわたくし、ステラレネーゼでございます。(笑) ほんとまじでヤバイっす。
皆さんはどうしているのかな?

ところでGD大賞のNHKの放送日が22日の深夜に変更になったそうですね。
先日BSでご覧になれなかった方、ココで歌のみ見れますよ。

明後日の3/8(土)からラブ★コンの前売券が販売されますねv
東京ではシネ・リーブル池袋渋谷Q-AXシネマの2ヶ所のみですが、さしあたって私は朝一で渋谷Q-AXシネマに買いに行って来ま~す。v(^^)v
どうも数量限定とか期間限定とか限定とつくものに弱い私。だって早く行かないとなくなっちゃうような気がしてね。(^^;ゞ
でも先日のライブでは限定のラミネートパスが買えずかなり残念でした。毎回限定30個ってありえな~い!! 知ってれば東京ラスの時に早めに並んだのに。かなり悔やまれます。
噂によると別に大したもんじゃない(毒吐き)みたいですが、買えないと思うと欲しくなるのが人間の心理ってもんです。(-_-;)
どなたか買ったけどやっぱりいらないや!な~んて人がいらしたら是非声かけて下さい。(そんな人いるわけないっか…苦笑)
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:17 page top↑
<<大人買いvvv * HOME * ちょっとお客さん困りますよ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆156タイトルです(-_-;)◆

ははは。うちも大変なことになってます。156タイトル貯まりっぱなし(笑)どーしましょ?!
18日は横浜か渋谷のどちらにしよう?と悩みましたが、私も渋谷(の方が近いので)に朝いちで行って来ます!欲しいものが買える状況なのに、自分が行かなかったから手に入らないなんて(ラミネートパスで経験済み)事は嫌ですもんね(T_T)
10時前に並ぶ人って多いのかな~??
by: もり * 2006/03/16 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、それは花粉症かもしれないですね。私も花粉症ですが6年前にいきなりました(´;ェ;`)ウゥ 病院で血液検査をしてもらったらスギ花粉って欄にすごい数字がでました;;
ラブ★コンの特典付き前売り券は18日に私も渋谷に買いにいきますよ♪早く行ったほうがいいのですかね?午前中には行こうと思ってるのですが。
by: ころらん * 2006/03/16 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大丈夫ですかー?
その症状私と同じです、花粉症です。それに私、風邪も併発してます。
自分のとこと同じ事書いちゃいますけど、風邪・花粉症・WaT病のトリプルパンチ☆ですよー。
うちのHDDもやばくなってきました。
皆さんどうしてるのか私も知りたいです。
全部ディスクに移したら一体何枚になるんだろうか…
前売券はさすがに県外にまで買いに行く気は無いので、もう諦めきって悟りの境地ですよ(笑)
by: ゆーこ * 2006/03/17 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆yukiさんこんばんは!◆

BSの情報ありがとう!!早速見てきました。
唄い始め、どうしちゃったんでしょうかねぇ?「き~み~♪」の「き」が徹平ちゃんの声しか聞こえてないような・・・
あわてて、飛んできたみたいですね(^^)
ラブ★コンの特典付き前売り券、午後じゃもうないかなぁ??
私、18日~スキーに行っちゃうんで母に頼んだんですが、午後からじゃないと行けないそうで・・・
ちょっと心配してます。
by: yappii * 2006/03/17 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/17 13:21 * [ *編集] * page top↑
  ◆♪Kさん◆

管理人のみ閲覧でメール頂きましたKさん。
お返事を差し上げたいのですが、メアドが分からないので(MAIL欄に記入されたメアドはこちらでは見れないんです)、再度コメント欄にメアドをご記入頂いてコメント頂ければ幸いです。
by: yuki * 2006/03/17 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪もりさん◆

うちのレコーダーは100タイトルまでしか保存出来ないのよ。(>_<)
なので93タイトルってかなりヤバイ状況でして。
でもどれもこれもステラレネーゼ!!(笑)
もりさんも花粉症デビュー?! 今日も仕事中くしゃみが出そうでほんと参りました。0(><。)ノ”
by: yuki * 2006/03/17 15:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ころらんさん◆

げっ、それって花粉症の症状なの?
なんせ今まで花粉の「か」の字もなく平穏な日々を過ごしてきたので、いきなりのくしゃみ、鼻水攻撃に困っております。
でも絶対これは花粉症じゃなく単なる風邪だと思いたい。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/03/17 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ゆーこさん◆

ご心配頂いて恐縮です。0(><。)ノ”
きっと杉の木の真下に立っても花粉症にならない自信があったのですが(笑)、花粉症と風邪の違いってどこで見分けるんでしょうかね?
ゆーこさんもHDDがやばくなってきましたか。(苦笑)
WaTの出演番組が増えると嬉しいのですが、その分ステラレネーゼの私はどんどんやばい状況に。(*_*) ほんと皆さんどうしているんでしょうね?
by: yuki * 2006/03/17 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪yappiiさん◆

歌い始め、どうしたんでしょうね?
って生で見たんじゃないの?!ってツッコミはなしにして。(笑)
当日のすったもんだ状態はブログに書いたとおりなので、気付いたら歌が始まっておりました。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/03/17 15:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは~♪
たいしたもんじゃない(また毒吐き)ラミネートパスWaT友さんに買ってもらっちゃいました~。届いてびっくり!!噂通りたいしたことな・・・(笑)
次回お会いしたときにお見せしましょうか?
花粉症デビューっぽいですね。
大変だ!!でも今は薬とかあるからずいぶん楽になったようですよね??一応見てもらった方がいいかも??
突然なるみたいだから。
風邪だとしてもお大事に!!
by: かな * 2006/03/17 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆byふぁにい◆

私も、きましたよー花粉症!点鼻薬とマスクでなんとかしのげる位なので、」まあ、ましですが。
明日は、前売り券発売ですねー!
・・・・って、午後からだと遅い???ええ???
午前で勤務終わるから、その足で街まででようと思ったんですが・・・
みなさま、無事ゲットできますようにー!!
by: ふぁにい * 2006/03/17 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、こんばんは!
花粉症・・・今まで発症しなかった人は今年なりやすいってTVでやってました。私も去年までは平気だったけど、今年はくしゃみ連発・・・yukiさんと同じです・・(泣)。
HDD、消せないおキモチわかりますよ~~!私もPCのHDDにはWaTしか入ってないけど、満タン状態(笑)。消さなきゃ・・・と思いつつも、消せない!!
前売り、私は池袋へ買いに行ってきま~す♪お互い、胸キュンチェッカーが無事ゲットできればいいですね!
by: ひろ * 2006/03/18 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪かなさん◆

こんばんはv
やはり大したもんじゃないのね。(毒吐き)
でもそんな大したもんじゃなくても(←だから何度も言うなっつーの)、記念に欲しかったですよv
次回お会いした時にでも見せて下さいませ。

花粉症って自分の中での許容範囲が越えると、いきなりなるって話は聞いたことがありますが、ほんとにいきなりくるんですね。
でもこれは絶対花粉症なんかじゃない!!と頑なに現実を認めない私。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/03/18 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ふぁにいさん◆

ふぁにいさんも花粉症なんですか?
でもそんなにひどくないみたいで良かったです。
明日は朝一で渋谷まで行って参りますv
朝はめっちゃ弱いんですが、徹平ちゃんが絡むとちゃんと起きられるから不思議。これも愛のパワーってことですね。
by: yuki * 2006/03/18 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ひろさん◆

こんばんはv
今年は例年に比べて花粉の量は少ないと会社の花粉症で悩んでいる先輩が言ってましたけど、今までなったことがない私は、少ないんだか多いんだかさっぱりわかりませ~ん。(^^;ゞ
ひろさんもくしゃみ連発なんですね。WaT友さん皆で同じ症状で悩まされていたりして。
明日池袋に行くんですね。私は渋谷に行ってきますが、お互い早めに胸キュンチェッカーをゲット出来るといいですね。
by: yuki * 2006/03/18 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/18 01:11 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/79-d5b910ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
