スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
大人買いvvv
2006 / 03 / 18 ( Sat ) 11:22:51
ただいま~v
週末だというのに早起きして、渋谷Q-AXシネマに前売券買いに行って来ました。
限定って言葉にめっちゃ弱いもんで。(^^;ゞ
てっきり人が並んでいると思っていたので、東急本店の近くねってぐらいで詳しく場所を把握しないで行ったら、一瞬迷いました
しかも周りはラブホ街。きっと映画を観る大半は中高生でしょうから、この立地条件教育上良くありませんこと?(笑)
あっ今の中高生は進んでいるので、自分の頃と比較しちゃいかんですね。Σ( ̄□ ̄;)!!イタタ

で、拍子抜けするぐらい全然並んでいませんでした
あれっ?皆さん前売りごとき(正確に言えば胸キュンチェッカーごとき)に朝から並ばないって???
よほどラミパスが買えなかったことがトラウマになっている私&M嬢。(笑)
とりあえず2種欲しいので絶対2枚は買うとして、おそらく2回では観足りないような気がするので、さらに1枚プラスして結局3枚買って来ましたv
同じ映画を3回も観るなんて、マッチのハイティーンブギ以来かもしれない。(滝汗)
まぁ何はともあれ無事にゲット出来て良かったですわ。

そして渋谷の帰りにラブ★コンのコミックを大人買いしてしまいました。(゜∇^*) テヘ♪
まっさらな状態で映画を観た方がいいかなとずっと買うのを躊躇していたのですが、先日の製作発表のWSを見たらもう我慢できなくなってしまい、12巻まとめてお買い上げ~でございますvvv
きっと有○堂のお姉さんに間違いなく、「この人小池徹平のファンなんだわ」と思われたに違いない
でもいいの、間違いなくそうだから
でも後にも先にもコミックを12巻まとめて大人買いすることはないだろうな。
これもまた小池感染症徹平熱の症状の1つでしょう。(笑)
今週末はラブ★コンに浸りまっせ
スポンサーサイト

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:12 page top↑
<<雨ニモマケズ * HOME * HDDがヤバイ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

yukiさんこんにちは。
前売り券、うらやましいです。
私は買いに行きたくても、遠くて無理です~(ToT)
それにしても、「マッチのハイティーンブギ」って・・・
yukiさん、私と同年代かも~って嬉しくなっちゃいました。
by: 永子 * 2006/03/18 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、こんばんワット(・∀・)
メールでも、言ったけど…
池袋に8:30前に着いたんだけど、
私が6番目で、全然並んでなくって、
拍子抜けしちゃった(;゚;Д;゚;)
前売りはコチラ!みたいな、看板があって、
その前に並んでいたんだけど、
並んでいる人数が少ないにもかかわらず、
9:30~販売します。と書いてあるにもかかわらず、
もう、8:45くらいから、販売してくれました!
ラッキー(*ゝ∀・*)-☆私もチェッカー三枚ゲットしました!
私もyukiさんと同じく、限定という言葉に
異常に弱いのよぉ~
だから、朝一で超~早起きして、行きました。
近いのにね…。せっかちなモノで…。
ラブ★コンついに、大人買いしちゃいましたかぁ!
今頃、読んでるかな?私も娘と一日で12巻を
読み終えてしまいました。
徹平ちゃんと大谷君って超そっくりでしょ?
まさに、ハマリ役だよね。
映画、夏の公開楽しみだねぇ♪
by: りか * 2006/03/18 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、こんばんは~♪
無事にチェッカーと前売り券ゲットしましたね♪
3枚買ったんですか?すごい!私も2回だけじゃ物足りなくなるだろうな・・・
ラブ★コン、コミック12巻一気にとはすごいですね~!
夏まで大谷徹平にはまってください!
by: ころらん * 2006/03/18 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆いいですね~◆

るいのいなかは前売り券発売してくれません(泣)
てっちゃん抜きにして「ラブ☆コン」の大谷君は大好きで、こんな男の子いたらいいなって思ってました。そんで、てっちゃんがするって・・・みんなでキュン死してくださいって事ですね!!わあ~大谷君、動いてるううっ(病気ですね)「オレの彼女や」・・・一緒に映画行ってくれるという友達に携帯酸素、持っていく?って真顔で言われました・・・その前に心臓止まるかもしれません(笑)
by: るい * 2006/03/18 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは^^
前売り券いいですね^^ うちの県でも発売して欲しかった・・・
ラブ★コン 大人買いすごいな~
私は娘が友達から借りてきたのを、こっそり読みました。
映画、楽しみですよね (^ー^* )フフ♪
by: きい * 2006/03/19 01:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはようございます~!
ラブ★コン、私の県では一ヶ所でしか上映されないようで・・・(泣) しかも 家から車で一時間半以上離れているとこで・・・(泣) しかも 前売り券の発売してない・・・(泣)
『雨ニモマケズ』だって ココでは放送されないような・・・(泣)
朝からテンション低くてすみません・・・。
せめて yukiさん達のカラオケ~!ツアーとして全国回ってくださいよ~♪お願いっ!

余談になりますが、GD大賞翌日、大阪でツアー初日を迎えた徳永さんがMCで『ウエンツ君の青い瞳がものすごくキレイで 抱きしめたくなった』とお話されたようです。私がその場にいたら『徹平ちゃんは~?』って叫んだのに~!
by: 徳 * 2006/03/19 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★★永子さん★★◆

こんにちはv
永子さんのおうちのそばには、発売される劇場がないんですね。(>_<)
てっきり通常の○宝とかの映画みたく、全国のいろんな映画館で上映するのかと思っていたので、公式サイトを見てこんなに少ないんだとビックリしました。
マッチのハイティーンブギに反応して下さってありがとうございます。(笑)
なんせ私、たのきん世代ですから~。年齢がバレバレですね。
by: yuki * 2006/03/19 15:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★★りかさん★★◆

こんにちワットです。
りかさんからメールもらった時、ちょうど現地に向かって歩いている途中だったから、もうゲットしちゃったの?早っ!!って思ってしまった。(笑)
風邪だか花粉症だかわからないけど頭痛までしてきて、昨日は1巻しか読めなかったよ。(>_<)
読み出すと止まらなくなるよね。
by: yuki * 2006/03/19 15:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★★ころらんさん★★◆

こんにちはv
ころらんさんも無事にゲット出来ましたか?
拍子抜けしちゃうほど並んでなかったでしょ?
チェッカーはね、徹平ちゃん以外の人とやる気ないので(旦那も息子もごめんね~)、あのまま記念として大切に保管しますよ。(笑)
by: yuki * 2006/03/19 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★★るいさん★★◆

こんにちは。
るいさんのおうちの近くでは前売券発売してくれないんですね。う~んそれは残念。(>_<)
もっと全国的に販売してくれればいいのにね。
まだ1巻しか読んでいないんですけど、台詞が徹平ちゃんの声で聞こえてきますよ。やばいですね~。完全に病気です。(笑)
私も大きなスクリーンで観たら、心臓止まるかもしれません。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/03/19 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★きいさん★★◆

こんにちはv
皆さんの書き込みを拝見していると、前売券を買えない方がいっぱいいらっしゃるんですよね。(>_<)
私は東京在住なので、いつでもどこでもすぐにすっ飛んで行けるので、本当に幸せだと思わなくてはいけませんね。
そもそも子供の頃からマンガは読まない人なので、私にとっは大人買い以前にコミックスを買うこと自体が初体験なんです。(笑) 恐るべし徹平ちゃんパワー~!!
by: yuki * 2006/03/19 15:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★★徳さん★★◆

こんにちワットですv
車で1時間半ですか~。それは結構きつい距離ですね。(>_<)
でも徹平ちゃんのためなら、1時間半かけても行っちゃいますよね??
『雨ニモマケズ』は全国放送じゃないのかしら?
せっかくのWaT初レギュラー番組なので、是非全国放送にして欲しいですよね。
徳永さん、そんなことをおっしゃっていたとは・・・。
瑛ちゃんの青い瞳に吸い込まれちゃったのかしら。(笑)
by: yuki * 2006/03/19 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/80-fe187673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
